飲み会」カテゴリーアーカイブ

ネットビジネス新年会をやりました!

IMG_6406

小山大輔です。


先日ネットビジネス新年会を行いました。

ネットビジネス新年会に集まったのは、
30歳から50歳までの男性女性が集まりました。



はじめましての人から、何度目ましての人まで。

白金高輪にある、見た目よりも、味良しのお店で
3時間ほど、ワイワイ楽しく飲みました。


最近わかったのですが、自分のまわりには
若い方よりも、自分よりも上の方のほうが
圧倒的に集まってきやすいようです。

たしかに小山の雰囲気は、
年上ウケが良いのかもしれませんね。


こうして、新年会をやってみて思ったのは、
たまに交流するのはイイコトだなと。

自分は、けっこうストイックに
ビジネスばかりを楽しくやってしまうので、
退屈な人と思われてしまいがちです。

(多分そんな気がします。)

そのあたりを気をつけつつ、
今年は、毎月いろんな”遊びイベント”を企画して
楽しみながらモリモリ稼いでいきます。


ビジネスで成功する”カギ”の1つとして
重要なことは、


「楽しむこと」です。


ビジネスを心から楽しんだ時、
自然とラクラク成功できてしまう。

そうゆうものだと思います。


逆に、辛いビジネスは、絶対に継続しません。
すぐにヤメてしまうのでうまくいかないのです。

なので、あなたの体質に合った、
”楽しいビジネス”を選ぶことが
まずはじめにしなければいけないことだと思います。

いま、心から”楽しいビジネス”をやっていますか?


小山大輔(こやまだいすけ)

1月4日のネットビジネス新年会に参加しませんか?

S__10985477

小山大輔です。


1月4日(月)に都内で
「ネットビジネス新年会」やるのですが
よかったら参加しに来ませんか?



場所は麻布十番、白金高輪付近のお店です。

ネットビジネスをやってみたい初心者のあなた。
2016年こそネットビジネスで稼ぎたいあなた。
単純に飲んで騒いで楽しみたいあなた。

ぜひ参加して下さい。

お店を予約しなければいけないので、
一般読者枠は先着「5名限定」です。
3日21時で締め切ります。

一瞬で埋まりますのでお早めにどうぞ。

117mag.com/u/netsin2015.htm



今から10年ほど前は、
ネットで稼ぐのって難しかったです。

才能があって、経験もスキルも豊富な
ごく一部の人しか稼げませんでした。

でも今は違います。

ネットで稼ぐのは「簡単」です。

ぜひ「意識」して頂きたいのは、
誰と一緒にネットビジネスをやるのかを

「選ぶだけ」です。

間違った「選択」をしなければ、
それだけで成功できます!

もしあなたが”詐欺師”を選んでしまえば、

貯金のすべてが無くなり、クレジットカードの多重債務で
借金まみれで自己破産になるところまで
徹底的に喰いモノにされてしまうと思います。

そうゆう人たちを、これまでたくさん見てきました。


でも安心して下さい。

2016年からは”詐欺師”がどんどん消えて無くなり、
本物の情報しか残らない

”本物のネットビジネス時代”に突入します!

つまり、これからは、

「何をやるかではなく、誰とやるか。」
「何を飲むかではなく、誰と飲むか。」

こうところが一番重要になってくるわけです。

わかりますか?


2016年、一気に突き抜けていきたい場合は、
ぜひこのネットビジネス新年会に参加して下さい。

あなたの参加をお待ちしています^^

お店を予約しなければいけないので、
一般読者枠は先着「5名限定」です。
3日21時で締め切ります。

一瞬で埋まりますのでお早めにどうぞ。

117mag.com/u/netsin2015.htm