【男性限定】VRのAVはヤバかった!




こんにちは、小山大輔です。

きょうは女性は、読まないでください。
男性限定の内容になります。

男性諸君。

VRメガネって、持ってますか?

ほとんどの人は、まだ持っていないと思いますが、
先日コレを彼女から貰いまして、
試しに使ってみたんです。

AV鑑賞として。そしたらね、、、




いーや、もうね!ハンパなかったです!笑 \(^o^)/

そこに広がる「VR(バーチャルリアリティ)」の世界。
だって目の前で、女の子たちが、
あんなことや、こんなことをしてるんですよ。。。

鼻血ブーものです。

もう、エロ本とか、エロビデオとか
いらない時代だと思いました。

男性諸君!

これは、マジでAV革命ですぞ(笑)



このVRメガネで、1人AVを見て、変なことしている姿は、
それはそれは、第三者に見られたら
なんとも恥ずかしい格好なのですが、

男性として生まれたからには、
VRメガネでAVを見てみていないというのは、
すんごい人生を損しているなと思います。

AV以外にも、「擬似恋愛VR」とか、
そーゆうのも出てくるんでしょうね。

そしかしたら、もーでてるかも。

いまは、スマホアプリで、擬似恋愛してる主婦が、
旦那のいない間に、今後は、VRの中で、
擬似恋愛するみたいな感じかなぁ。

そーゆう感じになっていくのは、
時代の流れ的に間違いないです。

いまちょっとでも興味もっちゃった、あなた。
お試しください。VRメガネはすごく安いですよ。
⇒ http://117mag.com/u/vrmegane.htm



このVRの世界を体験してみて感じたのは、
映画の「マトリックス」の世界観が
現実世界にもおこる始まりなのではと思いました。

マトリックスを見たことがない人は、ほぼいないと思いますが
もし見ていない人は、ご覧になってみてください。

1999年のアメリカ映画で、キアヌ・リーブス主演の最高傑作です。
この世界がいよいよ実際にやってくるんだろうなと。
⇒ http://117mag.com/u/amamato.htm

まずは、VRの世界を体験してみてくださいね。
この凄さは、体験してみなけりゃ、わかりません。




PS:
VRの世界が来たとしても、どんな時代が来たとしても
パソコン1つで一生稼ぎ続ける力をつけるための「KOS」。
8月18日23:59で、完全に締め切ります!
プレオープン日は、「8月25日18:00」です。
⇒ http://117mag.com/u/kosof.htm




小山大輔から読者の方へ無料プレゼント!
誰でも簡単に3万円以上稼げる「スマホ副業大百科(30000円相当)」を、
「ネット副業ウェビナー視聴特典」として無料プレゼントします。
今すぐ以下をクリックしてウェビナー予約をして下さい。

sfd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。