カテゴリー別アーカイブ: 夢リッチ塾&大学

大阪で夢リッチ大学の懇親会しました!

夢リッチの小山大輔です。


大阪で夢リッチ大学の懇親会をしました。
移動は、東京から新幹線で2時間半です。

丸ビルこと「大阪第一ホテル」に到着して
すぐに、塾生のYさんとお会いしました。

Yさんは、夢リッチ大学に参加してから
わずか2〜3ヶ月で、月20万円ほど
稼げるようになった

いま小山が最も注目している
アフィリエイターさんの1人です。

少し広めのホテルの部屋にて、
「お客様の声動画」と、
「小山&Yさん対談動画」を撮影しました。

お客様の声動画は、サクッと撮影できたので
とくに問題ありませんでしたが

小山&Yさんの対談動画を撮影しながら、
10分ぐらいたったところで
録画ボタンを押したかどうかが
すごい不安になってきました。

子供のころ授業中に
トイレに行きたくなって
ソワソワしてくるあの感じに似ています。

そして、Yさんの熱弁が一時中断した瞬間に
ビデオを確認してみることに。。。

まったくもって大丈夫でした。笑

いらぬ心配をしたため、
あとでカットしときます。


そして動画撮影が終わったところで、
ちょうど懇親会の時間になりまして、

「竹取花めぐり」という
ちょっとオシャレな居酒屋に行きました。

入店するやいなや、この店は
カップルで行くべき感じがしました。

店選びを間違えたかもしれません・・

そして不運なことに、
男ばかりが6人部屋いっぱいとなり、

あまりのむさ苦しさで、
お酒を飲む前から酔いそうだったのですが

途中、ステキな女性が1名参加してくれたことで
一気に場の空気が変わり、
6人の男たちは終始ご満悦となりました。

これまでネットで交流したことがあった方が
何名もいたので、直接リアルで会えて
すごいうれしかったです!

ネットだけのやり取りだと、
よっぽど印象に残る人じゃないと

顔と名前って覚えれないんですけど、
懇親会で会って、同じ鍋を囲みながら
一緒にメシ喰って、飲んでとやると

まー、嫌でも忘れないですよね。

その後は、一部のメンバーと2次会まで行って
すごい楽しい大阪を満喫しました。


やはり、こうして懇親会をやってみて思うのは、
こうゆう場には、参加したほうがイイということです。

なぜなら、ネットだけでは、得られない
濃い情報を得ることができるからです。

例えば、私は、個別コンサルをお受けする場合、
2時間15万円のフィーを貰っているのですが、

今回は少人数メンバーだったこともあり、
懇親会がプチコンサルみたいな感じに
なっていた感じもするからです。

たった、5000円の飲食代で、数時間、
15万円のコンサルが受け放題状態だったので
参加しないのは、もったいないと思います。

さらに、普段は記憶力の悪い小山に
顔も名前も覚えてもらえるということは、、、

今後かなりチャンスだと言えるわけです。

懇親会にまったく参加しない人で成功した人って
じつは、あまりいないと思いますよ。


写真 2014-12-07 14 46 47
写真 2014-12-07 14 47 47
写真 2014-12-07 14 54 49
写真 2014-12-07 14 55 05
写真 2014-12-07 18 53 02
写真 2014-12-07 20 04 35
写真 2014-12-07 21 04 04 (1)
写真 2014-12-07 21 22 35

東京で夢リッチ大学の懇親会しました!

夢リッチの小山大輔です。


東京で夢リッチ大学の懇親会をしました。

こういった場に来るメンバーは、
みんな前向きな人たちばかりなので、
話をしてて、とても楽しかったです!

「えー!そんなに稼いでたの!?すごいっ!」
というような「良い結果報告」も頂き、

子供の成長を見守る親のような
うれしい気持ちになりました。

そして普段では聞けない
濃い情報が飛びかっていたので、
こうゆう会には必ず参加したほうがお得ですね。

私もまだあまり稼げていなかった昔は、
こうゆう集まりに行くのは
あまり好きではなかったのですが
最近ではよく行くようにしています。

(今では主催者ですが。)

すると、友人ができるので別角度から
いろんな情報が入ってくるようになります。

ネットをしていると、自宅で一人で
やっていることがほとんどですよね。

すると、

何やっているだろう・・・
これでいいのか・・・

と不安になってくることがあります。

そんなときに、同じぐらいの仲間がいると
こんな方法でいい結果が出ているよー。とか
情報共有することができるので、

モチベーション下げることなく、
実践しつ続けることができます。

そういった意味でも、交流会などには
参加して友人をつくっておいたほうが
あとあとイイですよ。

たった一人で成功した人なんて
この世にいません。

みんな必ず誰かとつながって、
いい人間関係を築きながら、
成功していっているからです。

とても大事なことなので
覚えておいてくださいね。

写真 2014-12-06 21 31 25