2月1日から四国に行きます!


shikoku


小山大輔です。


2月1日〜5日までの間、四国に行きます。
今回は、完全にプライベートです。

いま付き合っているかわいい彼女がいるのですが
一緒に四国に旅行してみることにしました。

そして、なんと今回、彼女の
お母さんとお姉さんに会います。



なぜ今回、四国へ旅行に行こうと思ったのかというと、
四国が彼女の地元だからです。

2月上旬にどこかへちょっと
国内旅行へ行こうということになって
四国は、初なので行くことにしました。


今回、彼女のお母さんや、お姉さんにも
はじめてお会いできるので、
どんな顔や服装をして会うべきか、、、

ちょっと迷っています。


ビシっとしていきすぎるのも、アレですし、
だらしなさすぎるのも、イカンと思います。

なので、キレイ目な感じの格好で
さわやかな彼氏じゃん作戦でいきます。


そして、ちゃんと”手土産”を
持って行こうと思います。

お酒が好きだとのことなので、
「日本酒」あたりを持って行こうかなと思います。

こいつデキるやつじゃん的なところを
狙っていこうと思います。


そういえば、最近日本酒のうまさに
気づいてしまったんですよねー。

昔って、日本酒きらいでした。

でも今ではすっかり大好きになりました。
「純米」って書いているのはおいしいです。

居酒屋で出てくるやつだと、
くさすぎて、不味すぎて、飲めない日本酒が
でてくることはあります。

自分もそうゆうモノしか飲んでなかったので
日本酒、大嫌いでした。

でも、いまは大好きです。

日本酒を飲むなら「純米」って書いているヤツを
飲んでみると美味しいですよ。


はい、話を戻しまして、
四国のイメージは、うどん、みかん。

いま自分の中には、それ以上の
イメージはなにもないです。

なので、今うどんがめちゃ食べたいです。
コシがある本場の香川うどんを食べてきます。

そして、他にもなにかあるはずの
四国の魅力に迫っていきたいと思います。


もしお住いが四国なのであれば、
気軽に声かけてください。

場所やタイミングが会えば、
ごはん行きましょー。



小山大輔から読者の方へ無料プレゼント!
誰でも簡単に3万円以上稼げる「スマホ副業大百科(30000円相当)」を、
「ネット副業ウェビナー視聴特典」として無料プレゼントします。
今すぐ以下をクリックしてウェビナー予約をして下さい。

sfd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>