マインドセット」カテゴリーアーカイブ

〇〇〇〇した人から成功します。



こんにちは、小山大輔です。

あなたは、〇〇〇〇してますか?
小山は、毎日〇〇〇〇してます。

朝起きたベッドの中からしてます。

コレした人から順番に成功していきます。
無料でできるのでぜひやってみて下さい。




■最新情報も要チェック!

▼飛躍するリーダーとは?転落するリーダーとは?
117mag.com/u/jems.htm

▼自分史上最高の変化を起こす方法
117mag.com/u/jemss.htm




成功するのはとても「簡単」です。

もし成功が「難しい」と思っているなら、
その考えを変えたほうがいいです。

じつは、すごくすごく簡単です。

あなたも「あるモノ」に気づいてしまえば、
成功したも同然なんですね。


それが何かといいますと、、、





『ワクワク』です!!!





あなたは毎日ワクワクしてますか?
小山は、毎日ワクワクしてます。

ワクワクした人から順番に成功していきます。
これは間違いないです。

このワクワクという感情は、
あなたを成功へ導いてくれる
「サイン」だと思って下さい。

神様からのメッセージみたいなものです。

毎日ワクワクしてることをしていれば、
自然と「良い人」「良い出来事」を引き寄せ
うまくいくよ!というサインなんですね。




ところが、このワクワクセンサーを無視する人たちが
「日本人」にはとくに多いです。

ワクワクすることよりも、儲かることや、
本当はやりたくないことをやってしまいがちです。

この選択をするようになると、
「地獄」が始まります。

大変苦労しなければいけない問題が
どんどこやってくるようになります。

それは、あなたが「ワクワク」を
無視したからなんですね。



なので、もう一度言いますね。

『ワクワクすることだけをやって下さい。』


このワクワクすることだけを
やることができたとき
あなたの成功が約束されます。

騙されたと思ってやってみてください。

ワクワクしたことをやって、
ワクワクしなくなったら、
その時はまた別のワクワクすることをやって下さい。

とにかく毎日ワクワクすることをすること
やっていきましょう!



はじめは、あなた自身が、
ワクワクすることが
良くわからない場合もあるかと思います。

それは気づいていないだけです。

日常生活の中で「ワクワクする感情」が
出てくる瞬間があるので
そのときを見逃さないようにして下さい。

「ワクワク」に素直になって下さい。
子供のころは毎日ワクワクしてたはずです。









PS1:
LINE@が激増する名刺制作サービス始めました。
117mag.com/u/b20170918.htm


PS2:
バイオプアフィリ登録代行サービス始めました。
申込後2週間以内にバイオプアフィリをスタートできます。
あなたの「希望ドメイン」を伝えて頂くだけ!
面倒な作業は、一切なし!お金を燃やして丸投げして下さい。
117mag.com/u/boao.htm


PS3:
バイナリーオプションを始めるには、
ハイローオーストラリアに口座開設をして下さい。
誰でも簡単に無料で始めることができます。
117mag.com/u/highlow.htm

ハイローオーストラリアの口座開設は
カンタンですので、以下の動画をみながら
口座開設してみましょう!
117mag.com/u/highlowsetumei.htm

口座開設できたら、個人認証して、
少額振込したら取引スタートできます。


PS4:
ネット初心者のための稼げる副業法を
WEBセミナーで教えています。

スマホ副業大百科(30000円相当)も
ウェビナー視聴特典としてプレゼント中です。

あなたも1時間30分のWEBセミナーで
本当に稼げることを体験してみませんか?

117mag.com/u/fukugyouu.htm


PS5:
クリス岡崎さんにも認められた、小山直伝の
「投資」と「ネットビジネス」を学べる
『KOS』の募集は、『9月25日18時』です。

先着50名限定!先行予約フォームを用意しているので
興味ある方は、必ず送信して下さい。

こちらのフォームに登録しておくと、
次回KOSに優先して参加できるように手配します。

■ KOS第1期生の先行予約フォームはこちら
117mag.com/u/kosyosaku.htm

感謝に始まり感謝に終わる



こんにちは、小山大輔です。

ある成功者の方から教えてもらった
私が大好きな言葉です。

『感謝に始まり感謝に終わる。』

いま目の前に起こっているどんなことに対しても
感謝すること。それが幸せになる秘訣だそうです。

「感謝」と「成功」がどう関係あるのかというと、、、



感謝とは、、、

ありがたく思って礼をいうこと。
心にありがたく感ずること。
「―の念を抱く」



こんな話を知っていますか?

例えば、水は、人間の言葉(感謝)を吸収し、
プラスにもマイナスにも変化します。

1999年、江本勝氏によって出版された
「水からの伝言」という本があります。

読まれたことがない方は、
ぜひ読んでみてください。コレ感動しますよ。
⇒ amzn.to/2ipnMYS



この本の中では、こんな実験が行われました。

水に対して、

「感謝してます」
「ありがとう」
「ツイてる」
「愛してます」

というプラスの言葉を紙を書いて見せると、
水は美しい「結晶」を作りだします。

逆に、水に対して、

「バカやろう!」
「ボケ!」
「カス!」
「シネ!」

というマイナスな言葉を見せると、
水は「壊れた汚い結晶」を作りだします。

不思議ですよね。




また、こんな実験も行ないました。

2つの「容器」を用意し、
中に、お米を入れました。

そして、ひとつには「ありがとう」
もうひとつには「ばかやろう」

という張り紙をして、
しばらく常温で何日間か放置しました。

すると、「ばかやろう」と貼ったほうのお米は、
「ドス黒色」になり腐りました。

「ありがとう」と貼ったほうのお米は、
「オレンジ色に発酵」したようになったのです。

なんとも不思議な話ですよね?




これだけ聞くと、そんなことあるわけない!

と思うかもしれませんが、成功者の多くが
「感謝することの重要性」を説いています。

あの、松下幸之助氏や、稲盛和夫氏も、
感謝することの大切さを語っているぐらいです。



じつは自分も毎日「感謝することノート」をつけているのですが、
それでも感謝したりないことがあるなーと思います。

感謝というのは、たくさんして悪いことは
一切ないですので、これからも
どんどん感謝していきたいと思いました。

それでも、いろんな問題が起こってしまうものですが、
それは神様がベストタイミングで与えてくれた
「ギフト」であると思うようにしています。



はい、ですので、あなたも毎日感謝するという
「習慣」をぜひ取り入れてみてください。

「感謝することノート」を作るのは、大変オススメです。
毎日夜寝る前に、感謝することを書いていくだけです。

自分が健康であることに感謝。
家族がみんな元気なことに感謝。
自分を生んでくれた母に感謝。
自分を育ててくれた父に感謝。
世の中が平和であることに感謝。
自由でいられることに感謝。
良い人たちとのご縁に感謝。
自分を成長させてくれる出来事に感謝。
ビジネスが絶好調であることに感謝。
自分を支えてくれる仲間に感謝。
愛してくれる彼女に感謝。


『感謝に始まり感謝に終わる。』


いつも最後まで読んでくれて
ありがとうございます。

あなたがいつも読んでくれるから
自由に楽しくいろいろ書けてます^^




PS:
アルバイトスタッフ1名募集します!
パソコンを使ったお仕事を探している方はご覧ください。

スタッフ募集は、めったにあることではないので
これがチャンスだと思った方は、即応募してみてね

⇒ http://117mag.com/u/b20170822.htm

アイデアをお金に変えるツール



こんにちは、小山大輔です。

アイデアがどんどんわいてくる。
それをお金に変えたいと思ったことはありませんか?

小山は、ふとわいたアイデアをうまく整理して
あとから、それがお金になった!ということがよくあります。

まず、そもそもアイデアは、わいたときに、そのままにしておくと
すぐに忘れてしまいます。

そこで、iPhoneの「メモ帳」に、
アイデアをすぐメモしておくと良いです。
その習慣をつけるようにしてください。

そう言えば、以前メモしたアイデアなんだっけな?
という時は、メモ帳のキーワード検索で探すこともできます。


また自分が、よく使っているツールの1つに
『マインドマイスター』があります。
117mag.com/u/b20170731-2.htm

これは、マインドマップを簡単にWEB上で
作ることができる優れたツールです。

マインドマップがわからない人は、
Google検索して調べてみてください。

成功者の多くは、このマインドマップを
うまく活用しています。

このマインドマイスターを使って、
アイデアを整理していったことで
あとあとお金に変わった!

ということが十分、起こり得ますので
このツール使ったことが、なかった人は、
ぜひ一度試してみてくださいね(^^)

スマホからでも、パソコンからでも見れて
簡単に操作できるので大変オススメです。

『マインドマイスター』
117mag.com/u/b20170731-2.htm






PS1:

あと、先日行ったアンケートですが、
たくさんのご意見を頂きました。

送信してくれた方、ありがとうございます!

いま、一言一句逃さぬように、すべてに
小山が目を通していっています。

こういったアンケートに素直に回答できる人というのは
成功しやすい気質をもっていると言えます。

アンケートに答えるだけで、こんなプレゼントが貰えるのは、
本当にラッキーだと思います。

「フェイスブックで稼ぐ方法 5万円相当」

まもなく回答が200名に達しそうですので
そろそろフォームを閉じたいと思います。

まだアンケートに回答してなかった人は、
今すぐ5分の時間を作って送信してくださいね。

■ アンケートに答える
117mag.com/u/koyanke.htm



PS2:

ネット初心者のための稼げる副業法をWEBセミナーで教えています。

スマホ副業大百科(30000円相当)もウェビナー視聴特典としてプレゼント中です。

あなたも1時間30分のWEBセミナーで本当に稼げることを体験してみませんか?



117mag.com/u/fukugyouu.htm


コンサル料が2000万円の男とは?




こんにちは、小山大輔です。

昨日、ベストセラー作家であり日本NO.1コーチの
クリス岡崎さんに会ってきました。

これまでクリスさんの受講生からは、
たくさんの億万長者が誕生しています。

3年前まで小山もクリスさんのところで
たくさんの学びを得ていました。

ちなみにクリスさんの年間コンサルは、
「2000万円」と超高額なのですが

それでも、申し込み者多数で、
受けたくても受けることができません。

でも最近は、クリスさんのオフィスによく行かせてもらっており
すごく近くでクリスさんと触れ合っているため、

年間コンサル以上の学びを得られている毎日で
超ラッキーだなと思ってます。

「小山の目標」は明確になっているので、
この2年でさらに急成長し実現させていきたいと思います。


クリスさんから学んだことの1つに、

「できないと思ったら、、、
やらなければならない!」

という名言があります。

できないと思ったことの、ほとんどは
自分ができないと思い込んでいるだけになります。

例えば、むかし、自分は、人前にたって
セミナーなんてできない。
と思いこんでいました。

しかし、実際にやってみたら、けっこう
楽しいものでして、ぜんぜんできたという経験があります。

このように、できないと思っていることは
じつは、やってみると、すごい楽しかった
ということがあるぐらいです。

なので、あなたもできないと思ったときは、
やらなければならないっ!

と思って、勇気をもって
やってみることをオススメします。

これからはクリスさんから直伝で学んだ事を、
どんどんシェアしていきますね(^^)



PS1:

あと、先日行ったアンケートですが、
たくさんのご意見を頂きました。

送信してくれた方、ありがとうございます!

いま、一言一句逃さぬように、すべてに
小山が目を通していっています。

こういったアンケートに素直に回答できる人というのは
成功しやすい気質をもっていると言えます。

アンケートに答えるだけで、こんなプレゼントが貰えるのは、
本当にラッキーだと思います。

「フェイスブックで稼ぐ方法 5万円相当」

まもなく回答が200名に達しそうですので
そろそろフォームを閉じたいと思います。

まだアンケートに回答してなかった人は、
今すぐ5分の時間を作って送信してくださいね。

■ アンケートに答える
117mag.com/u/koyanke.htm



PS2:

ネット初心者のための稼げる副業法をWEBセミナーで教えています。

スマホ副業大百科(30000円相当)もウェビナー視聴特典としてプレゼント中です。

あなたも1時間30分のWEBセミナーで本当に稼げることを体験してみませんか?



117mag.com/u/fukugyouu.htm

大阪で月収2億4000万円の女性社長とデートしました!

IMG_1509
小山です(^^)大阪に来ました。

ショッピングして、うまいもん食べて、
がっつり仕事して数日間楽しんできました。

月収2億4000万円の女性社長チャニーダさんと、
SHOWGOさんと平川由紀子さんと一緒に
大阪城も観光してきました、、、

続きを読む

【新年のご挨拶 & 2017年の目標】

img_1146
新年あけましておめでとうございます!
 
宮古島の海にぷかぷか浮かびながら
カヤックの上で初日の出をみた小山大輔です(^^)
 
初体験のカヤックに大興奮する中。
 
水平線からでっかい太陽がじわーっと出てきて
超最高の気分で1年のスタートができました。
 
初日の出をぼーっと眺めながら、
目標実現をイメージしました。
 
 
その結果、、、
 
続きを読む

2016年の反省とやってよかった事まとめ

img_9969
小山です(^^)

2016年の反省とやってよかった事まとめです。

今年は、大きく成長した1年になりました!

年の「前半」は、思ったことがそのとおりにならず、
ストレスがたまることが多かったのですが、

年の「後半」は、思ったこと以上のことが起こって、
びっくりすることが多かったです。

具体的にどんなことがあったのかというと、、、

続きを読む

LINEで既読スルーをすると損をする理由

takebe055122558_tp_v
小山です(^^)

LINEの既読スルーをしている人をよくみかけます。

あなたも心当たりがないですか?

この「既読スルー癖」は
今すぐヤメがほうがイイです。

なぜなら、既読スルーをする人は、
確実にチャンスを逃していくからです。

なぜかというと、、、


続きを読む

良いことが同じ人ばかりにやってくる理由


200347580-001
小山です(^^)


昔、こんな実験がありました。

被験者に新聞を渡して
写真が何枚あるのかを数えさせる実験です。

彼らにこう言います。



「この新聞にある写真の枚数を数えてください」



ほとんどの人は、2〜3分くらいかかります。

しかしある人は、数秒で答えを言い当てます。


なぜ、こうも違いが出るのか?

数えるスピードに違いがあったのではないです、、、




続きを読む

どっちが好き?この2人が好きなら成功します!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-27-10-07-55
小山です(^^)♪

あなたには好きな人がいますか?

異性のことではなく、
ビジネスにおいて好きな人です。

もし、この2人のどちらかが好きなら
あなたの成功は約束されました。

誰を好きになっていれば、あなたの成功が
約束されるのかというと、、、



続きを読む