副業や投資で成功するための「秘訣」や「考え方」を大公開!

  1. 副業

副業してるサラリーマンの方へ!副業は本業よりも粘り強くいけ!

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

今日は副業に取り組んでいく人たちに、ぜひとも覚えておいて欲しい1つの真実をお伝えしたいと思います。

副業に取り組んでいて、仕事の合間を見て新しい収入を作っていきたいなと思うじゃないですか。

その時に結構ありがちなことは、副業になった途端に簡単に稼げると思ってしまっている人がむちゃくちゃ多いということです。

もしかすると、あなたも今そんな感じに思っていないでしょうか?「副業だから簡単に稼ぎてぇな」「できることなら楽してポチポチっとお金稼げないかな」って考えていませんでしょうか?

もしそうなのであれば、これは結構気を付けた方がいいですよ。本当に危険です。

なぜかというと、副業っていうものはそんなにポチポチっと押してお金がチャリチャリチャリチャリーンっと上から降ってくるような、そういうものでもないからなんですね。

そういうものを求めすぎると、気付いた時には口のうまい詐欺師に騙されてしまうことがよくあります。

これはネットのリテラシーが低すぎるがゆえに…副業リテラシーっていうのかな、それがあまりになさ過ぎて簡単に騙されてしまうということがありえるんですね。

だから、あなたにはそうなって欲しくない。

では、どう思っておかなければいけないのかというと、副業は本業と同じように取り組んだとしても本業ぐらい稼げるようになるためには時間がかかるぞ、ということです。

ここを押さえておけば大丈夫。
要は、ポチポチっとはいかないということですね。

しっかりじっくりと取り組むと、ちゃんとその先に大きな芽が出るよということですね。これは本業に置き換えてみるとわかると思います。

新しい職場に入った頃ね。だいぶ昔だと思うので思い出せないかもしれませんが、新入社員として会社に入った時ってあったじゃないですか。

その時って仕事覚えるまで大変だったでしょう?もう右も左もやることがわからな過ぎて、もう毎日が大変。

もう覚えることばっかりで全然頭に入ってこない、みたいな。学んだことをノートとかに書いていっぱい覚えていったじゃないですか。

で、ちょっとずつちょっとずつ、1年経ち、2年経ち、3年経ち、4年経ち、5年経ち、10年経ち…って、同じ会社で働き続けたことによって気づいた頃にはもうベテラン。

いわゆる、自分よりも後輩がいて、気付いた時には自分が教える側になっていましたよね。そういうものですよね。

なので、給料もそれに伴って…会社にもよりますけど、ちゃんと出世していくような会社であれば給料も上がっていったと思うんですよ。

これと全く同じで、やっぱりこの副業というものもやり始めたばかりというのはわからないことだらけなので、覚えることもいっぱいだし全然記憶するので精一杯。全然作業が伴わないわけですよね。

だから、当然ですけどそこには報酬は発生しません。これは、本業というのはお給料…時間に対してもらえたり、月給いくらとか、そういう感じでもらえるから学んでいる期間も報酬対象になるんだけど、副業ってそうじゃないから。

勉強して学んでいる期間ってむしろマイナスで、その間ってまったく収入ないわけですよね。そうすると、ほとんどの人達はそこでやめちゃう。

「こんなはずじゃなかった」「副業はもっとポチポチっと稼げると思ってたんだけど、やってみると結構大変」しかも、こんなんだったらアルバイトとかしてた方がよっぽど稼げるわけですよね。

スタートダッシュがいいのってアルバイトですもん。働いたら時給もらえるのがアルバイトなので。

でも、副業ってそういったアルバイトとはまた違って、最初は掛けた労働時間に対して見合った分の報酬がなかなか入ってこないものなんだけど、それが積み上がっていった時にある程度の一線を越えたときに、本当にたくさんの富。

「え?こんなに労働しなくても収入入ってきてもいいんですか?」っていう状態に入っていく瞬間っていうのがやっぱりあるんですね。

なので、そこまではもうコツコツコツコツ積み上げていくものだと。もう今のうちからわかっておけば続けられるんですよね。

理想と現実のギャップに打ちのめされないので、あなたは必ず成功します。だから、ここだけは外さないようにしてください。

これを本当にポチポチっと夢を見てしまった人は、理想と現実のギャップにやられてこれまで山ほどの人達が消えていったという現実がありますので。あなたはそのミスをしないようにしてください。

以上です。ということで、今日はここまで。

高評価、コメント、シェアをお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントをあげています。詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

副業の最近記事

  1. どっちが好み?副業や起業でゆっくり成功する方法or早く成功する方法

  2. 情報ビジネス(コンテンツビジネス)の始め方!作り方!向いてる人・向いてない人の特徴とは?

  3. ネットワークビジネスはマジでやめておけ!向いてる人・向いてない人の特徴とは?

  4. サラリーマン・主婦は副業そして起業を目指したほうがいい理由

  5. 副業してるサラリーマンの方へ!副業は本業よりも粘り強くいけ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)