作成者別アーカイブ: koyamadaisuke7

本日終了です。必ず確認して下さい



こんにちは、小山です(^^)

クリスさんと小山の対談ですが、
本日で終了となります。

もしまだ見られていない方は、
今すぐみておいてください。

117mag.com/u/koyamacuris.htm


コレ、なぜ見ておいたほうがいいのかというと、
いろんな意味で、

『世界的な実績が出た大成功プロジェクト』

になりえるからなんです。

ネットビジネス歴がある程度ある人がみると
この”スゴさ”がわかります。

もし、わからないとしたら、
まだ初心者さんなのかもしれませんね^^

プロジェクト内容もさることながら、
「マーケティング」が素晴らしいです。

マジで、ハンパないですよ。
すごい勉強になります。

117mag.com/u/koyamacuris.htm



あと、ご報告がおそくなりましたが、
今回のクリス岡崎さんのプロジェクトにおいて

「ネットビジネス講師」として、
わたし、小山が任命されました^^

今年はこれからクリスさんとも一緒に、
ビジネスをしていきますのでお楽しみに☆

今年は、数百人〜数千人規模の人たちに対して、
一気に「小山のノウハウ」を伝授していき、
成功者を大量誕生させていくお手伝いをしていきます。

夢を叶えるリッチでカッコいい大人たちを
10万人誕生させていきます。

みんなでがっつり稼いでいきましょう!


117mag.com/u/koyamacuris.htm

【無料プレゼント】クリス岡崎さんと対談ビデオ撮りました!

koyamacuris
今すぐスペシャル対談ビデオを視聴する↓
⇒ http://117mag.com/u/koyamacuris.htm


小山です(^^)

あのアンソニー・ロビンズの
日本人一番弟子であり

日本一のコーチとして名高い
クリス岡崎さんと対談しました。


かなり面白い企画をやるようです。


この前途多難な日本を元気にするべく、
「1000人の坂本竜馬」を育成するそうです。

興味深い話が色々聞けました。

今は億万長者専門学校の校長も務めるクリスさんが

「実は40代後半まで年収100万円だった!」

なんて知られざる過去も、こっそり明かしてくれました。


このスペシャル対談動画を
今だけ無料で公開しますので
どうぞご覧ください。楽しんで頂けると思います。

⇒ http://117mag.com/u/koyamacuris.htm

メッセンジャーマガジン始めました!

facebookm

小山です(^^)

きのうからメッセンジャーマガジンをはじめました。
⇒ http://117mag.com/u/fbmg.htm

すでに

メッセンジャーアプリを開いて、下にある「スタート」を押して下さい。

すると、とっても面白い『体験』をすることができます。

この体験をして、何を感じますか?


スタート後に、5つのアンケートをしますので、全部にお答え下さい^^

もれなく【Facebook集客大百科(音声版)5万円相当】をプレゼントしちゃいます!

一部の方から、音声が再生できないです

との連絡をもらいましたので、他にも再生できないよーって方がいましたら、メッセージ下さい。

個別でダウンロードできるようにいたします^^

Facebook集客大百科プレゼント!

fbmagajin
こんにちは、小山です(^^)

メッセンジャーマガジンはじめました。
⇒ http://117mag.com/u/fbmg.htm

メッセンジャーアプリを開いて、
下にある「スタート」を押して下さい。

今なら5つのアンケートに答えるだけで、

【Facebook集客大百科(音声版)5万円相当】

をプレゼントします!

このノウハウを知ると、Facebookでお金を好きなだけ稼ぐことができます。

さらに集客力が超アップするので、売上2倍も楽勝です。

Facebook集客大百科という音声を収録したので、
今すぐ聞いてください。
⇒ http://117mag.com/u/fbmg.htm

夢の箱船ツアー in 福岡がおわりました!

5SAdmnD0w2qMHPH1496902174_1496902383



小山です

先日、夢の箱船ツアーで福岡に行きました!

大分、鹿児島など、九州地方の情報収集に貪欲な方たちが、参加しに来ていました。


そして参加者の「80%以上」の方が、「夢の箱船」に乗船されました☆

ツアーに参加した方からは、

「マジで凄すぎる、、、」
「こんなことならもっと早く参加すればよかった」

との声と笑顔が溢れていたので、嬉しかったです□


次は、

6月9日〜10日 大阪
6月16日〜17日 名古屋
6月23日〜25日 東京

でやります。

お近くの方は、ぜひ来らしてください!

当日”なに”が起こるのかは、参加してからのお楽しみです

↓参加予約フォームはこちら↓

117mag.com/u/form170506.htm

PS:
LINE友達大募集中です!夢リッチに関するLINE@総読者数「30000人」超え!日本最大級!

スマホでLINEを開いて「@koyamadaisuke7」をID検索!(@をお忘れなく!) 

※LINEにいただいたメッセージは全部きちんと返信しています!
※LINE登録のお礼に「スマホを使って2時間で5万円稼げる方法」を無料プレゼントしています!

117mag.com/u/koyama7line20170609.htm

タイ旅行記 1日目

IMG_2510
 



小山大輔です

仕事と遊びでタイに行ってきました。

タイに行く前日、彼女のパスポートの期限が
あと1ヶ月もないことが発覚!

ネットで調べてみると、30日以上ないと
タイに入国できない可能性がある。

と書かれています。

これは、、、おわったかも。

でも、飛行機も取っているし、行くしかない
ってことで、当日向かいました。

成田空港は問題なくOKでしたが
タイの空港について、、、



やっぱり、

捕まりました。汗



まるで警察官のような鋭い目付きをした
2人の女性たちが

「有効期限がないから、日本へ帰って
 パスポートを更新してこい。」

と言うのです。


やっぱりダメかーと、思っていたのですが
宿泊先ホテルとか、航空券に関する資料とか
全部コピーしたものを

渡して粘っていたら、、、

神降臨!



「HEY!今回だけは特別だぜ!」


的なカッコいいお兄さんが出てきて
無事みごとにタイ入りできました。

よかったー。一安心。諦めずに
やればなんとかなりますね。マジで神。

パスポートの有効期限には
気をつけねばですね。



そして、その後ホテル入りしたのですが

今回”ある手法”を使って
一泊「12000円以上」するプール付きホテルを
一泊たったの『2000円』で泊まることができました☆

部屋もかなり広くて、ベットもダブルベットで
超ふかふか快適なホテルでした。

このホテルが一泊2000円だったら
超良くないですか?


117mag.com/u/hotel20170530.htm

なぜ83%オフで宿泊できるのか!?
というと、コレを使いました↓

117mag.com/u/travelblog20170530.htm

そしてホテルのレストランで、
夕食を済ませて、一泊目は終了しました。



こうして海外に来てみて思うことは
『英語』は話せたほうがいいですね。

自分は、まったくと言っていいほど
ヒアリングも、文字を書くことも

なにもできません。。

英語が嫌いだったので。。

でも、こうして海外に来て見て思うのは
英語できたら、すごい便利だなーと。

自分は興味がわくことには、
すごい集中して勉強できるほうなので
英語も今後ペラペラになりたいと思います。

しばらく海外に住めば、たぶん、
一瞬で上達しますね。自信あります^^



小山大輔


IMG_2513
IMG_2518
IMG_2519
IMG_2520
IMG_2531

夢の箱船ツアー in 大阪がおわりました!

Rdlg1kTJjPTSbAH1495615160_1495615295



小山です

先日、夢の箱船ツアーで大阪に行きました!

大阪や、京都や、広島など、関西地方の情報収集に貪欲な方たちが、参加しに来ていました。


そして参加者の「76%以上」の方が、「夢の箱船」に乗船されました☆

ツアーに参加した方からは、「凄すぎるっ!!」「参加しない理由が見当たりません!」との声と笑顔が溢れていたので、嬉しかったです!


次は、

6月2日〜4日 福岡
6月9日〜11日 大阪
6月16日〜18日 名古屋
6月23日〜25日 東京

でやります。

お近くの方は、ぜひいらしてください!

当日”なに”が起こるのかは、参加してからのお楽しみです

↓参加予約フォームはこちら↓

117mag.com/u/form170506.htm

97%の人が「凄い」と言いました!

7qpMARJ5hGMZNfW1495004502_1495004775

小山です

先週から、夢の箱船ツアーがスタートしました!

東京開催だったにもかかわらず、大阪や、茨城、仙台など、全国から意欲的な方たちが、参加されました。

そして参加者のほぼ全てにあたる「97%以上」の方が、「夢の箱船」に乗船されました

ツアーに参加した方からは、「スゲぇ~!凄すぎるっ!!」との声と笑顔が溢れていたので、嬉しかったです(^^)

次は、

518日(木)に「東京」で、

520日(土)、21日(日)に、「大阪」でやります。

関東関西付近の方は、ぜひ来らしてください!

当日”なに”が起こるのかは、、、

参加予約フォームはこちら

117mag.com/u/form170506.htm

PS

LINE友達大募集中です!夢リッチに関するLINE@総読者数「30000人」超え!日本最大級!

スマホでLINEを開いて「@koyamadaisuke7」をID検索!(@をお忘れなく!)

LINEにいただいたメッセージは全部きちんと返信しています!

LINE登録のお礼に「スマホを使って2時間で5万円稼げる方法」を無料プレゼントしています!

http://line.me/ti/p/%40koyamadaisuke7

iPhoneのデザイナー アントニオ・デ・ローザに会いました!

IMG_2355


小山です(^^)

アントニオ・デ・ローザ

Appleのデザイナー
iphone6,7のデザイナー。 

ヨーロッパにいる
次の世界の
スティーブ・ジョブズと呼ばれいる方です。

彼がデザインしたものは
全世界で大成功を収める。

スティーブ・ジョブズが亡き後
Appleには未来はないそうで

今は、『●●●●●』

117mag.com/u/wgnwebner.htm

に勝機を見ました。

この2、3年で
『あるマーケット』が劇的な変化を迎えます。

そのマーケット自体に
旋風を起こすのが

『●●●●●』

117mag.com/u/wgnwebner.htm

になります。

あと4年せずに、携帯電話自体が
使われなくなります。

まだ信じられない話だと思いますが、本当の話です。

ではスマホの次に来るのは何か?

興味がある方は、まずウェブセミナーを見てください

117mag.com/u/wgnwebner.htm

IMG_2359IMG_2358IMG_2363