数十億円稼ぐ男たちと密会をしてきました!




こんにちは、小山大輔です。

先日、夕方6時からクリス岡崎さんとの
ビジネスミーティングに参加してきました。

なんと、そこには、数十億円を稼ぎ出す
日本一のマーケッターX氏や、
ネット界の超大御所W氏も参加しており、

凄い人たち総勢10名近く人がいる中でのミーティングは
とんでもなかったです。

そこまで言いますか!というぐらい
バシバシと意見が飛び交いまくり
気づけばそのまま夜まで続きました。

これだけ、実績のある方たちが集まると
ミーティングも濃すぎるな、と思った次第です。



ミーティングが終わったあとは、
クリス岡崎さんと、ネット界の超大御所W氏と、
マーケッターX氏と、3人で、
白金台の高級焼肉店へ。

言葉を失ってしまうほど、おいしいお肉と
キンキンに冷えたおいしいお酒だったので、超最高でした!

このお店に彼女と一緒に来たら、
すごい喜ばれそうな店です。



そして、お酒もぐいぐい進み、

いまの「ネット業界の裏話」から、
「最新のマーケティング手法」、
そして「数億円〜数十億円儲ける話」など、

有料級の話をたくさん聞くことができました。

1000万円払っても、こんな話は聞けないと思いました。
ホントに良いご縁を頂いているなと思います。
感謝感謝です。



今年はかなり充実した毎日になりそうです。
一気にさらに凄いところまで、かけ上がっていこうと思います。

そして、小山のことを信用してくれる方には、
業界トップの情報を余すことなくシェアしていきたいと思います。
楽しみにしていてください!









小山大輔から読者の方へ無料プレゼント!
誰でも簡単に3万円以上稼げる「スマホ副業大百科(30000円相当)」を、
「ネット副業ウェビナー視聴特典」として無料プレゼントします。
今すぐ以下をクリックしてウェビナー予約をして下さい。

sfd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。