超高級マンションをタダで貰った男に会いました


スクリーンショット 2016-03-29 12.48.15

小山大輔です。


超ハンパない”お金持ち”に会いました。

六本木の超高級マンションを
誕生日プレゼントでタダでもらい

これまでいろんな事業で大成功している
月収2000万円以上を稼ぐ男。


 ”ミスターX” に出会いました。


これまで小山が出会ってきた人の中で
一番太い人脈をもっている方でした。



まず、”ミスターX”の人脈がすごい。


月収数百億円。稼いでいる日本人の
知り合いがいるそうです。。。


え?、、、ウソでしょ、、、いったい、、、

どんな知り合いなんですか?

と、目が点になってしまうほど、
意味がわからない話でした。


その方から、誕生日プレゼントで、
マンションもらったそうです。

マンションってプレゼントで貰えるものなんですか?
とツッコミたくなりました(笑)

あまりに話がデカすぎるので、
ウソっぽく聞こえるのですが、
どうやら、本当に、
超お金持ちはいるみたいです。。


その、月収数百億円稼ぐ方。

一泊数十万円するリッツカールトンホテルに
住んでいる時期があったそうです。

住みたい高級マンションを見つけると、
審査を通過させるために通帳にとりあえず
現金3億円入れとくか、みたいなノリだそうです。

なにより、世界中の儲かる情報が誰よりも早く
入ってくるかなり”特別な人物”みたいです。


そして、個人資産が、数兆円あるとのこと。。。


もう、あまりにもぶっ飛んだ話だったので、
これまでの固定概念がガタガタと音をたてて
崩れていきました。

そんなハンパない人脈を持つ
”ミスターX”も、超お金持ちで超自由人で、
超ファンキーで超カッコいい方です。

そして人間的にも、大変すばらしい方なので、
小山もすごい尊敬してしまいました。


今年から”ミスターX”を”小山のメンター”の1人として
いろいろ学ばせて頂くことになりました!!

やはり、人との出会いが人生を変えますね!!

今年は、とんでもなくすごいことになりそうな
予感大です!!!!


これから”ミスターX”と一緒にビジネスを
やっていこうという話になっているので、

また進展がありましたら報告しますね。


あと、人生を変えたいと思ったときは、
人生うまくいっている人とつるむことを
オススメします。

人生うまくいっていない人と一緒にいると、
あなたまで運が下がっていっちゃいますよ。


IMG_7523
IMG_7524
IMG_7521



小山大輔から読者の方へ無料プレゼント!
誰でも簡単に3万円以上稼げる「スマホ副業大百科(30000円相当)」を、
「ネット副業ウェビナー視聴特典」として無料プレゼントします。
今すぐ以下をクリックしてウェビナー予約をして下さい。

sfd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。