仲間募集」カテゴリーアーカイブ

アルバイトスタッフ1名募集します!



こんにちは、小山大輔です。

「アルバイトスタッフ」を1名募集します。

パソコンを使ったお仕事を探している方はご覧ください。


*事務管理募集
パソコンを使ったお仕事


*月給
5万円〜20万円
※休日は相談可
※3ヶ月間の研修期間あり
※昇給あり


*勤務時間
朝でも昼でも夜でも、あなたの自由。
ちょこっと働く人よりも、がっつり働いてくれる人のほうを優遇します


*勤務地
東京 埼玉 千葉 神奈川 関東地方 在宅勤務可
気軽に東京都内でお会いできること


*必須条件
必要最低限のパソコン操作ができること
人のサポートすることに喜びを感じることができること


*年齢
21歳〜35歳
小山よりも年下の方のほうが、
スムーズにいろいろ教えやすいため。



今回の応募条件に、

「学歴」は一切関係ありません。
「資格」や「経験」も一切いりません。

必要最低限のパソコン操作と
「やる気」だけあればOKです。

いまは、まったく経験値がなかったとしても、
大丈夫です。



小山と一緒に仕事をする「メリット」は、
いろいろあるかと思います。

いつも近くで仕事をすることになるので
当然仲良くなることができます。

そうすると意識せずに自然と
「成功脳」になることができます。

これは人生を幸せに生きる上において
非常に重要です。



また仕事だけではなく、
一緒に遊びに行くこともあります。

海外旅行に行ったり、宮古島のビーチに行ったり、
富士山に登ったり、温泉に行ったり、
キャンプをしたり、バンジージャンプをしたり。(希望者のみ 笑)

普通の職場よりも楽しいと思いますので、
小山大輔のお仕事をサポートする仕事がしたい人は、
今すぐ以下フォームから応募してください。

あなたの応募をお待ちしています。

⇒ http://117mag.com/u/yrnakama.htm


※書類選考通った人のみ9月上旬にご連絡いたします

コピーライターを1名募集します!

sky 夢リッチJAPANの小山大輔です(^^)

2017年も、飛ぶ鳥を落とす勢いで爆進しまくっている
夢リッチJAPANの「クルー」を募集します。

これまで何度か募集してきましたが、
すでに「2名が決定」し、一緒に働いています。

今回は「夢リッチ専属コピーライター」になりたい仲間を
「1名限定」で募集します。

今月3月から、小山や、SHOWGOさん、平川由紀子さんの近くで
一緒に働きたい人はいませんか?
続きを読む

■2017年!夢リッチJAPANの仕事仲間を募集します!

IMG_7095
小山大輔です(^^)

2017年も、飛ぶ鳥を落とす勢いで爆進しまくっている
夢リッチJAPANの仕事仲間を募集します。

今月2月から、小山や、SHOWGOさん、平川由紀子さんの近くで
一緒に働きたい人はいませんか?

超重要な話ですので、今すぐみてください。

続きを読む

急募!コピーライター募集

news_20150526185230-thumb-autox380-66094
小山です(^^)

人材募集です。

ネットワークに偏見がない、
ていうかむしろ好きっていう

コピーライターの方いませんか?

もしいたら、声かけてください。
すごい稼げる「案件」があります。

あなたがコピーライターとして
一切人前に出ることなく、影の存在として
お金をありえないぐらい稼ぎたい。

(人前に出たい方ならでることも可能)

そう思っているのであれば、
この話は重要です、、、
続きを読む

才能あるあなたへ。夢リッチJAPANの仲間を募集します!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-12-13-51-01
小山です(^^)

いま飛ぶ鳥を落とす勢いで爆進しまくっている
夢リッチJAPANの仲間を募集します。

小山やSHOWGOさんの近くで
一緒に働きたい人はいませんか?

まずは、いますぐみてください。
続きを読む

”新ビジネス仲間”募集の件。本日23:59で終了します!

team
小山大輔です(^^)♪

先日お話しました、10月から一気に、
あなたの収入の柱を増やすことができる

”超巨大利権ビジネス”の話。

これなら誰でも、3ヶ月から1年間で、
月10万円〜月1000万円ほどの継続報酬を
稼ぐことができます。

先日、このビジネスをご案内したところ、

「参加したいです!」
「興味あります!」

と、たくさんの方たちから
メッセージを頂きました。

多くの期待をして頂いてますね。
ありがとうございます!

本日23:59で先行募集を終了しますので
必ず最後まで読んでください。


続きを読む

10月から一緒に稼ぎませんか?”新ビジネス仲間”を大募集!


小山大輔です(^^)♪

沖縄に移住してから早2ヶ月。

この短期間ですでに新しい収入の柱を
「何本」も作ることができました!

沖縄という環境は、自分にとって
とても愛称がイイみたいです。

じつは、10月1日から、
さらに新しい収入の柱を
もう1本作ろうと思いました。

まだこれまで誰にも話していなかった
”最新ビジネス”を一気に
10月から仕掛けていきます!

これなら、誰でも、3ヶ月から1年間で、
月10万円〜月1000万円ほどの
不労所得を稼げると思うのですが、

この話に興味はありますか?

どんな最新ビジネスかというと、、、


続きを読む

柔軟性のあるコピーライター1名募集!

夢リッチの小山大輔です。

柔軟性のあるコピーライターの方は
いませんか?

これから、いろんなサービスを瞬時に作れる
「ネットビジネスチームを結成したい」と思っています。

最近、ぞくぞくと面白い仲間が
集まってきたのですが


いまチームにちょうど足りないのは、
『コピーライター』なんです。

マジでいい文章書いちゃうぜ。

って人いませんか?


都内在住で、

年齢は、25歳〜33歳の男性がベスト。
自分が34歳なので、年下のほうがいいです。

ビジネスをする上で小山が
もっとも大切にしていることは

『一緒にいて楽しいかどうか』です。

こいつとなら、一緒にいて楽しいな
いいエネルギーを放っているな
共に成長して人生をパワフルに過ごしたいな

と思える人が理想です。


都内在住で、フットワークが軽くて、
「ちょっと今から飲みに行こうよ。」と声かけたら

2秒で・・

「ぃ行きます!」

と言えちゃう人がいいですね。

そして、都内でコピーの打ち合わせとかするので
いつでも小山と会える人がいいです。


また、

「来週からちょっと一緒に
 エーゲ海クルーズに行こうぜ。」

という旅行話が急に出たときに、

これまた2秒で・・

「ぃ行きます!」

と言えちゃう人がいいですね。


これぐらい、勢いよくノッてこれる
柔軟性のあるコピーライターが必要です。


そんな人、、、いませんか?


雇われるとか、サラリーマン気質じゃない人の
ほうがいいっすね。

雇われコピーライターはいりません。


もし、いるなら、、、
気軽に声かけて下さい。

一度、都内で会いたいです。


これから数年でマジで面白いことが起こります。
それを起こしていくコピーライターの1人になりませんか?

世の中にコピーライターは腐るほどいます。

これまでと「同じやり方」をしていたのでは、
これまでと何も変わりません。

誰もが羨むほど稼ぐ
頭ひとつ突き抜けたコピーライターになるには
「付き合う人を選ぶ必要」があります。

これまでとは違った「行動」をしたとき、
そこにはこれまでとは違った
「チャンス」が生まれる可能性があります。


いつまでも安い案件を引き受けて
サラリーマンコピーライターを
やっている場合じゃないです。

人生を変えるのって、
けっきょくのところ「人」ですよ。

「人との出会い。」

マジです。


この話は、オレのことかも。。
と思っている、そこのあなた。

気軽に連絡して下さい!

実際にお会いできるのを
楽しみにしています^^

⇒ info@koyamadaisuke.com