宮古島に帰ってきました。海開きです


IMG_1172
小山です(^^)

宮古島に帰ってきました。

気温は22度。湿度60度。

すんばらしいほどに快適な天気です。

もう春です。

東京、大阪、茨城、滋賀とか、
もうね、がくがく震えるほど
クソ寒かったのですが、

こっちはウソのように
南国の心地よさが広がっています。

やはり、このくらいの気温が1番大好きです。

ちなみに、宮古島では3月中旬ぐらいに、
「海開き」があります。

来月です。めちゃ早い!(驚)

海が好きな人は、ぜひ泳ぎに来てください。

東京、大阪からは、直行便が出ているので、
たったの3時間で日本の南国まで来れますよ☆





さーて、現在、SHOWGOさんと、平川由紀子さんが
前世がどーちゃらかーちゃらで、

「エジプト」に行かれました。

ブログを読むかぎりでは、2人とも
前世で、エジプトにおったとか。。


117mag.com/u/blog20170220.htm

かなり怪しい話が盛りだくさんすぎる(笑)

ホンマかいなっ!って思いつつも、
暖かく見守っております(^^)


こうしてみると、現在の夢リッチは、
お金儲け大好き的な人たちよりも、

「神さまごとが好きな人たちが多い」です。

とくに、平川由紀子さんなんて、
今後神様に仕えるために、
「投資」をされているような
かなり変わった方ですからね。

自分は、そこまで神様ごとには
詳しくないですが、好きか嫌いかでいったら

「好き」ですね!



はい、ということで、今回、
「宮古島」に帰ってきました。

都内に住んでいる方。

ストレスたまっていませんか?

ずーっと東京にいると、
人がいっぱいいるので
ストレスがたまりますよね。

でも、こうして、たまに帰ってきて、
海を眺めて、運動して、健康的な食事をとると
すんごいリラックスできます。

とってもいい感じです。

なので、今年は、この調子で、
東京と、宮古島を月1回で行ったり来たりしながら
ビジネスしていきたいと思います。

来月から、「全国セミナーを主催」し
がしがしやっていく予定です!

あなたが住んでいる「街」にも、
行くことがあるかと思いますので、

そのときは、ぜひ会いに来てください。



ちなみに、何県にお住まいですか?

住んでいる都道府県をLINE@まで教えてくださーい^^
多くのレスがある地域に行こうと思います。


line.me/ti/p/%40koyamadaisuke7



小山大輔から読者の方へ無料プレゼント!
誰でも簡単に3万円以上稼げる「スマホ副業大百科(30000円相当)」を、
「ネット副業ウェビナー視聴特典」として無料プレゼントします。
今すぐ以下をクリックしてウェビナー予約をして下さい。

sfd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>