タグ別アーカイブ: 億万長者

ある億万長者が青年に語った成功の秘訣

seikou

小山大輔です。

これは実話です。


ある青年が、ビジネスをスタートし、
その時、億万長者だった成功者に

どうやったら成功できますか?
と聞きました。

そうすると、億万長者の成功者は、
こうアドバイスしたそうです、、、
続きを読む

超高級マンションをタダで貰った男に会いました

スクリーンショット 2016-03-29 12.48.15

小山大輔です。


超ハンパない”お金持ち”に会いました。

六本木の超高級マンションを
誕生日プレゼントでタダでもらい

これまでいろんな事業で大成功している
月収2000万円以上を稼ぐ男。


 ”ミスターX” に出会いました。


これまで小山が出会ってきた人の中で
一番太い人脈をもっている方でした。
続きを読む

とある億万長者のメンターと、、、

夢リッチの小山大輔です。

とある億万長者のメンターと、、、

ウェスティンホテル東京の日本料理「舞」で
ディナーを食べました。
 
外国人向けの日本料理
「100ドルのディナー」を食べたのですが、
すごくおいしかったです!

ビールや焼酎との相性ばつぐんでした。
 
今回メンターにごちそうして頂きました。
感謝っ!感激っ!
 
億万長者のメンターと、
一緒に食事をしながら話ができた2時間は、
かなり貴重でホントたくさんの
「学び」と「気づき」がありました。
 
ほんとツイています!


最近では、人生うまくいくために必要なことは
「運」だとわかりました。

「運」がある人たちと一緒にいると、
運がどんどん良くなっていきます。
 
もちろん、その「運」を引き寄せるためには、
日頃の「努力」が必要になってくるわけなのですが、
やはり「運」がすべてだな。

とつくづく感じる今日のごろです。

ですので、運を良くして楽々成功したい場合は、
運が良い人と一緒にいることをオススメします。

逆に運が悪い人とは、できるだけ
距離を置いたほうがいいですね。


11692518_1180614665299094_1633404387998005759_n
11701232_1180614691965758_6362249556848267368_n
11262031_1180614711965756_8741918497104850858_n
11168958_1180614718632422_7796250291453562880_n
11745613_1180614741965753_972431605570373125_n
11227645_1180614748632419_4130324503490494227_n