ブログ」カテゴリーアーカイブ

ビットコインで寝ながら稼ぐ方法



こんにちは、小山大輔です。

毎月10%ずつ資産を確実に増やしていける
魔法のようなビットコイン投資法があるのですが

興味ありますか?


ビットコインを手に入れる方法は、
大きくわけると2つしかありません。

1つは、「買う方法」です。

1つは、「掘る方法」です。


まず、買う方法ですが、「コインチェック」に登録して、
日本円を入金して、ビットコインを買うことができます。

無料登録して、必要書類を送ると、
超簡単にアカウント開設ができます。

まだ作ったことがない方は、
以下から作ってみてください。
117mag.com/u/coincheck.htm

この方法が現在、ビットコインを手に入れる手段として、
もっともカンタンです。



次に、掘る方法ですが、これは
「マイニング」と言われています。

マイニングとは、簡単に説明するなら、
ある超複雑な計算を解くことによって、
正解者にビットコインが貰えるという仕組みです。

なんのこっちゃ、わからないですよね。

知っておくべきこととしては、
このマイニングを行うためには、
専門知識が必要だったり、莫大な費用がかかります。

今の時代、ふつうであれば、
個人で、マイニングをすることは、
非常に困難なわけです。

ですが、このマイニングを、個人で
最もカンタンに確実に行う方法があります。

いま、小山もこの『ビットコインマイニング投資』を行っており、
月利10%で、ビットコインがどんどん増えていっています。

この話に興味ありますか?



現在1ビットの価値は、38万円程度。

月利10%とは、どのくらいスゴイのかというと、
ハンパなく凄いです!!!

例えば、ふつうに「銀行口座」に、38万円を預金していたとしても、
年利0.01%程度なので、
お金はまったく増えていませんよね?

むしろ、銀行で、振込や、引き出しをしただけで
手数料が取られて、マイナスになってしまいます。


例えば、いま「38万円」を「マイニング」へ投資したとします。
すると、月利10%なので、「毎月38000円」の収入が、
自動で入ってくるようになります!

年間にすると、なんと、『45万6000円」です!
これだけお金が増えるんです。

これって超すごくないですか?


例えば、いま、ちょっとお金に余裕があり
「380万円」投資したとします。
すると、月利10%なので、毎月「38万円」の収入が、
自動で入ってくるようになります。

年間にすると、なんと、『456万円」です!
これだけお金が増えるんです。

ふつうのサラリーマンのお給料ぐらいなら、
これだけで自動で稼げてしまいます。

脱サラだって、すぐできそうですよね。



こんなことを言うと、

「小山さん、その話、本当ですか?」

っていうメッセージがたくさん届きそうですが、

本当の話です。

いま時代は大きく変わってきています。
なので早く気づいたほうがいいです!

こういったことに気づいた人は、
どんどん経済的、時間的に、豊かになっていきます。

逆に、こうゆうことに、気づけなかった人は、
これからどんどん貧しくなっていくでしょう。

これから日本人の二極化がさらに進んでいきますよ!



マイニングがすばらしいなーって思うところは、
他にもいろいろありまして、

作業の多く挫折しやすい
「ネットビジネス」より簡単に稼げますし、

パソコンに張り付いていないといけない
「トレード」よりも簡単に稼げますし、

人を紹介しないと稼げない
「ネットワークビジネス」よりも、簡単に稼げます。

マイニングの場合、あなたがすることは、
本当に何もないんです。

なにかデメリットがあるとすれば、、
あくまでも「投資」であること。ぐらいでしょうか。

なにがあるかは、

これが初心者向けであるという、
「最大のポイント」です。

これがマイニングの凄いところです!!

つまりですよ、ネット初心者だったとしても
寝ながら稼ぐことができてしまう唯一の方法。

それが、「ビットコインマイニング」なわけです!!!

この凄さ伝わりますか?



ビットコインの価値は、いま1ビット「38万円程度」です、
これから、1ビット「100万円以上」になっていくと言われています。

今の安いうちから、ビットコインを1ビットでも、
0.1ビットでもいいので手に入れ、
そして、しっかり「マイニング」していくことで、
資産を右肩あがりに増やしていくことなんて
超カンタンなわけです!

あとは、この可能性に気づけるかどうかだけですね。

これから、小山は、ビットコイン投資についても、
いろいろ話をしていきます。

小山が語るビットコインマイニングの話に、興味ありますか?(^^)

どのくらいの人たちが興味あるのか、知りたいので、、、

ビットコインで稼ぎたい方、
確実な投資で資産を増やしたい方、
脱サラして自由人になりたい方、
叶えたい夢がある方、

は、いますぐ、LINE@まで


『ビットリッチ♩』


と一言メッセージして下さい。




PS:
小山大輔オンラインサロンの参加者人数が増えてきました!
いまの「0期生」で参加した人は、とくに力入れます!
必ず成功させるので、ついてきてください。
⇒ http://117mag.com/u/kosof.htm


PS2:
上記の写真は、東洋一きれいと言われる「前浜ビーチ」近くにて
早朝7時から「瞑想」をしているところ。

人に好かれたかったら嫌われろ!



こんにちは、小山大輔です。

もし、いまあなたが、誰かに嫌われているとしたら
それは成功へ一歩前進したことになります。

逆に、誰からも嫌われていないなら
それは成功はまだまだ遠くなります。

なぜなら、誰にも嫌われずに
成功した人はいないからです。



人は自分と意見が同じ人が好きです。

サッカーやっている人は、サッカーやっている人と
会話が合うので好意を持ちやすいです。

野球をやっている人は、野球やっている人と
会話が合うので好意を持ちやすいです。

ネットワークやっている人は、ネットワークやっている人と
会話が合うので好意を持ちやすいです。

ネットビジネスやっている人は、ネットビジネスやってる人と
会話が合うので好意を持ちやすいです。



その反面、意見が違う人を、叩こうとします。

「なんだよ!お前、巨人ファンなのかよ!」
「なんだよ!お前、阪神ファンなのかよ!」

みたいに、同じ野球好きであったとしても
このように、バトルが起こる可能性があるわけです。



ただ、注意してもらいたいのは、何かを叩くのと、
「自分の意見を言う」のは違います。

何かの商品を売るために、自分の心にウソをつくよりも、
正直な意見言ったほうが、よっぽど読者さんのためになります。



例えば、先日、自分は、
5つのやめること」を発表しました。

そーすると、賛否両論の意見をたくさん頂きました。

ある方たちからは、

「それは正しいと思います!」
「賛成です!」
「小山さんの正直な意見を聞けて嬉しかったです。」

という共感のメッセージがたくさん来ました。


逆に、ある方たちからは

「なんでそんなことを言うんですか!」
「それは正しくない!」
「あんなことを言ってはいけない」

という反感のメッセージを頂きました。



こういうメッセージを頂き、いつも思うのは、
どっちの意見も「正解」だと言うことです。

人間なので、賛否両論があって当然だと思います。

例えば、ある人気ラーメンを食べに、友だち何人かで
食べに行ったとします。

ある友人は、うまかった!と。
ある友人は、ふつうかなーと。
ある友人は、好きじゃなかったと。

このように、ラーメン1つにしても
いろんな意見があります。

なので、意見が違っていいんです。

問題なのは、おいしくないラーメンを
立場上、おいしいと言わないといけない環境です。

このような環境に属していると
必ず、あとあと変なことになっていきます。



多くの人は、この「批判」があったときに
心が折れてしまいそうになるのですが、

賛否両論があることが普通です。

逆に、あたりさわりのない普通のことを言っても
誰からも嫌わないかわりに、誰からも好かれません。

もし批判が起ったときは、世の中に対して、
賛否両論のあるメッセージを、
配信できているんだなと思うと良いです。

例えば、好きな芸能人ランキングの上位にきている人は
嫌いな芸能人ランキングの上位にきているのと同じです。

必ず、好かれる人がいれば、嫌われる人もいます。
売れていない芸能人は、誰からも好かれず、嫌われずです。

これと同じです。



はい、このように、誰からも好かれるということは
この世の中、絶対にありえませんので、

批判されることを恐れて、自分の意見を言わないよりも

自分の心に「正直」になって、自分が伝えたいことを
思いきって世の中にどんどん伝えていくことをオススメします。

そーすることで、よりたくさんのファンができ、
いまどのような状況だとしても、結果的に、良い方向に、
好転していくことになるのは間違いありません。

ウェイクボードでアバラが折れました(泣)



こんにちは、小山大輔です。

先週、ウェイクボードをやって
全身筋肉痛になり、5日ぐらいたって
筋肉痛が治ってきたころに

身体に異変が起きました。

朝起きる時と、夜寝る時に、
左の脇腹が痛いのです。

かなりの激痛でして、
身体を手で支えながらじゃないと
起き上がれない始末。

深呼吸しても、痛い。

このとき、確信しました。


「ウェイクボードでアバラが折れたな(泣)」と。


そういえば、今から3年前にも
同じようなことがありました。

それは年越ししてまもない
かなり寒い1月の上旬。

90日間ぐらいずっと続く、謎の咳に襲われ
その結果、咳のし過ぎで、バギッ!と、
アバラが折れた経験がありました。

その時の痛みとまったく同じ症状だったので
アバラをやってしまったぁ、と思ったのです。


アバラを折ってしまうと、
普段の仕事にも、支障をきたします。

例えば、アポの相手が、
フトンが吹っ飛んだー!的な
面白いギャグを言ったとしても

ケラケラケラと笑うことができないのです。
笑うと、痛みがやってきます。

さらに、大変なのは、突如、なんの前置きもなく
やってくる「クシャミ」です。

はっくしょーん!!!

と、クシャミをした日には、
その場から30秒ぐらい動けなくなり、
言葉を失うほど痛みで悶絶します。



という状態が、数日続いていたので
完全にアバラが折れてるか、ヒビが入ってるな
と確信したのです。

ただ、今いろいろ順調に進んでいる「プロジェクト」が忙しいため
病院には行くことができず、やむなく放置していました。


そして、今回、宮古島に帰ってきたので、
すぐに病院に行って、レントゲンを撮ってもらい
診察してもらったのです。

そうすると、驚くべきことがわかりました。



小山

「先生、アバラどうでしたか?」


先生

「レントゲン写真をみるかぎりだと、
折れてもないですし、ヒビも入っていませんね」


小山

「え!??」


先生

「レントゲン写真が全てというわけではないので
もう少し様子をみてから、もしまだ痛いようでしたら、
また来てください。」


そう言われ、痛み止めをもらい
病院をあとにしたのです。

え!俺ってアバラ折れてなかったの!?

っていうことは、健康じゃん!
この謎の痛みはなんだったの?笑

もしかしてただの勘違いヤロウなのか笑

というイメージになった翌日。。。




はい。きた!
痛みがウソのように、やわらぎました笑

これね、本当の話です。

そして、診察から2日たった今では、
まったく痛くなくなってしまいました。

結局、痛み止めを、1度も飲まずしてです。
人間の身体ってホント不思議。


こうして、わかったことは、人間の身体というのは
『思い込んだとおりになる』ということです。

自分が、アバラ折れたーと思ったから
折れたような症状が出ていただけだとわかりました。

健康じゃん!と思った瞬間から、
すぐに健康体になっただけなんだなと。

「プラシーボ効果」というのがあるように、
ただの偽薬を、お薬だよ、と言って
お医者さんから処方された場合、
それで病気が治り、健康になってしまうというやつです。

まさに、そんな感じかなと思います。



ちなみにこれは、身体だけではなく、
成功する上においても
すごく重要なことだと思われます。

例えば、「自分は、なにをやっても成功できないというイメージ」
を持っていれば、そのとおりになるでしょうし、

自分は、「なにをやってもラクラク成功できてしまうというイメージ」
を持っていれば、そのとおりになるでしょう。

結局のところ、人間、なにをイメージするか次第ということなんだなと
いうことが身をもって体験できた、という話でした。

俺は、超健康!超成功!イエイ!



PS:
小山大輔オンラインサロンの参加者人数が増えてきました!
いまの「0期生」で参加した人は、とくに力入れます!
必ず成功させるので、ついてきてください。
⇒ http://117mag.com/u/kosof.htm


PS2:
以下の写真は、東洋一きれいと言われる「前浜ビーチ」です。
日本にある南の楽園とは、まさにココのこと。

小山が8月からやめることにした5つの事



こんにちは、小山大輔です。


あれこれやっていても、力が分散するだけで良くないので
8月から「5つの事」をやめることにしました。

かなり思い切った決断だったなと思います。
ということで、それを発表したいと思います。



●やめたこと1●

『wowappをやめました!』

まず、wowappという、使っているだけで
稼げるメッセンジャーアプリを使うのをやめました。

使い始めてちょうど1年たったので、
結果報告しますと、ネットワーク数7859人
得られた報酬は、46693円になります。



利用し始めていたときの期待値よりも
かなり少ない金額だったという感じです。

いまでは、何もしなくても
毎月ちゃりんちゃりんとお金は入ってきますが
正直なところ1日30円〜50円くらいなので、
辞めることにしました。

1年使ってみてわかったことは、メッセンジャーアプリは
「LINE」と、「フェイスブックメッセンジャー」で、
十分だということです。

あとビジネスパートナーと仕事間で使うなら、
断然「チャットワーク」がオススメです。



●やめたこと2●

『デウスをやめました!』

以前メルマガでも、告知したことがある
旅行に安く行ける系の「デウスインターナショナル」ですが、
今月で完全に辞めることにしました。

一度、タイ旅行に行ったときに利用して
たしかに、宿泊費が激安くなったのですが

その後は、まったく利用する機会がないため、
やめることにしました。

日本のホテルの宿泊先を決めるなら、
「ホテルズドットコム」や、「ブッキングドットコム」で
十分だと思うからです。

スペシャルな激安価格で泊まれるという案件も
「年1回限定」という厳しい制限があるため、

これなら、毎月の月謝代「7560円」を払わずに
ふつうに利用したほうがいいなと判断しました。



●やめたこと3●

『DubLiやめました!』

日本人向けへのサービスが遅すぎるので、
もう紹介するのを完全にヤメにしました。

VIPクーポンを買ったはいいけど、
使えている人ってほとんどいないと思います。

つまり、得できている人が、かぎりなく少ない。

自分は、ホテルズドットコムと、ブッキングドットコムで
たまにキャッシュバックをしているので、
47ドルは溜まりましたけど。。。

約1年間利用した結果、キャッシュバックが
たったの47ドルとは。ヤメですね。




●やめたこと4●

『WGNやめました!』

去年の末から取り組んでいた
「WGN(ワールドグローバルネットワーク)」ですが、
完全に辞めることにしました!

ウェアラブルを紹介することで、
お金が稼げるという案件だったので、
面白いかなーと思ったのですが、

個人的に、あまりワクワクしないので、
今回で完全に辞めることにしました。

タイトル獲得というところまでは達成しましたが
今はネットワークビジネスをあれこれする気がしないので、
今回、思い切ってヤメました。



●やめたこと5●

『夢リッチJAPANサイトをやめました!』

小山が個人的に、昔から所有していたサイト
「夢リッチJAPAN」でしたが、
昨日をもって完全に閉鎖しました。

これについては、あまり多くを語りませんが、
小山がイメージしている「夢リッチの方向性」との違いから
閉鎖することにした次第です。

今後は、小山が指揮のもと、
いま動いていっている「新プロジェクト」が、
みんなに一般公開できるカタチになってきたら

完全リニューアルして復活する可能性もありえますが、
いまのところは無いかなと思います。



「小山さん、やめてばっかりですね!」

という声が聞こえてきそうなので、
ちゃんと言っておきますと、

もちろん、やめてばかりではありません。

逆に『集中』してやることにしたことは、
次のとおりです。

小山大輔オンラインサロン
*ビットコインマイニング
*バイナリーオプション
*アフィリエイト
*プロデュース

今はこれだけに、特化していきます!

これでも正直、多すぎるほうだなと
思っているぐらいです。

最近やり始めたばかりのこともあるため、
とても新鮮なので心がワクワクしてます♩



ここで少しだけ参考にしてほしいのは、
私たちみたいに「普通の人(凡人)」は、
あれこれやっても、絶対にうまくいかないということです。

多くの人は、たくさんの情報に振り回された結果、
お金がどんどん無くなっていってしまいます。

そして気づいたときには、取り返しのつかないところまで
どっぷりとやられていた、ということがあるぐらいです。

ですので、まずは、
『何かをやり始める前に、何かをやめること』
をオススメします!

そうすると、あれこれ変な情報に
振り回されてブレることが無くなりますよ(^^)



PS:
小山大輔オンラインサロンの参加者人数が増えてきました!
いまの「0期生」で参加した人は、とくに力入れます!
必ず成功させるので、ついてきてください。
⇒ http://117mag.com/u/kosof.htm


PS2:
以下の写真は、宮古島の「通り池」というパワースポットです。
ダイビングスポットとして有名な場所。


夢の箱船ツアーの参加者210名を超えました

gahag-0082479008-1


小山です(^^)

先日お知らせしました。

夢の箱船ツアーにもう参加されましたか?

参加者は210名を超えました。


「いったい何が始まるんですか!絶対参加します!」

「夢の箱船に乗らせてください!」

「ワクワクしています!参加します!」

との声が大変多く、想像以上の反響に驚いています。


まだ動画をご覧になっていない場合は
こちらをご覧ください






こんな質問がありましたのでシェアします。

Q:
夢の箱船ツアーというのは、、、

「ワゴンでしょうか?」

「果報は寝て待てでしょうか?」

「超巨大利権でしょうか?」

「副業の新聞でしょうか?」

「七宝荘厳でしょうか?」


A:
いいえ、どれもまったく違います。

夢の箱船ツアーというのは、これまで
誰にもお伝えしていなかった

「極秘の話」です。

日本中の誰一人として、まだこの話は知りません。

ワゴン、果報、超巨大利権、副業の新聞、七宝荘厳など、
これまでにやってきたことは、ほんの序章にすぎません、、



夢リッチから億万長者を量産するために、

構想10年の『NEWプロジェクト』がついに始動します。


『夢の箱船ツアー』


にまずは参加してください。

小山大輔や、SHOWGOさん、平川由紀子さんに、
じっさいに会いに来てください。


このツアーに参加された方は、2017年内に、
人生が激的に変わることをお約束します。

夢リッチの真骨頂。ついに公開です。

ついに、この話をする日がきました。



夢の箱船ツアーに参加はこちら
↓↓
117mag.com/u/form170506.htm

パソコン不要!文字入力不要!声だけで文章を書く方法

startup-593327_640



こんにちは小山です(^^)

あなたはメルマガをやっていますか?

パソコンやスマホでメルマガを書くと
時間がかかってかなり大変です。

しかし、あることをするだけで
簡単にパソコンやスマホも使わずに
声だけでメルマガを書くことができてしまいます。

今日はこれからその方法について
具体的に話していきたいと思います。

すでにメルマガをやっている方、または
これからメルマガをやっていこうと思っている方にとって
非常に役に立つ話になっています。

この方法を知ってしまえば
これまでメルマガにかける時間が
1時間かかっていた場合、
わずか10分で終わります。

すごく時間短縮になりますので必見です。

そのやり方はどうやるのかと言うと、、、




まずスマホの「メモ帳」を開いてください。

メモ帳を開いたら、文字を入力する
画面を出してください。

文字を入力するところに
「マイクのマーク」があると思います。

そのマイクマークを押しながら
あなたの話したいことを書きたいことを
しゃべってください。

たったそれだけで、まるで
魔法のように喋っていることが
文字になっていきます。

ぜひやってみてください驚くと思います。



この声でメルマガを書く方法の最大のコツを教えます。

それは話し始める前に、何のテーマについて話をするのか
ということをしっかり決めておくことです。

そうしないと話してるうちに、話の中身が
あっちに行ったりこっちに行ったりしてしまって
大変なことになってしまいます。

とにかく話し始める前に、話の内容を
整理しておくことが最大の秘訣になります。



今回初めて声でメルマガを書いてみました。
いつものメルマガとの違いはどうでしょうか?^^

まだ声でメルマガを書き始めて間もないですが
思っていたよりも、すごい便利です!

もしかするとパソコンやスマホで文章を書く時代はもう終わって
これからは声で話して文字入力をしていくことが
当たり前になっていくかも、と感じました。




小山大輔

”コレ”してない人は数千万円損しています!

blog20160705
小山大輔です。

ツイッターやフェイスブックやインスタは
やっていますか?

これらのSNSをやっている人たちは多いです。

でも今から言う”コレ”を意外に
やっていない人が多すぎます。

正直”コレ”をやっていない人は、
「数千万円を損している」とおもいます。

見ていて非常にもったいないです。

もし、これからネットで稼ぎたいなら、
まずは”コレ”をぜひやるべきです。

それが何かというと、、、


続きを読む

ネットのビジネスで成功する秘訣

225751_photo1 小山大輔です。

ネットのビジネスで成功する秘訣が、
あるとしたら、知りたいですか?

まだこの秘訣を知っている人は
じつはそう多くはありません。

ここがわかれば、誰だって、
どんなビジネスでも成功できてしまいます。

あまり教えたくないのですが、、、

きょうは、それについてお話します。

続きを読む

井上聡人選手のプロバスケ引退試合を見に行ってきました



小山大輔です。
 
東京サンレーヴスの井上聡人選手の引退試合を見に行ってきました。
 
小山と井上選手とは友人です^^
 
井上選手はこれまで23年間バスケをしてきており、
今回引退されるということで、最後の試合を見にいきました。
続きを読む

超高級マンションをタダで貰った男に会いました

スクリーンショット 2016-03-29 12.48.15

小山大輔です。


超ハンパない”お金持ち”に会いました。

六本木の超高級マンションを
誕生日プレゼントでタダでもらい

これまでいろんな事業で大成功している
月収2000万円以上を稼ぐ男。


 ”ミスターX” に出会いました。


これまで小山が出会ってきた人の中で
一番太い人脈をもっている方でした。
続きを読む