作成者別アーカイブ: 村上

【特典付き】アンケートにご協力ください

questionnaire_170318 小山大輔です(^^)

以下アンケートに答えて頂けませんか?

回答頂けた方には「プレゼント」を差しあげます。


117mag.com/u/questionnaire20170318.htm

※お一人様1度のみ回答できます
※先着100名。3月20日(月)23:59 締め切り。

以下の中から好きな「特典を1つ」選んで下さい。

【特典1】300万円の借金を返済する方法
【特典2】大金を稼ぐための方程式
【特典3】起業家とサラリーマンの違い
【特典4】25kg痩せた小山流の健康法
【特典5】モデルのようなかわいい彼女を作る方法

初心者のためのお金の教育をします!

money 小山大輔です(^^)

お金の教育をします。

毎月もらったお給料を、全部そのまま
何も考えずに使ってしまう方。

はい、「貧乏人確定」です。

いま、ドキっとしたあなたのことです^^

「では、コツコツ貯金すればいいのか?」

というと、じつはそれも間違っています。

「お金持ち」の人たちは、
「お金の教育」をしっかり受けています。

例えば、手取り20万円だった場合、
「貯金」や「生活費」など、
どのように振り分けて使えばいいのか?

その具体的な『お金の割合』を教えます。
今日からこのとおりにしてください、、、




お金の使い方には大きく分けると
3種類あります。

「消費」

「浪費」

「投資」

です。

これをご存知でない方もいるかと思うので
それぞれ説明します。



まず、

「消費」というのは
普段生活する上で使うお金です。

食費や、家賃や、交通費や、
自動車ローンや、住宅ローンやなどは
ここの項目になります。

収入のほとんどが消費をして
すごしていることがわかります。



「浪費」というのは
かんぜんに無駄に使うお金です。
ようは、むだづかいと言われます。

ギャンブルでお金を使ったり、
ブランド品を買ったり。

本当は買わなくてよかったんだけど、
なんとなく欲しくなって買ってしまった、、
みたいなムダな商品のことです。



「投資」というのは
将来のために使うお金です。

株、FX、不動産、仮想通貨など
さまざまな投資があります。

アフィリエイトや、ネットワークビジネス
ネットビジネスをスタートするための投資金も、
それにあたります。

また、自己啓発に関するような
セミナーや教材購入代も、
「自己投資」にあたります。

そして「貯金」も、銀行から年利0.03%といった
金利を得ることができるため投資ではあります、、

しかし、じっさいは、年利が低すぎるために、
銀行に預けているとATMの引き出し手数料で
数百円取られるため、「赤字」になります。

なので、投資とは言えませんが、
貯金は、投資の項目に当てはまります。



お金を稼いでいるお金持ちの人は、
この「投資」にかける割合が

他の貧乏な人たちに比べて
圧倒的に多い傾向にあります。

「お金をどうやって増やしていくのか?」

ということに対して、とても意欲的なため
それが実現している可能性が高いわけです。

じっさい、自分も、若いころから
「自己投資」をさかんに行ってきました。

さまざまなネットビジネス教材を買って勉強したり、
数百万円もする自己啓発のセミナーに
参加して勉強していた時期もあります。

当時、たくさん自己投資してきた結果が、
いまの自分であります。

いまになって思うのは、本当に
自己投資してきてよかったなと思うわけです。



では、お金持ちになっていくためには
この「消費」「浪費」「投資」の割合を

どのくらいにするべきなのか気になりませんか?

それを今回教えちゃいます^^


ズバリこうです。

〜〜〜〜〜〜〜
消費 70%
浪費 5% 
投資 25%
(貯金15%)
(投資10%)
〜〜〜〜〜〜〜

にすると良いです。



手取り20万円の場合なら、

〜〜〜〜〜〜〜
消費 70% 14万円
浪費 5%  1万円
投資 25% 
(貯金15%) 3万円
(投資10%) 2万円
〜〜〜〜〜〜〜

このような割合にすると良いです。



まずは、手取りの「75%」で
日々の生活を行うようにします。

たったの「15万円(消費+浪費)」で生活するのは、
厳しいと思う場合は、できるだけ「節約」するか、
副業で「副収入」を稼いで月の収入を増やしてください。

そして、まずは、「投資できるお金」を
確保することをオススメします。



そして、つぎに手取りの「25%」を
貯金と投資に回すようにしてください。

投資は、25%の割合にして、
「貯金15%」「投資10%」とします。

「投資」と同時に、
「貯金」もしていくと良いです。

貯金があると、なにかあったときに
使うことができるため安心材料になります。


お金持ちの人たちは、
お金にルーズな人は少なめで
きっちりしている人が多い傾向にあります。

無駄なお金は1円も使わずに、
節約するところは、節約して
余ったお金でしっかり自己投資をしていく。

これをコツコツと繰り返ししていく。

そういった方だけが、成功を
掴みとっていくもんだと思います。

「消費」
「浪費」
「投資」

あなたはどこにどのくらい
お金を使っていますか?

一度細かくチェックしてみてください。

お金をしっかりと管理し、
お金を稼ぎ、そしてどんどん増やしていける
ようになっていきましょう!




小山大輔

コピーライターを1名募集します!

sky 夢リッチJAPANの小山大輔です(^^)

2017年も、飛ぶ鳥を落とす勢いで爆進しまくっている
夢リッチJAPANの「クルー」を募集します。

これまで何度か募集してきましたが、
すでに「2名が決定」し、一緒に働いています。

今回は「夢リッチ専属コピーライター」になりたい仲間を
「1名限定」で募集します。

今月3月から、小山や、SHOWGOさん、平川由紀子さんの近くで
一緒に働きたい人はいませんか?
続きを読む

HYIP(ハイプ)って知ってますか?

bitcoin-city-628648_bay_600
小山大輔です。

巷ですごい流行っている
「HYIP(ハイプ)」って知ってますか?

HYIPとは、High Yield Investment Program
(ハイ・イールド・インベストメント・プログラム)の略でして、
通常では考えられない高利回りで提供させる投資商品のことを言います。

例えば、銀行に預金をしていても、
年利0.1%程度しか付きませんが、

このHYIPに投資すると、
日利1%の月利30%以上の配当が
付くことがあったりします。

なので、お金を儲けたい人たちが、
こぞってHYIPに参加してきているというわけです。
続きを読む

弟とスキューバーダイビングしてきました!

miyakodaibing01 小山大輔です(^^)

宮古島に弟が遊びに来たので
スキューバーダイビングをしてきました。

2月末。まだまだ、冬まっさりですが、
宮古島は、すでに20度あり、春なんです。

そこで人生初となる、スキューバーダイビングを
やってみることにしました。

しかし、まさかの悪天候です。
前日は、1日中大雨。
当日も雨は降っていないものの、
青空ひとつ見えない完璧な曇り。。

弟が遊びに来ていなければ、
確実にキャンセルしているぐらいの悪天候でした。




朝8時。眠たい目をこすりながら、
目的地に到着しました。

船に到着すると、ガイドさんから、
いろんな説明を受けまして、
死なないために必死に覚えました。

船にのって、走ること15分。
ダイビングスポットに到着。

ガイドさんから

「いきなりダイビングからいきますか?」
「それともシュノーケリングからにしますか?」

と聞かれたので、迷わず、
シュノーケリングからにしました笑

いきなりダイビングは、
やはりドキドキしますからねぇ。

海の中に入ってみると、水が冷たいっ!
そして恐る恐る下を覗いてみると、、、

続きを読む

宮古島に帰ってきました。海開きです

IMG_1172
小山です(^^)

宮古島に帰ってきました。

気温は22度。湿度60度。

すんばらしいほどに快適な天気です。

もう春です。

東京、大阪、茨城、滋賀とか、
もうね、がくがく震えるほど
クソ寒かったのですが、

こっちはウソのように
南国の心地よさが広がっています。

やはり、このくらいの気温が1番大好きです。

ちなみに、宮古島では3月中旬ぐらいに、
「海開き」があります。

来月です。めちゃ早い!(驚)

海が好きな人は、ぜひ泳ぎに来てください。

東京、大阪からは、直行便が出ているので、
たったの3時間で日本の南国まで来れますよ☆
続きを読む

予言します

IMG_1722
小山大輔です(^^)

先日、仕事で大阪~滋賀と出張してきまして

「琵琶湖」を生まれて初めてみて、
そのまわりを散歩してきました。

これまでにみたことがない
ステキな景色をみるのはすごく楽しいです^^

今年は、日本全国各地をセミナーしながら
ついでに旅してまわろうと思っています。

その時は、ぜひ会いに来てくださいね!



さて、先日、スタートしたばかりの
「WGNプロジェクト」ですが、
すでに大反響をよんでいます。

続きを読む

■2017年!夢リッチJAPANの仕事仲間を募集します!

IMG_7095
小山大輔です(^^)

2017年も、飛ぶ鳥を落とす勢いで爆進しまくっている
夢リッチJAPANの仕事仲間を募集します。

今月2月から、小山や、SHOWGOさん、平川由紀子さんの近くで
一緒に働きたい人はいませんか?

超重要な話ですので、今すぐみてください。

続きを読む

大阪で月収2億4000万円の女性社長とデートしました!

IMG_1509
小山です(^^)大阪に来ました。

ショッピングして、うまいもん食べて、
がっつり仕事して数日間楽しんできました。

月収2億4000万円の女性社長チャニーダさんと、
SHOWGOさんと平川由紀子さんと一緒に
大阪城も観光してきました、、、

続きを読む