クリスマス」カテゴリーアーカイブ

かわいい彼女と5つ星の高級ホテルに泊まりました!

IMG_6271


小山大輔です。


先日のクリスマスは楽しみましたか?

自分は彼女と一緒に、千葉幕張にある高級ホテル
「マンハッタンホテル」に宿泊し、
クリスマスディナーを食べてきました。

でも、そこに至るまでの過程は
本当にドキドキハラハラだったのです。。。



クリスマスイブとクリスマスに
彼女と一緒に楽しい時間を過ごしたわけですが、

じつは、バタバタでした。

なぜなら、クリスマスイブの前日まで、
何のクリスマスの準備も
できていなかったのからです。。。


彼女や、奥さんがいるならわかるかと思いますが、
すげー、ヤビー(ヤバイ)状態です。

なにもできないのは男として失格です。


ではどうして何も準備ができていなかったのかと
言いますと、、、


完全に「準備不足」です。


どんなクリスマスにしようか、という
明確なイメージがなかったので、

予定を先延ばし先延ばしにしてしまい
決めるに決めず、イブの前日まで来てしまいました。

同じような経験ありますよね?

あー、マジでヤバイです。(冷汗)


普通の人であれば、そこで諦めて、
しまうと思うのですが、自分は違いました。

最近、自分はビジネスが絶好調です。
わずか半年たらずで5億円以上の価値ある資産を
作ることができました。

2016年は、さらにこの勢いが加速していきます。
そう、まさにノリノリなんです。

なのに、クリスマスの準備ができていなかった
問題ぐらいなんだ。一瞬でクリアしてみせる。

そう思いました。


そこから、ネットで調べるものの、
都内の良いところのホテルはほぼ満室。

そりゃ、そうです。クリスマスですもの。
何でも計画どおりにはいきません。


マジで、ヤビーな、、、

と思いながらも調べ続けること1時間。

ついに、いいところを発見しました!


千葉幕張にある5星の高級ホテル
「マンハッタンホテル」です。


普段は都内ばかりにいるので、
たまには千葉もいいかも。

すぐにホテルマンハッタンを予約しました。
さて、問題は当日、なにをするか?

ここは迷いどころです。

なにかのイルミネーションを見に行くのか、、、
スカイツリーでも登りに行くのか、、、
どっかに遊びに行くのか、、、

全然決まりません。。。


「クリスマスはショーがみたい。」


という彼女がボロっと言った
何気ない一言を思い出しました!

それ、やん!それ、いこ!

こっそりとクリスマスディナーショーを探し予約し、
しっかり準備することができました。


そして、当日。

マンハッタンホテルは、内装のほとんどが
大理石でできており、昔の宮殿を思わせるような
ステキな高級ホテルに感激!

クリスマスディナーも、ジャズの生演奏を聞きながら
超うまいフランス料理とワインを頂きました。

おかげさまで彼女も大満足!

ステキな生演奏のジャズが流れている中での
フランス料理のディナーはマジで最高でしたよ!

ほんとにギリギリだったけど、準備して
よかったなーと思いました。



これを読んでいる男性たちは、彼女や、奥様さまを、
がっつり喜ばせてあげるべきですね。

そのほうが絶対いいです!

パートナーの女性を徹底的に満足させていこう!
だって、そしたら平和だもの^^


こうして考えてみて思ったのは、

できる人というのは、柔軟性があり、
ヤビー(ヤバイ)時でも何とかしてやろうという強い決心が
あるのかなと思いました。

やると決めたら、なんとしてでもやり切るみたいな。

できないとは絶対に言わない、みたいな。

ギリギリになったとしても決して諦めることなく
なんとかしてみせる。みたいなモノを
持っているんだろうなーと思います。

さーて、今年も残すところあと少し。

来年のクリスマスに向けて、
さらに仕事も遊びも突き抜けていこう!


IMG_6258
IMG_6261
IMG_6265
IMG_6250
IMG_6251
IMG_6252
IMG_6255
IMG_6259
IMG_6262
IMG_6243
IMG_6244
IMG_6245
IMG_6246
IMG_6276