誕生日に沖縄宮古島でオープンカー


IMG_2040


IMG_2163


小山大輔です。

7月6日で35歳になりました。

たくさんのお祝いメッセージを頂きました
ありがとうございます!

今年の誕生日は沖縄県の
「宮古島」で過ごしました。

沖縄に来たのは初めてでして、
どこにしようか考えた結果、

海が東洋一キレイと言われている「宮古島」で
数日間、過ごすことにしました。

宮古島だし、やっぱりオープンカーかなってことで
すぐに外車の「プジョー」を借りまして

ブイブイ走ってみたところ、
想定外な大変なことが起こってしまいました。

なにがあったのかというと、、、



気温は33度以上。湿度も高い中での
オープンカー。

日差しがハンパじゃないぐらい
ギラギラ暑すぎて、
たったの3分くらいで

汗だくになってしまい、
すぐに閉じることになったんです(笑)

真夏にオープンカーは、ダメですね(^^;)

しかも、なんと運の良いことに

台風1号がタイミングよく宮古島にやってきて
何度も豪雨に打たれました。。。

オープンカーがびちょびちょです。。

もう、ここまで来るとドリフ並です。




IMG_2092


それでも、晴れた日のほうが多かったので

サンゴがたくさんある「新城海岸」で
シュノーケリングをやって、
熱帯魚のニモやドリーと一緒に泳いだり、

東洋一キレイなビーチといわれる
さらさらの砂浜がある「前浜ビーチ」で
アクティブなマリンスポーツをやったり、

伊良部島の「下地空港奥にある海岸」で、
あたり一面エメラルドグリーンの海の水平線に
日が落ちる瞬間を見たりしました。

「ヤバすぎる。。。」

「マジで日本に、こんなところがあったんだー!」

と思わず、大興奮して驚いてしまうほど
超サイコウの景色をみることができました!



他にも、グルメも満喫してきまして

現地の超おいしい「マンゴー」を食べたり
「マンゴージュース」を飲んだり、

「宮古そば」を食べたり「オリオンビール」を飲んだり、
「コーヒーで割った泡盛」を飲んだり、

マジで日本一うまいと思った「ダグズバーガー」という
ハンバーガーとオニオンリングを食べたり。

と、すごいおいしかったです。



IMG_8858

今回は、彼女も宮古島に行っていたのですが、
やっぱりすごいサイコウの時間でした!

一人で旅行に行っても少し寂しいと思いますし、
とくに好きじゃない人とは行く気にもならないと
思うからです。

こうして、初めて宮古島で遊んできて思ったのは

「何をするかではなく、誰と過ごすのか。」

ということがすごい大事だなーと思いました。




IMG_8814

今回、東京にいるときでは、考えられないくらい
ゆっくりとしたリラックスした時間を
過ごすことができました。

で、この35歳の1年間、
なにをやろうか考えました。

やはり、先日お話したとおりのことを
これからやっていきます。


2015年はあえて、自己成長のために、

「リアルで人に積極的に会うビジネスモデル」

を取り入れました。

それによって、ネットだけでは経験できなかった
たくさんのスキルを身につけることができ、
超パワーアップしました。

2016年からは、その逆で、

「人に会わずしてネットで稼ぐ究極のビジネスモデル」

を作っていきます。

ですので人が集まっている場には、
できるだけ必要最低限にしていきます。



では、具体的に何をやっていくのかというと、

「インフォビジネス」をやっていきます。

じぶんの商品やサービスを開発し、
それを多くの方たちに提供していきます。

もうまもなく一般販売スタートされる予定の
【副業の新聞】がまさにソレです。

このような商品やサービスをいくつも
作り出して提供して購入者さんに
喜んでもらいながら、稼いでいきます。

固定費になる従業員は雇わずに、
たった1人でビジネスをやって、

「年収3000万円」を稼ぎます。

インフォビジネスの利益率は
なんと90%!

そんなことって可能なの?

と思うかもしれませんが、可能です。



少し具体的にしてみます。

例えば、副業の新聞は、月3950円なのですが、
コレだけで年収3000万円を実現させるのなら、

「633名」の読者を集めることができれば
それが実現できてしまいます。

年3000万円 ÷ 12ヶ月 = 月250万円
月250万円 ÷ 月3950円 = 632.9人

こうして実際の数字まで落とし込んでだすと、
すごいイメージがつきますよね。

この読者数は、十分可能であり、
かなり現実的な数字です。

なので、これをまず達成します。



そして、次のステップとして、
以前から小山がやりたかったことでもある

インフォビジネスをやりたいけどやり方が
いまいちわからない方のために

【プロデュース】を行っていきます。

これは、ジョイントベンチャーといって
誰かと小山がビジネスパートナーを組んで、

一緒にビジネスをやっていくことで
お互いの強みを活かしながら、
WIN-WINの関係で稼いでいきます。

このインフォビジネスをプロデュースし、
一気にこの年収3000万円のステージまで引きあげる
お手伝いをしていきます。

数十名をプロデュースをしていくことで
その一部のインセンティブを貰うことで、
年収1億円を達成します。




そして、次のステップとして、
【投資】をやっていきます。

ビジネスで作った資金を、銀行に眠らせておくのは
まったくもって無意味なので、

しっかり投資にまわして
資産をより大きく増やしていく。

ということを積極的に行っていきます。

いまの時代は、銀行にお金を預けておくだけで
毎年少しずつお金の価値が目減りしているので

貯金をするぐらいなら、投資をしたほうが
ぜったいに良いといえるからです。



はい。こうしたことをやっていきます。

ですので、今後は

「小山さん会ってください。」

と言われても、これからしばらくの間こもって
商品やサービス開発をしていく期間となるので
なかなか会うことができません。

でも、あまりに、こもりすぎると、今度は逆に
ストレスになることもあるので、
気がむいた時には、人に会おうと思っています。

ですので、なにか小山のほうで「イベント」を
企画することがあったときは

人に会いたくなった時なので、
ぜひ気軽に参加してくださいね(^^)



ということで、35歳の1年間も
全力で走っていきたいと思います。

こうして出会って頂き感謝感謝です。

今後ともよろしくお願いします。





小山大輔(こやまだいすけ)


IMG_8684

IMG_8685

IMG_8705

IMG_8726

IMG_8728

IMG_8729

IMG_8736

IMG_8737

IMG_8747

IMG_8763

IMG_8767

IMG_8771

IMG_8781




IMG_8816

IMG_8817

IMG_8819

IMG_8820

IMG_8824

IMG_8828

IMG_8830

IMG_8831

IMG_8832

IMG_8833

IMG_8834

IMG_8853

IMG_8855

IMG_8856

IMG_8857


IMG_8861

IMG_8862

IMG_8863

IMG_8864

IMG_8866

IMG_8868

IMG_8871



小山大輔から読者の方へ無料プレゼント!
誰でも簡単に3万円以上稼げる「スマホ副業大百科(30000円相当)」を、
「ネット副業ウェビナー視聴特典」として無料プレゼントします。
今すぐ以下をクリックしてウェビナー予約をして下さい。

sfd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>