カテゴリー別アーカイブ: 本・セミナー

ネット副業ウェビナーはじめます!


小山大輔です(^^)♪

9月からネット副業ウェビナーを始めます。

ネット初心者が副業で稼ぐための方法を
今回、初公開することにしました。

ネットで稼ぐなんてありえないという
まだ初心者の人。

これまで何をやっても稼げなかった
ノウハウコレクターの人。

いますぐに視聴予約をしてください。
当日ウェビナーの中で実際に稼がせます、、、
続きを読む

あなたが生まれ持った才能とは?

IMG_8958
小山大輔です。

「じぶんの才能ってなんだろう?」

ふと、あなたは、そんな疑問を
持ったことはないですか?

人の才能は生まれた時から決まっています。

その才能に気づき、いまから
活かすことができたとしたら、、、

凄いことになるのはまちがいないです。

先日、ビジネスやプライベートで使える
「魔法のコミュニケーション講座」を
10時間ほど受講してきました。

一般参加費「13万円」ほどする
かなり高いスペシャルな講座です。

この講座を受けてわかったのは、
人には持って生まれた「才能」がある。

ということと、小山が持っている
「才能」がハッキリと明確になりました。

どんな能力があったのかというと、、、

続きを読む

アフィリエイトで時給3000円稼げる方法

image

小山大輔です。


きのう、あるセミナーの、
ゲスト講師として招いて頂き
アフィリエイトセミナーを行ってきました。

テーマは、

「オプトインアフィリで
 時給3000円稼げる方法」

です。

じぶんの持ち時間は、わずか50分間。

この50分間で、参加者全員を
稼がせることはできるのか?

というチャレンジに挑戦しました。


まず、持ち時間が50分間とかなり少ないので、

自己紹介もほとんどせず、
無駄を省いて、超シンプルに、超実践的に
稼ぎ方だけを伝授したところ、、、


なんと!!
続きを読む

この質問にあなたはどう答える?

shitumon

小山大輔です。


「もし絶対に失敗しない保証があるなら、
仕事でやってみたいことは何ですか?」


もし、こう聞かれたらどう答えますか?


何をやっても絶対に失敗しないんだったら、
たった1度の人生で、、、

どんなことをやってみたいですか?


イメージしてみてください、、、

ずっと叶えたいと思っていることは何だろう?

チャレンジしてみたいと思っていることは何だろう?

やり遂げたら、自分の子供が、自分を誇りに
思ってくれるようなことは何だろう?

「お金のため」以外に働く理由は何だろう?

なんで、今の仕事をやってるんだっけ?

夢はなんだっけ???
続きを読む

名倉正さんの素質論講座に参加してきました!

IMG_7707

小山大輔です。

先日、名倉正さんの素質論講座に参加してきました。

素質論とは、帝王学でして、
動物占いの原型になった、
最強のコミュニケーションスキルです。

人は、”生まれた誕生日”によって、
”持っている才能”や、”響く言葉”が
違うと言われています。

その昔、国を牛耳っていた国王たちが、
このスキルを知っており、こっそり利用していた、
と言われています。
続きを読む

池松耕次さんのプラチナパスポートに参加しました

IMG_7552

小山大輔です。


先日、夢叶習慣の池松耕次さんの
プラチナパスポートに参加してきました。

参加費は約20万円。3日間の合宿で、
激的にパワーアップしてきました!

今回、初参加して衝撃をうけました。
”1億円以上の価値”があったと思います。
続きを読む

短期間で人生を変える凄くいい方法

kawaruyo

小山大輔です。


短期間で人生を変えたいですか?

今年マジで人生を変えたいと思っているなら
”良いセミナーに参加すること”をオススメします。

教材を買って、ツールを買って、塾に入って、
自宅にこもっていても、
あまり良いことはないからです。


最近、じぶんは、つるむ層が、
数年前と完全に変わりました。

ちょっとむかしの、じぶんのまわりには、
年収120〜300万円くらいの人たちが
たくさんいました。

その時のじぶんは、低収入でした。

でも、いまはすっかり変わりました。

じぶんのまわりには、
年収3000万円〜2億円の方たちばかりです。

すると自分の収入も大幅にあがりました。
続きを読む

4月17日(日)衝撃の8000万セミナーに行きませんか?

スクリーンショット 2016-03-16 17.23.35

小山大輔です。


先日告知しました小山流メルマガセミナーは
満席となりましたので受付終了しました。

ありがとうございました!


今日は1つBIGなニュースです!

4月17日(日)に、七星明さんの
2000人セミナーがあるのですが、
一緒に行きませんか?

今年一番のスペシャルイベントです。

このイベントに参加しなかった人は、
今年まちがいなく乗り遅れ、
今後まったく稼げなくなります。
続きを読む

2016年あなたの人生を激的に変える方法

2016

小山大輔です。


最近はあまり動画撮影はしていませんでしたが、

今回、久しぶりに、どうしても
読者の皆さんにお伝えしたいことが出てきたので

「2016年あなたの人生を激的に変える方法」

というテーマで動画メッセージを撮りました。
どんな内容かというと、、、

今から”予言”しておきます。

2016年からネットビジネスの時代が
大きく変わっていきます。

2015年までは、いい”情報”を掴めば、
一時的に、それで稼げていた人もいたかもしれません。

でも、そんな時代は、もう間もなく終わります。

無料オファーの時代も終わります。

いま、少し稼げていたとしても、
これからまちがいなく稼げなくなります。

では、これからはどんな時代になるのか?

2016年から、”あなた”がビジネスで稼ぐために
必要になってくる要素は

「コレ」です↓(動画内にて公開)





PS:
2016年1月17日(日)12時〜、都内で開催される超BIGイベント
「NBC800人ネットビジネスセミナー」に参加しませんか?

2016年にネットビジネスで稼げる最新情報が満載です。
以下フォームからチケット先行予約をして下さい。


セミナー後に、大規模での懇親会を企画します。
参加費3000円です。懇親会の有無もご記入ください。

懇親会は、ネットビジネスで稼ぐための情報が満載なので、
参加することをオススメします。

参加したほうが、極秘情報を聞けたり、友人も増えるので
2016年に稼げる確率が格段にアップしますよ。


ご自身の参加は、もちろんのこと、
一緒にネットビジネスをやっていきたい、稼いでいきたい
ご友人がいましたら、その方の分のチケットも
代理で予約することができます。

当日は、ぜひご友人と一緒に来られて下さい。


ただし、誰でも参加できるわけではありません。
早いアクションを起こした人しか参加できません。

BIGイベントの申し込み期限があります。

1月13日(水)23:59」までです。
この時間を過ぎますと、締め切ります。

また、チケット枚数にも限りがありますので、
先着「100名」限定です。

小山が持っているチケット枚数が無くなり次第、
申し込み期限になる前に、
即販売終了となりますのでご注意下さい。

そして、販売終了後は、チケット制なので、
もう二度と参加はできません。


上記の動画を見て聞いて、
ピンっ!と来た人だけ、参加したら良いと思います。

それでは、2016年人生を激的に変えたい”あなた”からの
申し込みをお待ちしています。

当日、会場でお会いしましょう!(^_-)
そして懇親会でもワイワイ飲んで食べて楽しみましょう!


■セミナー詳細

●セミナー名
2016年からネットビジネス時代が大きく変わる!
どう考えてもマジでヤバイ!”最新最強の稼ぎ方”が大公開!
NBC1周年記念ネットビジネスシークレットセミナー800人規模!

●参加費
1名様2000円

●日時
セミナー 1月17日(日)12時〜18時
懇親会(希望者のみ)   19時〜22時

●場所
都内の大型会場。汐留駅付近の会場となります。
詳細はチケットに明記しています。

●参加条件
チケットを持っていること。
ご友人、ご家族と一緒に参加OKです。
お知り合いと一緒に参加される場合は、複数枚数を予約されて下さい。


※ご記入して頂きました住所宛にチケットを郵送致します。
 チケット到着予定日は、1月14日〜16日です。

それでは、以下からどうぞ。今すぐチャンスをGETして下さい。




都道府県
チケット枚数
セミナー後の懇親会(3000円)に参加されますか?

超面白いネットビジネスセミナーのチケット譲ります。

夢リッチの小山大輔です。


7月18日に渋谷で小山が行った
セミナーですが今回も大盛況でした。

広告宣伝費を1円もかけることなく
150人もの人たちが集まりました。

次回は、7月28日に大分県で初開催します。
大分県は地元なので、超楽しみです。

もし大分県在住の方がいましたら、
7月28日(火)の19時から夜中までの予定を
空けておいて下さい。

東京の最新情報を、そちらへ持って帰ります^^



はい。本題です。

7月25日(土)300〜400人規模行われる
超面白いネットビジネスセミナーのチケットが
「7枚」だけ余っているので、
よかったら一緒に行きませんか?


まだ誰も知らなかったまったく新しい稼ぎ方。
その秘密が公開されるシークレットセミナーです。

このセミナーに参加した人の中から

1ヶ月後、月5万円
3ヶ月後、月20万円
6ヶ月後、月50万円
1年後、月100万円

と、稼ぎ出す人がどんどん誕生します。


ネットビジネスで成功するかしないの違い、
それは「人との出会い」です。

いい人にめぐりあえた人は成功できますし、
いい人にめぐりあえない人はいつまでたっても
成功できません。

半年、1年、2年とたっても、
まったく結果が変わらずに時間だけが
過ぎ去っていってしまいます。

そんな状況からそろそろ脱却しませんか?


私はそこから脱却させる術を知っているので
教えることができます。


ネットビジネスで稼ぎたい人。
自動で入り続ける収入の仕組みを作りたい人。


は、今すぐ小山まで連絡をして下さい。
⇒ info@koyamadaisuke.com


今年は、ネットだけのつながりではなく、
リアルでのつながりを一番大切にしています。

直接会って、直接アドバイスこそが
もっとも稼がせるために大切なことだと
思っているからです。


いまのタイミングで
セミナーに参加するか、しないか。

その選択1つで、人生が大きく変わります。


セミナー参加費は、1枚2000円です。
1枚で1名のみ参加できます。

1人での参加が不安な方は、
ご友人との参加もOKです。

セミナー開催時間は、
7月25日(土)13時〜18時
となります。

当日は、かなり込み合うので、
30〜60分前には並ばれることをオススメします。

セミナー会場は、新宿か、渋谷の都内予定です。


ただ、残念ながら、このセミナーに参加できる
人数には限りがあります。

チケットは残り「7枚」です。
チケットは残り「7枚」です。

これ以上の方を招待することは
ざんねんながらできません。

7枚売り切れた時点で、即終了します。

小山のメルマガ読者数は5万人いるので、
今日中に無くなると思います。


いま、このメールを読んでいる瞬間にも
申し込み者が増えているかもしれないです。

だから急いで下さい。


7月25日(土)300〜400人規模行われる
超面白いネットビジネスセミナーのチケットを
手に入れて、人生で大成功したい方は

「BIGネットビジネスセミナー参加希望」として
今すぐ小山までメールして下さい。
⇒ info@koyamadaisuke.com

折り返し、銀行口座をお知らせしますので
2000円をお振り込み下さい。

振り込み確認までとれた「先着7名」に
チケットをお譲りします。




はい、あと、大分県でセミナーやります!
大分県民は要チェックなニュースです!

7月28日(火)19時から「大分市」で
パソコンやスマホで世界一簡単に稼げてしまう
次世代のイノベーションビジネスを教える
セミナーを開催します!参加費500円。
 
辛い会社に勤めることなく、バイトをすることなく、
スマホやパソコン1つで、自宅やカフェで
自由きままに仕事ができる方法を教えます。
 
この情報を知ることで、多くの「悩み」から解放されます。
この情報を知ることで、多くの「夢」が叶います。
 
ウソ臭い?怪しい?
でももしかしたら本当かも・・・
 
と思ったら1度確認しに来て下さい。
 
一流は、疑い過ぎず、信じすぎず。
真実かどうかを確認しに来るといいます。
 
東京でやるセミナーでは月曜日にも関わらず
「150人」もの方が参加しました。
 
大分では小規模でセミナー初開催しますので
お時間ある方は、まだ誰もやっていない秘密の稼ぎ方。
トップシークレットな最新情報を取りに来て下さい。

大分県民はまだ誰も知らないので
かなりチャンスな情報です!
 
イノベーションセミナー参加希望の方は、
以下アドレスまで「大分県セミナー参加希望」と
ご連絡して下さい。

⇒ info@koyamadaisuke.com

 
今回も広告宣伝費を1円も使っていないため
「紹介者制」になっているので、ご紹介者がいる方は、
ご紹介者のお名前を教えて下さいね。