ブログ」カテゴリーアーカイブ

●●するだけ!LINE@読者を1000人以上に増やす方法



こんにちは、小山大輔です。

もし、●●するだけでLINE@の読者が
どんどん増えていき、あっという間に

『1000人増える方法」があったとしたら
あなたは知りたいですか?

小山はこれまで●●だけで、リストを
「10000人以上」増やしています。

LINE@やメルマガの総読者数は
現在「50000リスト」持ってます。

すでにLINE@をやっている方、
これからLINE@を始めようとしてる方は、必見です。




あなたもこんな悩みを持っていませんか?

「LINE@を始めたけど読者がなかなか増えない、、、」

「売りたい商品があるけど売れない、、、」

「オプトアフィリエイトをしようにも読者がいない、、、」

「ネットワークビジネスでダウンが作れない、、、」


もし、このような悩みで頭を悩ませているとしたら、
今日の話は、非常に役立つと思います。

なぜなら、LINE@の読者を1000人以上にするのは
とてもカンタンだからです。




まず、そもそも、LINE@の読者を増やしたいとします。

そうすると、ほとんどの人は、
SNS集客だけやって集めようとします。

この考えでは甘いです!ダメダメです。
初心者ほど、そんな発想しかできません。

これは、非常にもったいないことをしています。
「億を損している」と言っても過言ではないです。

今日から、ぜひ心がけてもらいたいこと
それは、、、




『リアルでも集める』
『リアルでも集める』




ということです。

むしろ、このリアルから集めたほうが
濃いリストが集まります。

濃い、薄い、というのは、見込み客に
なりえるかどうか的な話です。

薄いリストは、売りにくい、反応が悪い
濃いリストは、売りやすい、反応が良い

そのようなイメージだと考えて下さい。

このリアルからリストを集めている人が
非常に少ないのです。



このリアルから集めるという意識を
持つようになると、人生が変わります。

なぜなら、人にまったく合わない人は
いないからです。

では質問します。

『あなたは、昨日や今日、
初めましての人に出会いましたか?』

もし、この問いにYESと言うことができるのであれば
あなたは、LINE@の読者を1000人以上にすることができます。

非常にカンタンです。



具体的に何をすればいいのかと言うと、、、



『リストが集まる名刺』を作ればいいんです!
『リストが集まる名刺』を作ればいいんです!




これさえ、作れば勝負ありです!

この名刺作成時のポイントがありまして、
初めましての方に、配るだけでリストが
どんどん増える名刺にして下さい。

ふつうに名刺を作ったのではダメです。
名刺を作るときのポイントを教えます。



【ポイント1】
高級感のある紙を使って下さい。
薄っぺらいのはNGです。

【ポイント2】
名刺のまわりに切り取り跡があるのはNGです。

【ポイント3】
連絡先を入れて下さい
電話番号やメールアドレスです。

【ポイント4】
LINE@のQRコードを入れて下さい。

【ポイント5】
フェイスブックのQRコードを入れて下さい

【ポイント6】
キャッチなコピーを追加して下さい。
このコピーが命です。



上記ポイントを押さえた
名刺を作ることができれば、

あなたは口下手であったとしても
人が苦手だったとしても関係ありません。

ただ、名刺を配るだけで、LINE@の読者が
どんどん増えていくことになります。

あなたの成功は約束されたものなんです。



LINE@の読者が1000人になったと
想像してみて下さい。

ネットの世界は確率論なので、
なんだって売れます。

これまで何を書いても、何を配信しても
まったく売れない、全然成果がでなかったのが
何をやってもうまくいくようになります。

これまで無反応だったのに、
たくさんの応援メッセージが届くようになります。



あなたの売りたい商品が売れるようになります!

オプトアフィリエイトで30万円以上稼げるようになります!

ネットワークビジネスでダウンがどんどん作れます!

このように、LINE@の読者さえ増やすことができれば
あなたの悩みは全て解決できるんです。



小山は、日本No.1コーチでありベストセラー作家の
クリス岡崎さんに認められた
『リストマーケティングの天才』です。

これから全国数千人の方たちに、小山がこれまでにやってきた
リストマーケティングの全てを伝授していきます。

実際に、小山と組んだパートナーは、これまでに
みんな大成功しており、多くの富を得ています。

これは、小山がリストをどうやって集めるのかを
知り尽くしているからなんです。

小山は、あなたの悩みを全て
一瞬で解決させることができます。

この話に興味がありますか?



もしかすると、あなたもLINE@読者が増えなくて
困ってるのではないかなと思い、
いつものようにアンケートを取ってみることにします。

『ただ配るだけでLINE@読者が1000人以上に増える名刺』


ほしいっ!って方は、どのくらいいますか?



「名刺ほしいです!」



と、欲しい方だけLINEまでメッセージして下さい。
⇒ https://line.me/ti/p/%40koyamadaisuke7
ニーズがあれば、サービス化したいと思います。






PS1:
バイオプアフィリ登録代行サービス始めました。
申込後2週間以内にバイオプアフィリをスタートできます。
あなたの「希望ドメイン」を伝えて頂くだけ!
面倒な作業は、一切なし!お金を燃やして丸投げして下さい。

⇒ http://117mag.com/u/boao.htm


PS2:
バイナリーオプションを始めるには、
ハイローオーストラリアに口座開設をして下さい。
誰でも簡単に無料で始めることができます。

⇒ http://117mag.com/u/highlow.htm

ハイローオーストラリアの口座開設は
カンタンですので、以下の動画をみながら
口座開設してみましょう!
⇒ http://117mag.com/u/highlowsetumei.htm

口座開設できたら、個人認証して、
少額振込したら取引スタートできます。


PS3:
ネット初心者のための稼げる副業法を
WEBセミナーで教えています。

スマホ副業大百科(30000円相当)も
ウェビナー視聴特典としてプレゼント中です。

あなたも1時間30分のWEBセミナーで
本当に稼げることを体験してみませんか?

⇒ http://117mag.com/u/fukugyouu.htm


PS4:
クリス岡崎さんにも認められた、小山直伝の
「投資」と「ネットビジネス」を学べる
『KOS』の募集は、『9月25日18時』です。

先着50名限定!先行予約フォームを用意しているので
興味ある方は、必ず送信して下さい。

こちらのフォームに登録しておくと、
次回KOSに優先して参加できるように手配します。

■ KOS第1期生の先行予約フォームはこちら
⇒  http://117mag.com/u/kosyosaku.htm

宮古島の家が台風で大打撃です



こんにちは、小山大輔です。

今回、宮古島に台風が直撃しまして、
家がヤバいことになりました。

水出ない、電気つかない、Wi-Fi通じない。
今回の台風は、注意してください。

でも今回、台風の大打撃を受けて、
「あること」に気がつきました。



数日前、ニュースで、
宮古島に台風が直撃すると言ってましたが
正直、舐めていました。

台風ぐらい、家の中にいたら、
大丈夫だろうって思ってました。

そしたらとんでもないです。

台風が直撃する前から
風がビュー!!!ビュー!!!!と
立ってられないほど吹きまくりまして

風圧で窓が割れる時があるそうで
あわててガムテープで補強しつつ
台風の日を迎えました。

台風当日。
うちの家は、思いっきり、目の前が
海なので、危険ということで

「避難案内」が出たので、
友人の家におじゃましました。

そのまま1泊し、翌日。。。



外に出ると、木がぶっ倒れ、電柱がぶっ倒れ、
どこかの車はひっくり帰り、道は水没してました。

家の前にある、プールの壁や屋根が
崩壊して大破していました。

家に帰ると、奇跡的に
窓は割れていませんでしたが

「停電」になり、「水」は止まり、
「Wi-Fi」は繋がらなくなりました。

お風呂に水をためておいたので、しばらくは
その水で、体を洗ったり、トイレをしたり、
台所の洗い物をしたりする必要があります。

5日間ほど、電気が復活しない場合もあるそうで
いったいいつ復活するのやら、という状況。

今回の台風は、ヤバかったです。



台風がきたとき、1番心配だったのは
ベランダに住んでいた

「白ハト(名前はトリちゃん)」です(笑)

台風の当日、風の強さから危険を察知して
どこかへ飛んでいきました。

めちゃめちゃ愛くるしいヤツなので
台風後にトリちゃんが戻ってくるのか
すごい不安でした。

でも、台風の翌日無事に戻ってきました!
すごい嬉しかったです!

まるで我が子が帰ってきたかのように
安心しました(^^)



はい、こうして今回、
台風の大打撃を受けて思ったのは、

『ふだんの当たり前なことは、
とてもありがたいということです。』

蛇口をひねれば水が出ること。
家の電気が付くこと。
Wi-Fiが通じること。
トリちゃんがいること。

このような当たり前のことが
当たり前でなくなったときに
人は普段のありがたみに
気づくことができるんだなと思いました。

どんなことが起こったとしても、
それは神様が与えてくれたギフトだと思って
前向きに考えていこうと思います。






PS1:
バイオプアフィリ登録代行サービス始めました。
申込後2週間以内にバイオプアフィリをスタートできます。
あなたの「希望ドメイン」を伝えて頂くだけ!
面倒な作業は、一切なし!お金を燃やして丸投げして下さい。

⇒ http://117mag.com/u/boao.htm


PS2:
バイナリーオプションを始めるには、
ハイローオーストラリアに口座開設をして下さい。
誰でも簡単に無料で始めることができます。

⇒ http://117mag.com/u/highlow.htm

ハイローオーストラリアの口座開設は
カンタンですので、以下の動画をみながら
口座開設してみましょう!
⇒ http://117mag.com/u/highlowsetumei.htm

口座開設できたら、個人認証して、
少額振込したら取引スタートできます。


PS3:
ネット初心者のための稼げる副業法を
WEBセミナーで教えています。

スマホ副業大百科(30000円相当)も
ウェビナー視聴特典としてプレゼント中です。

あなたも1時間30分のWEBセミナーで
本当に稼げることを体験してみませんか?

⇒ http://117mag.com/u/fukugyouu.htm


PS4:
小山から「投資」と「ネットビジネス」を学べる
『KOS』の募集は、『9月25日18時』です。

先着50名限定!先行予約フォームを用意しているので
興味ある方は、必ず送信して下さい。

こちらのフォームに登録しておくと、
次回KOSに優先して参加できるように手配します。

■ KOS第1期生の先行予約フォームはこちら
⇒ http://117mag.com/u/kosyosaku.htm

ラクラク成功したいならお金を燃やせ!



こんにちは、小山大輔です。

ラクラク成功したいなら
今すぐお金を燃やして下さい。

サイフからお金を取り出して
すぐに燃やすのです。

これができないから、
うまくいかないんです。

どうゆうことなのかというと、、、





まず、何かのビジネスで儲かったとします。

そしたら、そのお金で豪遊してはいけません。
お金を儲けたら、それを燃やすのです。


『WEBデザイン』
『記事作成』
『名刺作成』
『ブログ更新』
『メルマガ配信』
『サポート』
『ネット集客』


などなど。

あなたのビジネスにおいて

「時間を短縮するサービス」に、
お金をどんどん使って下さい。

これができるようになると
あなたのビジネスが加速します。

お金がないなら、時間を使うしかないです。
お金があるなら、お金を燃やすこと。

そうすると、成功スピードが加速します。



例えば、サイト作成サービスに
お金を使ったことがないなら
お金を燃やして投資して下さい。

キレイで超素敵なサイトが
あっという間にできあがります。

例えば、リストの取れる名刺を作りたいなら
お金を燃やして投資して下さい。

ネットだけではなく、リアルでも
リストがばんばん取れるようになります。

例えば、先日ご紹介した
バイオプアフィリ登録代行サービスに
お金を燃やして投資して下さい。

バイオプアフィリが2週間以内にスタートできて
新しいキャッシュフローを作ることができます。



つまり、お金を燃やして下さいとは

『時間を短縮することに、
 お金をばんばん使って下さい。』

『時間を短縮することに、
 お金をばんばん使って下さい。』

ということです。



こんな話をすると

「小山さん、時間短縮することに、
お金を使うのは気がひけます。」

という声が聞こえてきそうです。

それはちょっと変な考え方をしてます。

じつは、世の中のサービスのほとんどが、
時間短縮でなりたっているんですよ!



では、質問します。

あなたは、なぜ飛行機や電車やタクシーに乗るんですか?

考えてみて下さい。

時間を短縮して、その目的地に行きたいからですよね。
歩いて行ったらすごい時間がかかるから。

だから、お金を払って、時間を短縮しているんです。



あなたは、なぜ外食するんですか?

考えてみて下さい。

自炊するのではなく、時間を短縮して、
食事をしたいからですよね。

友人を家に招いて、自炊すると、
すごい時間がかかるから。

お金を払って、時間を短縮しているんです。



あなたは、なぜ本を買うんですか?

ゼロから学ぶよりも、先人の知識を
効率的に学びたいからですよね。

ゼロから自己流で研究していったら、
すごい時間がかかるから。

お金を払って、時間を短縮しているんです。



気づいていないかもしれませんが

普段からあなたは、時間を短縮するために
当たり前のようにお金を使っているんです。

ビジネスで成功スパイラルに乗りたいと思ったら、
あなたのビジネスのために
お金を燃やしまくって下さい。

それが1番早いですし確実です。

どんどんお金を燃やした人から
ラクラク成功をしていきます。







PS1:
バイオプアフィリ登録代行サービス始めました。
申込後2週間以内にバイオプアフィリをスタートできます。
あなたの「希望ドメイン」を伝えて頂くだけ!
面倒な作業は、お金を燃やして丸投げして下さい。

⇒ http://117mag.com/u/boao.htm


PS2:
バイナリーオプションを始めるには、
ハイローオーストラリアに口座開設をして下さい。
誰でも簡単に無料で始めることができます。

⇒ http://117mag.com/u/highlow.htm


PS3:
ネット初心者のための稼げる副業法を
WEBセミナーで教えています。

スマホ副業大百科(30000円相当)も
ウェビナー視聴特典としてプレゼント中です。

あなたも1時間30分のWEBセミナーで
本当に稼げることを体験してみませんか?

⇒ http://117mag.com/u/fukugyouu.htm


PS4:
次回、KOSの募集は、『9月25日18時』です。

先行予約フォームを用意しているので
興味ある方は、送信して下さい。先着50名限定です。

こちらのフォームに登録しておくと、
次回KOSに優先して参加できるように手配します。

■ KOS第1期生の先行予約フォームはこちら
⇒  http://117mag.com/u/kosyosaku.htm

アンケートの途中結果。意外にも!



こんにちは、小山大輔です。

こんな教材作ろうかなアンケートの途中結果。
意外にもこうなりました。

なるほど、そーなるかぁという感じです。
明日23:59でアンケートを締め切ります。



■商品名:(仮)オプトインアフィリッチ
■アンケート結果

買います(欲しいです) 10人
興味あります 22人
興味ないです 1人



興味ある以上の方は、32名です。

興味ないとハッキリ言ってくれた方は、
1名いました。

無いなら、ない!と言ってもらえると、
それはそれで嬉しいです。

ありがとうございます!



さて、それでもやはり興味ある人が
少ないみたいです。

たった、32名しか興味ないなら、

オプトインアフィリ教材は、
作るのをヤメにしよっかなぁと検討中です。

ちなみに巷では、
このオプトインアフィリだけの
スクールが実際にあり、
参加費30万円以上します。

オプトインアフィリだけで
月100万円以上ラクラクの結果を出せる小山が、
今回あなたにオプトインアフィリの極意全てを伝授します。



小山の場合は、高額塾のオファーにはしません。

誰もが手に入れやすい
9万円以下の「教材」にする予定です。

ただ、ニーズのない商品を作っても
時間がもったいないので、
アンケート調査をしています。

興味ある人、買います人が、
合計「50人」以上いれば作ることにします。

明日5日23:59までに「50人」いかないなら
作るのをヤメようと思います。



これを作って売って儲けようというのが
1番の目的ではないです。

小山は、オプトインアフィリ1つとっても
十分すぎるぐらい稼ぐスキルを持っています。

他にもいろんな「収入の柱が何本」もあります。

今回小山から本気で学びたいと言う方が多いなら
少しだけ「受講料」を頂いて、あなたにも
新しい収入の柱を作ってもらいたいなと思っているんです。



はい。ですので、まだ回答していない
あなたの意見もぜひ聞かせて下さい。

興味ないなら「興味ない」でOKです!
逆にありがたいです。

ぜひ何かアクションして下さいね。



「オンラインサロンでも学べる内容は
同じでしょうか?」

というご質問も頂きました。


オプトインアフィリは、
リストマーケティングですので、
一部、同じ所もありえますが、

KOSとは、ビジネスのやり方が違うので
基本的に内容が違います。

これから開発しようとしている商品は、
オプトインアフィリエイトに特化した教材です。

オプトインアフィリエイターとして
一人前になっていくための講座になります。



いまの時代は、1件オプトインをしただけで、
報酬「3000円以上」もらえることが多々あります。

毎回10件オプトインできるようになると、
3000円×10件=月3万円の報酬!

毎回30件オプトインできるようになると、
3000円×30件=月9万円の報酬!

毎回50件オプトインできるようになると、
3000円×50件=月15万円の報酬!

毎回100件オプトインできるようになると、
3000円×100件=月30万円の報酬!

このような収入を、単発ではなく、ずーっと長期的に
稼ぎ続けることができるようになるわけです。



『毎月30万円、年間360万円稼げるスキル』



そんなスキルを身につけることができるとしたら、
あなたは身につけたいですか?

ぜひこのLINEまで

メッセージしてください。

「買いたいです!」
「興味あります!」
「興味ないです」

のいづれかでお願いします☆

こんな新教材ほしいですか?



こんにちは、小山大輔です。

昨日、一昨日と、アンケートとりました。
バイオプ興味ある?アフィリ興味ある?

そしたら、「興味あります!」と
たくさんの方から、メッセージを頂きました。

ありがとうございます。

教材を作るか作らないかは、今日の
アンケート次第で決めることにしました。

今月、こんな小山の新教材を作ったとしたら、
あなたは買いたいですか?




こんな教材を作ろうかなーと企画中です。


■商品名:(仮)オプトインアフィリッチ

ネット初心者でもオプトインアフィリで
毎月10万円〜100万円稼げるようになれる!

こんな感じで稼げます↓




ネット集客法を極めることができる!

LINE@読者が1000人以上にできる!このLINEみたいに。

オプトインアフィリで稼ぐための方程式

小山がこっそり活用してる
アフィリエイトセンター一覧を暴露!

オプトインアフィリで絶対に
やってはいけない7つのこと!

メール3通で100万円以上稼いだ秘密

あなたのLINE@読者が増えない本当の理由

オプトインアフィリで儲かりまくるコピーライティング

キャラクタータイプ別のオプトインアフィリのやり方


etc…



といった感じです。

これでもごく一部かなぁと。

まだ、企画段階なので、
かなりざっくりとしています。

買いたい人が多いなら、もっと煮詰めて作りますし、
買いたい人が少ないなら、時間の無駄なので作りません。



はい。ここでアンケートです!

小山流オプトインアフィリ教材を作ったとしたら、
あなたは欲しいですか?

よかったら、このLINEまで
メッセージしてください。

「買いたいです!」
「興味あります!」
「興味ないです」

のいづれかでお願いします☆

つるみの法則



こんにちは、小山大輔です。

いま東京に来ていまして、
たくさんの人に会ってます。

億以上を稼ぐ成功者の先輩たちと
よく会っているのですが、
ふと思ったことがあります。

ビジネスで成功している先輩には、
こんな「共通点」があると思いました、、、




自分のやりたいことがハッキリしている

やりたいことを現在やっている

興味のあることはすぐにやる

人を大切にしている

プラスのことしか言わない

リスクヘッジができる

ビジネスに対して裏づけがある

数字に強い

人目を気にしない

他人からどう思われるか、よりも、自分がどう思うか

人の意見をよく聞く

人をよく応援する

GIVEの精神がすばらしい

とても謙虚

ぶっちゃけトークをよくする

お客様への想いがすばらしい

多くの人たちから信用されている

がっつりお金を使う

男気ジャンケンとかが好き

女性のことも大好き(笑)




と、いった感じになります。

こういった方が多いように思います。

もちろん、違うタイプの成功者もいるはずですが
何かのヒントにはなるのではないかと思います。



成功するために1番大切なことは、
「つるみ」を変えることです。

いま、あなたは、どんな人と
つるんでいる時間が長いですか?

その今つるんでいる人たちが、
数年後の「未来のあなた」です。

数十億円稼ぐ男たちと密会をしてきました!



こんにちは、小山大輔です。

先日、夕方6時からクリス岡崎さんとの
ビジネスミーティングに参加してきました。

なんと、そこには、数十億円を稼ぎ出す
日本一のマーケッターX氏や、
ネット界の超大御所W氏も参加しており、

凄い人たち総勢10名近く人がいる中でのミーティングは
とんでもなかったです。

そこまで言いますか!というぐらい
バシバシと意見が飛び交いまくり
気づけばそのまま夜まで続きました。

これだけ、実績のある方たちが集まると
ミーティングも濃すぎるな、と思った次第です。



ミーティングが終わったあとは、
クリス岡崎さんと、ネット界の超大御所W氏と、
マーケッターX氏と、3人で、
白金台の高級焼肉店へ。

言葉を失ってしまうほど、おいしいお肉と
キンキンに冷えたおいしいお酒だったので、超最高でした!

このお店に彼女と一緒に来たら、
すごい喜ばれそうな店です。



そして、お酒もぐいぐい進み、

いまの「ネット業界の裏話」から、
「最新のマーケティング手法」、
そして「数億円〜数十億円儲ける話」など、

有料級の話をたくさん聞くことができました。

1000万円払っても、こんな話は聞けないと思いました。
ホントに良いご縁を頂いているなと思います。
感謝感謝です。



今年はかなり充実した毎日になりそうです。
一気にさらに凄いところまで、かけ上がっていこうと思います。

そして、小山のことを信用してくれる方には、
業界トップの情報を余すことなくシェアしていきたいと思います。
楽しみにしていてください!





天職の見つけ方を教えます



こんにちは、小山大輔です。

3週間ぶりに東京に戻ってきました!

宮古島でエメラルドグリーンの海で泳いで、
高級リゾートホテルに彼女と泊まってのんびりして、

その後、田んぼだらけの実家のある大分に帰り、
じいちゃんのお墓まいりをして、
元気な父母とたくさん話をしてきました。

今日は、「天職の見つけ方」についてお話しします。



今回、宮古島や、大分の田舎で、
のんびりしてみて思ったのは、

小山は、基本のんびり、たまにシャッキっとしている
ビジネススタイルが、1番あっているなと思いました。

毎日、人に会っていたら、くたびれて
頭がぼーっとしてしまいますし(笑)

毎日デスクワークばかりをしていたら、
退屈になってきてしまいます。

ですので、週1〜2ぐらいで人に会いながら、
基本は、パソコンに向かっているぐらいの
ビジネススタイルが、自分らしくあれてイイなと思いました。



いま、自分は「天職」に出会ています。

それは確信できています。

なぜかというと、「天職」とは
何かを知っているからです。




あなたは、「天職」に出会っていますか?




この問いに、YESと言えるのであれば、
あなたは成功しています。

天職とは、いったいなんなのか?

知りたいですか?




ズバリいいますね。

天職とは、、、







『好きなこと × 得意なこと』









が一致した仕事のことです。


この天職に出会った人は、確実に成功します。

例えば、営業の仕事をしていて、
モノをばんばん売ることはできる。
しかし、営業は好きではない。

そんな人もなかにはいます。
得意なんだけど、好きじゃない。

そうすると、あるところで、自然とブレーキがかかるので、
大きな成功には、つながってきにくいわけです。


では、営業も得意だし、営業も好きな人がいたとします。

イメージしてみてください。

その人、めちゃめちゃ成功してそうじゃないですか?

営業得意だし、営業好きだし、もう無敵です。



そーなんです。

つまり、『天職』に出会うということは、
成功するうえにおいて、非常に重要なポイントになります。

あなたがまだ成功していないのは、
この天職に出会っていないだけかもしれないですね。

ですので、もっと自分のことを、
自分でわかってあげてください。


あなたが好きなことは、何ですか?

あなたが得意なことは、何ですか?


今日は、ちょっと考える時間を作ってみてください。
とてもいい時間になるはずです。

【男性限定】VRのAVはヤバかった!



こんにちは、小山大輔です。

きょうは女性は、読まないでください。
男性限定の内容になります。

男性諸君。

VRメガネって、持ってますか?

ほとんどの人は、まだ持っていないと思いますが、
先日コレを彼女から貰いまして、
試しに使ってみたんです。

AV鑑賞として。そしたらね、、、




いーや、もうね!ハンパなかったです!笑 \(^o^)/

そこに広がる「VR(バーチャルリアリティ)」の世界。
だって目の前で、女の子たちが、
あんなことや、こんなことをしてるんですよ。。。

鼻血ブーものです。

もう、エロ本とか、エロビデオとか
いらない時代だと思いました。

男性諸君!

これは、マジでAV革命ですぞ(笑)



このVRメガネで、1人AVを見て、変なことしている姿は、
それはそれは、第三者に見られたら
なんとも恥ずかしい格好なのですが、

男性として生まれたからには、
VRメガネでAVを見てみていないというのは、
すんごい人生を損しているなと思います。

AV以外にも、「擬似恋愛VR」とか、
そーゆうのも出てくるんでしょうね。

そしかしたら、もーでてるかも。

いまは、スマホアプリで、擬似恋愛してる主婦が、
旦那のいない間に、今後は、VRの中で、
擬似恋愛するみたいな感じかなぁ。

そーゆう感じになっていくのは、
時代の流れ的に間違いないです。

いまちょっとでも興味もっちゃった、あなた。
お試しください。VRメガネはすごく安いですよ。
⇒ http://117mag.com/u/vrmegane.htm



このVRの世界を体験してみて感じたのは、
映画の「マトリックス」の世界観が
現実世界にもおこる始まりなのではと思いました。

マトリックスを見たことがない人は、ほぼいないと思いますが
もし見ていない人は、ご覧になってみてください。

1999年のアメリカ映画で、キアヌ・リーブス主演の最高傑作です。
この世界がいよいよ実際にやってくるんだろうなと。
⇒ http://117mag.com/u/amamato.htm

まずは、VRの世界を体験してみてくださいね。
この凄さは、体験してみなけりゃ、わかりません。




PS:
VRの世界が来たとしても、どんな時代が来たとしても
パソコン1つで一生稼ぎ続ける力をつけるための「KOS」。
8月18日23:59で、完全に締め切ります!
プレオープン日は、「8月25日18:00」です。
⇒ http://117mag.com/u/kosof.htm

反省したいことがあります



こんにちは、小山大輔です。

先日「5つのヤメる事」をお伝えした話ですが、
反省したいことがあります。

まず、強くお伝えしておきたいのは、
今回の話は、「主観的な意見」であるということです。

何かを「否定」しているわけでもないですし、
そのようにしなければいけないと
「強制」しているわけでもありません。



まず、「WowApp」にしても、「DubLi」にしても、
「デウス」にしても、「WGN」にしても、

正直なところ、自分で体験してみた結果、
そのように思った、という「一個人の意見」になります。

なので、少し見方を変えてみようと思います。



例えば、、、

「DubLi」でいうなら、キャッシュバックで
すごく得している人もいるでしょうし、
年間のVIPクーポン代以上を得している人もたくさんいると思います。

「デウス」でいうなら、たくさん旅行や宿泊する人で
月謝代以上を、すごく得している人もたくさんいると思います。

「WGN」でいうなら、ウェアラブルをつけて健康になって
ハッピーである人は、たくさんいると思います。

「WowApp」なんて、無料アプリで
1年で46654円も稼げたことになるので、
タダでお金をもらったと思えば、
これはすごい得していると思います!



このように見方を変えてみると、
サービスを利用する方たち次第では、
すごい得できる商品やサービスだなと感じました。

ここで、お伝えしておきたいのは、
毎回の小山の意見が、すべて正しいわけではありません。

たまに、なんだコイツ!?的なことを
言ってしまうこともあるかもしれません。



ただ、つねに小山が大切にしているのは、
すべてを自然の流れにまかせて、
「自分の心に素直」にしたがっていくことです。

ですので、今回、小山が伝えたことで、
あなたがどのように感じたのかは、
人それぞれ違うかと思いますが、

大切なのは、

『人がどう思うかではなく
あなた自身が、どのように思うか』

あなたの心が導かれる方向へ素直に進んでいくと
幸せになるかと思います。



PS:
小山大輔オンラインサロンの参加者人数が増えてきました!
いまの「0期生」で参加した人は、とくに力入れます!
必ず成功させるので、ついてきてください。
⇒ http://117mag.com/u/kosof.htm


PS2:
以下の写真は、宮古島の秘密のビーチへ続く「道」です。
観光客はほぼ来ることがないという、秘密のビーチです。