副業や投資で成功するための「秘訣」や「考え方」を大公開!

  1. 投資

投資で騙されない方法!投資で騙された経験ある方へ!投資詐欺に要注意!

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

あなたは、これまで、投資をやったことがありますか?

そして、投資で失敗した経験がないでしょうか?

もし、これまでに投資をして失敗をした苦い経験が一度でもあるのであれば、今日はぜひ今日の話を聞いてほしいんですね。

それが何かというと、「投資で失敗しないためにはどうすればいいのか」です。

それ、ズバリ教えます。

「どうやればいいのか」というか、「どういう考え方をしておけば投資で失敗しないのか」というと、ズバリこれです。

「自分の所にはおいしい話は来ないと思え」です。

これすごく大切なんですね。

やっぱり投資で失敗している人の多くは、この自分のね、持っているお金を投じるのが投資ですから、投資には当然メリット、リターンとデメリット、リスクがあります。

これは必ずそうなんですね。

なので、100%儲かる投資というのはそもそも投資じゃないし、そんなことを言っている人はむしろ詐欺師なわけですよ。

必ず投資にはリスクがあるので、100%はない。

ただ、その投資にね、将来的にお金を投じて、価値が上がれば、その投じたものを売却すれば利益が得られたりだとか、その投資している期間中で配当としてお金が入ってきたりとかするわけですよね。

本当世の中見渡せば、ありとあらゆる色んな投資があります。

で、やっぱりこの時にね、心がけてほしいのは、「自分の所にはおいしい話なんて来ないよ」ということをもう思っておく。

そうしないと、やっぱね、乗せられちゃうわけですよ。口の上手い人に。

何だろうな。「今だけね、ついに出ました」と。「最新のありえない次世代の暗号通貨の投資で儲けるとてつもない仕組み、これであなたもこのお金を投じるだけで、月利何十パーセントの資産がどんどん増えて、1年後には資産が何倍、5年後には資産十何倍」みたいなね。

もうよくわかんないけど、そういうようなありもしないような話をポっと聞いてね、「えっ、それってすごくない?」みたいなことを思っちゃうわけですね。

「ついに私の所にも来た!」とかね。「ついに来た、この人生一発大逆転できるとんでもない話が」みたいな。

そしてね、今まで頑張ってコツコツ、コツコツと何十年と貯金してきたね、大切な、大切な自分のお金をもうね、「もうこんなチャンスは二度と来ない」とか思っちゃって、「もうどうせ行くんだったら、ここで男なら一発勝負でしょう」とかいう感じでね、もう全財産一気に突っ込んじゃったりとかするわけですよ。

で、その結果ね、その投資案件はいわゆる典型的な詐欺と言われるもので、ポーンと飛んでいってしまって、自分のお金は本当ね、どこに行ってしまったんだっていうぐらい、一切戻ってこないんですね。

なので、あなたにはそうなってほしくないし、もう既にそういう経験をしているかもしれない。

だから、このね、「自分の所にはおいしい話は来ない」って、最初からもう思っておけば、「いやいや」と、「そりゃないよ」と。

「そんなね、普通に常識的に考えて、月利何十パーセントがどんどん増えて、2倍、3倍、4倍なんてなっていくような話があるわけないよ」ということを前提に、色んな話を聞いていくことができると思うんですね。

そうすれば、ある程度冷静に、色んな物事を見極めることができるし、そういう失敗の回数も減っていくと思います。

もちろんそれでも、100%はないと思いますけど、投資なのでね。ただね、そういう何だろう。ただの自分の感情に任せてしまって、何の判断基準もなくね、「よし!おいしい話来た。行ったるで!ゴー!」みたいな、まさにギャンブルですよね。

ギャンブルやっちゃダメなので、僕達はしっかりと投資、堅い投資で、運用利回りを上げながら、しっかりとね、資産を増やしていくということをやっていくべきなので、ぜひね、今日の話覚えておいてください。

よろしいでしょうか。はい。

ということで、今日の話はここまで。

高評価、コメント、シェアお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントあげてます。詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

投資の最近記事

  1. 暗号資産取引ならGMOコインだぜぇ!スギちゃんTVCM登場!

  2. GMOコイン使い方「買い方・購入方法」〜初心者でも簡単に暗号資産を始められます!

  3. GMOコイン使い方「入金方法」〜初心者でも簡単に暗号資産を始められます!

  4. GMOコイン使い方「口座開設の流れ」〜初心者でも簡単に暗号資産を始められます!

  5. 投資で騙されない方法!投資で騙された経験ある方へ!投資詐欺に要注意!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)