カテゴリー別アーカイブ: 目標・夢

3日と数時間です…

gahag-0061654168 (2)

小山です、

すいません。

すでにご覧になられていれば
いいのですが、
届いているか不安ですので
もう一度配信しておきます。

コーチ、コンサル募集のお知らせ
⇒ 117mag.com/u/yrscc.htm


追伸1:

募集期間は4月30日までです。

4月30日の深夜0時を回った時点で
シャッターを閉じますので、
募集枠が埋まってしまう前に
今すぐ私に知らせて下さい。

人生がちょっとでも変化するのは、
あなたが何かちょっとした行動を
とる事からスタートします。

何も行動せずに人生は絶対に変化しません。

まずはリスク無しで一歩、
前に踏み出してみて下さい。

2017年をあなたの最高の年にする為にも、
挑戦してみて下さい。

2017年は一歩前に出てみる:
⇒ 117mag.com/u/yrscc.htm


追伸2:

参加申し込みを頂いた方から
順次、面談日程をお送りしています。

「まだ届いていない!」

という方も数日中にはご連絡できますので
今しばらくお待ち下さい!

コーチ、コンサル募集のお知らせ

gahag-0102980518
 

小山です(^^)

コーチ、コンサル、セラピスト、
カウンセラー、セミナー講師、
アドバイザー、トレーナー…

これら教育ビジネスで、

・独立できずに足踏みしている方

・独立はしたものの思うように
仕事が獲得できていない方へ

パートナーシップのご案内です^^

独立起業しビジネスを行うという事は

1.見込客を集める
2.セールスする
3.商品・サービスを作る
4.雑用

という4つを“必ず”行わなければ
成り立ちませんよね。

そして、ほとんどの方が1と2で
つまずきます。

このハードルを

「小山とパートナーシップを組む
ことで一緒に乗り越えませんか?」

というご提案になります。

◇集客方法が分からない
→不変的な集客方法と
最新の集客方法を伝授します

◇販売(売込み)は苦手
→売り込まずに売れる仕組みを
一緒に構築します

「なんだ、そういうことか。
でも高いお金を払わされるんだろうな」

と思われたでしょうか?

でもそれは他のマーケティング業者が
やっていますよね?

なので小山はどこもやっていない
リスクゼロの方法を提案します^^

つまり、あなたの金銭的リスクは
ゼロです。

嘘だと思いますか?

5分ほどですので以下より
その内容を確認して下さい!

⇒ 117mag.com/u/yrscc.htm

海の見えるオフィスが完成しました!(写真あり)

IMG_9420 実際のオフィスの写真です

小山大輔です。

沖縄に引っ越して、1週間。
まだ全然慣れません^^;

暑さで頭がポーッとしています。
ただでさえ、ポーッとしている性格なので
これはいかんぞ、を身を引き締めました。

先日、ボロい軽トラを借りて、
彼女と一緒に木材を買いこんで
1日かけて「テーブル」を作りました。

そしてイタリア製の白いイスを買って
ついに!

「海の見えるオフィス」が完成しました!

毎日、ここで仕事したくなるほど
「最高の環境」です。

海の見えるオフィス。

続きを読む

沖縄宮古島にアジト作ります

IMG_2040
小山大輔です。

8月5日から、沖縄に引っ越します。

本島ではなく、東洋一海がキレイといわれる
宮古島に引っ越すことにしました。

今後はインターネットを使ったビジネスに
力を入れていきます。

インターネットを使えば、場所を選ばず
無駄に人に会わず、仕事ができます。

インターネットのビジネスでは、
東京にいる理由が基本的に無いため、
沖縄を拠点にすることにしました。

むかしから、一度沖縄に住んでみたかった
というのもあります、、、

続きを読む

誕生日に沖縄宮古島でオープンカー

IMG_2040

IMG_2163

小山大輔です。

7月6日で35歳になりました。

たくさんのお祝いメッセージを頂きました
ありがとうございます!

今年の誕生日は沖縄県の
「宮古島」で過ごしました。

沖縄に来たのは初めてでして、
どこにしようか考えた結果、

海が東洋一キレイと言われている「宮古島」で
数日間、過ごすことにしました。

宮古島だし、やっぱりオープンカーかなってことで
すぐに外車の「プジョー」を借りまして

ブイブイ走ってみたところ、
想定外な大変なことが起こってしまいました。

なにがあったのかというと、、、

続きを読む

沖縄に住もうかと思います

ec5b831d 
小山大輔です。
 
沖縄に行ったことってありますか?
 
ちょっとなんか沖縄に住んでみたくなったので、
沖縄に住もうかなーと思います。
 
東京に来て、気づけば1年半がたちました。

ビルがいっぱい立っているところにも、
そろそろ飽きてきたので、海の見える沖縄に
引っ越すことにしました。

でも、1つだけ、どうしても
気にかかることがあるんです。

それが、、、
続きを読む

2016年の目標。それを漢字「二文字」で表すと、、、

IMG_6351

小山大輔です。


2016年の目標を考えました!

あれこれ、たくさん考えても仕方がないので
たった1つに絞り込むことにしました。

その1つだけ実現すればイイかなと思います。

2016年の目標は、、、



『2016年、NBCの小山グループの会員数を
 10000人にします!』

『2016年、NBCの小山グループの会員数を
 10000人にします!』



重要なことなので2度言いました。
これが今年の「目標」です。

マジですげーことになっていきますよー!!


2016年の目標を「漢字二文字」で表すなら、、、




『 拡大 』




です!!!


2016年は、小山からNBCを日本全国に
超超超「拡大」していきます!


「年始に、小山さんが言っていたとおりに
 マジでとんでもないことになったね、、、。」


と年末に言えるぐらいハンパなく「拡大」させます!


そのためには、「小山さんのことが大好き」って
いうメンバーの中から、ネットビジネス成幸者を
大量に誕生させる必要があります。


 月1000万円稼ぐ人を 100人。
 月100万円稼ぐ人を 1000人。
 月 10万円稼ぐ人を10000人。


今なら、どれでも慣れるとしたら
あなたは”どの1人”になりたいですか?


これから東京オリンピックが行われるまでの
「4年間」でこの人数の成功者を誕生させていきます!

「時間」も「お金」も「仲間」も、
みーんな手に入れている超幸せな人たちを
バンバン創りだしていきます!



それを実現させる方法は「簡単」です。



実は ”あるすごい方法” を思いつきました。
今年は、その凄い方法をやっていきます。

何をやるのか期待していて下さい。


もしかすると、いまこの話を聞いている、あなたも、

「小山さんの話を聞くと何かワクワクするな。」
「小山さんは2016年マジで大大大成功しそうだな。」
「小山さんのツイてる運気をぜひ分けてほしい。」

と思っているかもしれません。

ぜんぜん、ウェルカムです!
小山は来るもの拒まず、去る者追わずですので^^


いま、こんな人たちが、小山の周りに
いないかなーと探しています。

もしかして、あなたではないでしょうか?



*これまでネットビジネスやネットワークビジネスなど
 何をやってもうまくいかなかったけど、
 必ずうまくいくまで諦めないと決めている方。

*今は物販やアフィリエイトで少しは稼いでいるんだけど、
 激動のネットビジネス時代なので、最近は、
 物販や無料オファーも昔ほど稼げなくなってきて、
 将来が少し不安になってきている方。

*新しくて面白いビジネスがないか探している好奇心旺盛で
 お金や儲かる最新情報が大好きな
 起業家思考で、すでに成幸者の方。

*NBCの話は少し知っていたけど、ネットの噂話しか知らず、
 NBCにテスト的に早い段階で参入するなら、
 例えば「NBCをやっていることは一切表に出さず」に、
 Win-Winの関係や仕組みを構築できてしまう
 NBC最強グループから入会したい思っている
 トップアフィリエイター&インフォプレナーの方。



もし、いるなら、声かけて下さいね!

あなたが欲しいと思っている”何か”を、
2016年にNBCを通じてご提案することが
できると思います☆

あなたから声をかけてくれないと、
小山は気づきませんので、ぜひお気軽にどうぞ(^^)

いまねー、すごい大御所の人たちが
NBCに少しずつ参入してきてるんですよ。
(名前は出せないんですけど^^)


はい、ということで、


【夢を叶えるリッチでカッコイイ大人を
 日本全国に10万人誕生させる。】


このミッションを達成するために、
2016年もさらに走り続けます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


PS:
2016年0時ぴったりの明治神宮にて、彼女と。
IMG_6366

2015年の反省とやってよかった事まとめ

11960047_1212577172102843_1037031983795071333_n

小山大輔です。


今年1年を振り返ってみました。

こうして1月から12月まで振り返ってみると
マジでハンパなく成長したな、と思います。

どんな感じかというと、、、



*NBCを大御所よりも誰よりも早く捉える!

1月17日に日本NO.1ネットビジネススクールの
「NBC」を知り、まだコンテンツも何も揃っていない中で、
その凄さに気づき参入を決意します。

この時点で、ネットビジネス業界を
これまで9年以上みてきた人物の中で、
NBCを一番先に捉えたのが「小山」になります。

自分で言うのもあれですが、
「先見力」があります^^(自画自賛☆)

こうしたイイ情報が早いタイミングで
入ってくるようにするには、

いい人脈を持っているかどうかなので、
日頃からイイ人脈を築いておいて、
本当によかったな、と思いました。



*初セミナーを開催する!

3月に、NBC初セミナーを行い、80人ぐらいの
人たちの前で話しをしました。

人前にでるのは、かなり苦手な分野だったので
かなり緊張したのを覚えています。

それを見事に達成したことで大きく自己成長できました。
できないと思っていたことができるようになると
本当にうれしいですし、最高です。

IMG_2155


*200人の前でセミナーする!

現在は毎月1回、東京にてNBCセミナーで、
講師を担当しています。

いまでは200人の前でセミナーを普通に
できるようになりました。

小山さんのセミナーは、大変わかりやすいと
評判が良いです。そこが嬉しいですね。

来年「1月25日(月)」にも
私がセミナーをやりますので
ご興味があればぜひ来て下さい。

10507006_1166954906665070_7455941398945960415_o


*700人の前でスピーチする!

4月。700人規模で行われたNBCビックセミナーで、
「いまNBCで激的に成功している話題の1人」に選ばれ、
登壇しスピーチを行いました。

ここまで大人数の前で話をしたことはなかったので、
直前まで、かなり緊張したのですが、
いざやってみるとすごい楽しかったのです。

IMG_2936-1024x682


*NBCグランドオープンで表彰される!

8月。2000人が集まった日比谷公会堂の
NBCグランドオープンイベントにて、
みごとに優秀な成績を収めたことで表彰されました。

2000人の前でスピーチさせて頂いたのですが、
これはかなりの経験値アップになり、
一気に急成長できました。

11960047_1212577172102843_1037031983795071333_n
11988514_1212578532102707_7692005380884877799_n


*250人ネットビジネス合宿にて司会を担当!

12月。1泊2日のNBCネットビジネス合宿で
2日間にわたりメイン司会を担当しました。

250人も参加者がいた超大規模での
宿泊合宿だったので、それはそれはすごかったです。

司会をするという経験は、これまでなかったので
とてもいい経験をすることができました。

IMG_6232
IMG_6172
IMG_6171


*350人以上の組織を構築し権利収入50万円獲得!

NBCをスタートしてから、ネットとリアルをうまく融合し、
「350人以上のアクティブ会員組織」を構築できました。

今では権利収入として「約月50万円(資産5億円相当)」
を獲得することに成功できています。

この収入は、パソコンでお金を稼ぐ
「転売」や「アフィリエイト」や「インフォビジネス」とは、
まったく別に入ってくる収入になります。

毎月入り続ける「継続コミッション」になるので、
一般のバイトや仕事とは価値が違います。

また、パソコンの作業をしないと稼げない
「単発的な無料オファー」や「アフィリエイト報酬」とも
まったく価値が違います。

今日からパソコンを一切さわらなかったとしても、
長期的に入り続ける継続収入になります。


これってかなり凄いですよね?


何もしなかったとしても、毎月「約50万円」が
銀行口座に、ザクザクと家賃収入のように
安定して入り続けるわけです。

マジで、、、かなりすごい収入を得たなと思います。
この「権利収入」は、来年さらに激増していくことになります。

間違いなく「月100万円」は軽く超えます。

その後も月200万円、300万円と増え続け、

2016年の終わりには、権利収入だけで
「月1000万円」を得られるところを目指していきます。

そのために必要なことは、もう明確です。


来年はNBCの会員数を、小山から
「10000人」まで増やします!

来年はNBCの会員数を、小山から
「10000人」まで増やします!


そして、

【夢を叶えるリッチでカッコイイ大人を
 日本全国に10万人誕生させる。】


このミッションを達成するために、
2016年もさらに走り続けます!

この「上昇気流の成幸スパイラル」に、
2016年から乗りたい人は、自ら掴みに来て下さい。

個別メッセージでも、メールでも、何でもイイです。
自らチャンスを掴みに来てくださいね。

そのちょっとした行動をするかしないかが、
2016年の運命を大きく変えることになると思います。


よーし!こうして書いてて、さらに燃えてきたー!!!

2016年も「NBC」で一気に突き抜けます!

今年も1年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

目標達成しました!

7月末で1つの「目標」を達成したので
お祝いに食事をごちそうしてもらいました!
 
どんな「目標」を達成したのかというと、、、
 
今年から取り組み始めた『⚫︎⚫︎⚫︎』からの収入だけで
プラス【月50万円】のまったく新しい収入の柱を
1本作ることに成功しました!!
 
目標達成するというのは、本当に気持ちよかったです!!
 
今年はこの『⚫︎⚫︎⚫︎』からの収入だけで
年内に【月300万円以上】の収入を目指してやっています。
「次の目標」を達成するべく年末まで
ひたすら突っ走っていきたいと思います!
 
今の時代は、会社からの収入1本だけというのが、
1番危険ですので、複数の収入の柱を
もっておいたほうが安全です。
 
ちなみに「目標」というものは
必ず立てたほうがいいです。
 
「目標」を立てると、明確な進み具合がわかります。
「目標」はたてたとおりに、ならないこともあるため
理想と現実のギャップにストレスがたまることもありますが、
やはり「目標」はたてたほうがいいです。
 
例えば、東京から福岡へ行こうとしているのに、目標を立てないというのは
「いつまでに、どうやって、福岡に行こうとしているのか?」
それを明確にしていないのと同じだからです。
 
適当に福岡を目指して、歩いていたとしても、
あっちこっち寄り道してしまって、まず到着しません。
 
ですので、「目標」をたてて、それを達成するために、
無我夢中に1つのことに取り組むことをオススメします。
 
そのほうが、成功する可能性は、格段に高くなりますよ。
 
PS:
わずか半年で、プラス月50万円稼げた⚫︎⚫︎⚫︎を知りたい人は
気軽にメッセージして下さい☆
仕事やバイトは2016年までに辞めることができますよ。

info@koyamadaisuke.com


目標達成のお祝い

2015年の目標

夢リッチの小山大輔です。

新年あけましておめでとうございます!


2015年になったので
今年の目標を発表したいと思います。



まず「ビジネスの目標」ですが・・


目標:

「毎月1回以上セミナーやワークショップを開催し、
 他社には真似できない圧倒的な新商品も販売し、
 月20〜100万円稼ぐ人を100人誕生させて、
 笑顔で喜んでもらい感謝されながら
 その結果、年収5000万円になる!」


先月から東京に引っ越ししたので、
これから毎月1回以上セミナーや
ワークショップを開催していきます。

そして、他社には真似できない圧倒的な
新商品を開発し発売します。

月20〜100万円稼ぐ人を100人誕生させて、
笑顔で喜んでもらい感謝されながら
その結果、年収5000万円になろうと思います。

けっこう具体的にイメージできているので
ばんばん良いことを引き寄せまくって
実現できると思います。

これがビジネスでの目標です。



次に「プライベート」ですが・・


目標:

「世界10カ国以上を旅して、
 いろんなアドベンチャーに挑戦しながら、
 人生経験を増やす!
 
 そして、稼ぐ仲間が出てきたら
 一緒に世界中を旅する。」


世界中を旅しながらビジネスをしつつ、
稼ぐ仲間を増やしていきます。

そして、稼ぐ夢リッチな仲間が出てきたら
一緒に世界中を旅したいと思います。

これ、ずっと前からやりたかった夢です。
それを現実に叶えていきます。


私の目標はこんな感じになります。


ちなみに1年の目標というのは
無いよりはあったほうが良いです。

なぜかというと、
「ゴール地点」のないマラソンは
誰もが絶対にゴールできないように、

「目標(ゴール地点)」がないと
そこにたどり着くことができないからです。


目標を決めるときの良い方法は、
とにかく「数を絞ること」をオススメします。

アレコレたくさん決めるよりも、
1つ2つに数を絞るようにします。

「ビジネスの目標 1個」
「プライベートの目標 1個」

このくらい少ないのがいいですね。

なぜ数を少なくしたほうがイイのかというと、
「目標に集中できるから」です。

アレコレ目標をたてても、
たいていの場合、どれも達成できず
じまいになってしまいます。

それなら、1つに集中したほうが
よっぽど結果が出やすいです。

目標を1個だけ考えて、1年間、
それだけに集中してみて下さい。

すると、これまでとはまったく違う
1年間になると思いますよ。


はい。ということで、
2015年もよろしくお願いします!


写真 2015-01-01 15 46 48
写真 2015-01-01 15 49 40
写真 2015-01-01 15 54 53
写真 2015-01-01 15 57 37
写真 2015-01-01 16 05 03
写真 2015-01-01 16 14 20
写真 2015-01-01 16 16 08
写真 2015-01-01 16 17 25
写真 2015-01-01 16 24 14