SRC」カテゴリーアーカイブ

何県でアフィリエイト勉強会を希望しますか?



こんにちは、小山です。

大阪でアフィリエイト勉強会をしてきました(^^)

今回は「30名」の方が参加してくれました。
 

「集客の仕方」「販売の仕方」「ブランディング」
「フェイスブックライブのやり方」「LINE@のやり方」
などなどたっぷり教えました。
 
みんな初めて知ることも多かったみたいで
最後は拍手喝采、大変喜んでもらえました。
 
少し知識のある方からは、これは他では数十万円で
教えられていることですね、と言われました。

(はい、そうなんです^^)

 
これからの時代は「投資」と「ネット」の両方を
習得することがかなり重要です。
 
あとは、グローバルに世界へ出ていけるように
「英語」もできたほうがいいです。
小山の1番苦手なところだけど(汗)、、やります。



良い情報はみんなにどんどんシェアしたいので、

次は、地方でも勉強会をしたいなと思いました☆



今回参加できなかった方も、今回参加した方も、

ぜひ次回ご参加下さい(^^)

どこで勉強会を希望するとかあれば
LINEにメッセージしておいて下さい。
⇒ https://line.me/ti/p/%40koyamadaisuke7
ID: @koyamadaisuke7 とLINE検索!(@をお忘れなく)


PS:
重要なお知らせです!!

KOS(オンラインサロン)の受付を
3ヶ月ぶりに再開します!

前回の募集にあぶれた方は、
3ヶ月間お待ちして頂きました。

久しぶりに受付を再開しますよ!

一足先にKOSに参加してきたみんなは
投資とネットで稼げるようになってきてますよ〜(^^)

KOSの申し込み受付期間は、
【12月18日(月)18:00 〜 12月20日(水)23:59】
の「3日間限定」です。

これが”今年最後”の募集になります。

来年はKOSの募集は、しばらく無いかもしれないので、
小山から直伝で「投資」と「アフィリエイト」の二刀流を学んで
成幸したいという方は、KOSにご参加ください。

忘れないように、今すぐカレンダーに
書き込んでおいて下さいね。

SRC日比谷野外音楽堂セミナーに登壇しました!



小山大輔です。

アーティストの音楽ライブなどが行われる
「日比谷野外音楽堂」にて開催された

クリス岡崎さんのSRCセミナーで
ステージに登壇しました!

全国から参加者数1200人以上が集まっており
「SRC」の勢いはとてつもないです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■簡単なアンケートに答えるだけで
1万円相当のプレゼントあげます!

小山からのアンケート調査はこちら
⇒ http://117mag.com/u/daianke.htm
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



日比谷野外音楽堂といえば、
ブルーハーツや、ライムスターなど
いろんなアーティストが、
音楽ライブをする場所です。

青空の下、東京のど真ん中で、
数千人規模でライブできるとあって、
一流アーティストの超人気の会場なわけです。

小山は昔からライムスターが大好きで
野音ライブのYouTubeをよく見ていたので、
今回、業界は違えど、同じステージ上に立てて、
すごい嬉しかったです。

野音ですよ!野音〜♪



クリスさんはスピーチの達人です。

会場に来ていたたくさんの人は、
どっかんどっかん笑っていました。

もちろん話が面白いだけでなく、

「貯金100万円を確実に1億円まで増やす方法」
「成幸する人の共通点」

などなど、これから成長していきたいと
思っている人たちにとって
大変タメになる話が山ほどありました!



今SRCは、インターネットビジネス業界において
売上が「世界一位」です。

一流のクリスさんが率いる環境が、
数千人の方たちに指示されているということです。

いま自分もSRC運営側に近い立場で
関わらせてもらっています。

ホントに質の高い人たちが数千人集まる
ロイヤルコミュニティだなと実感できています。



いま「SRCから優良な投資情報」はもちろんのこと、
他にも「一流の人脈から優良な投資情報」が
どんどん入ってきています。

これから少しずつシェアしていきますので
小山メルマガは必ず毎回見るようにして下さい。

1回見損ねるだけでも将来的に
億を損することになりかねませんよ。

そして今回一流のSRCで学んだ環境を
さっそく「KOS」にも取り入れて
これから盛りあげていきますよ〜!

KOS会員の方は、期待してて下さい☆



やはり、何をするかよりも、何の情報を得るかよりも
「誰と一緒にやるのか」が大切だと思いました。

やっぱり最後は、人ですよ。人。

人間力の高いクリスさんと一緒にビジネスができて
本当にツイてるなと思います。

ツイてる!ツイてる!

ツイてる!小山のメルマガを読んでる
あなたもツイてる!ツイてる!幸あれ〜!




■簡単なアンケートに答えるだけで
1万円相当のプレゼントあげます!

小山からのアンケート調査はこちら
⇒ http://117mag.com/u/daianke.htm




小山大輔




※小山が登壇している写真は後日掲載します。本日手に入らず。