クリス岡崎」タグアーカイブ

クリス岡崎さんのSRCセミナーに参加しました!



こんにちは、小山大輔です。

クリス岡崎さんのSRCセミナーに
参加してきました。

この日の参加者は1400人以上で
超大盛りあがりでした!

クリスさんから、小山の
リストマーケティングスキルの
腕を認めてもらいまして、

SRCリストマーケティング特別講師を
務めさせて頂くことになりました。




SRCとは、クリス岡崎さんの運営する
ロイヤルコミュニティのことです。

全国に数千名規模の会員さんがいるのですが
そのロイヤルコミュニティにて

『リストマーケティング特別講師』として
小山が参加することになりました。

小山は、見込み客を集める「天才」なので
その実績が買われたという感じです。

SRCには、リストマーケティング講師は
もちろん私1人しかいないため、
これはとても名誉なことです。

数千人の方たちにこれから
リストマーケティングを指導していき、
成功へ導いていきたいと思います。



SRCの会場には、1400人以上の方たちが、
全国から参加されていました。

年齢層は幅広く、20代の方から、
70代ぐらいの方まで
いろんな方達がいました。

クリスさんが登場したら、
会場は、大熱狂!大盛りあがり!

数千人の参加者を一瞬で引き込む
クリスさんはホントすごいと思います。

世界No.1コーチのアンソニーロビンスの日本人1番弟子であり、
日本No.1コーチでトップスピーカーというのもうなずけます。

小山も、クリスさんレベルのスピーカーに
なりたいものだなぁと思いました。

私は、けっこう恥ずかしやがり屋なので
スピーカーとしては、まだまだ修行が必要です(笑)



はい。ということで、
これから数千人の方たちに

『小山直伝のネットマーケティング手法』

が公開されていきます。

日本No.1コーチであり、
50万部のベストセラー作家の
クリス岡崎さんにも認められた

小山のリストマーケティングを学びたい方はいませんか?

まもなく募集開始予定(9月末)の
『KOS』に参加することで、あなたも
その「全貌」を知ることができます。

一流のクリス岡崎さんに認められた
『投資』と『ネットビジネス』の両方を
小山から直接学ぶことができるのは、


『KOS』だけです。


以下フォームからKOSの先行予約ができますので、
ご興味がある方は送信して下さい。

■ KOS「第1期生」先行予約参加フォーム
⇒  http://117mag.com/u/kosyosaku.htm











PS1:
バイオプアフィリ登録代行サービス始めました。
申込後2週間以内にバイオプアフィリをスタートできます。
あなたの「希望ドメイン」を伝えて頂くだけ!
面倒な作業は、一切なし!お金を燃やして丸投げして下さい。

⇒ http://117mag.com/u/boao.htm


PS2:
バイナリーオプションを始めるには、
ハイローオーストラリアに口座開設をして下さい。
誰でも簡単に無料で始めることができます。

⇒ http://117mag.com/u/highlow.htm

ハイローオーストラリアの口座開設は
カンタンですので、以下の動画をみながら
口座開設してみましょう!
⇒ http://117mag.com/u/highlowsetumei.htm

口座開設できたら、個人認証して、
少額振込したら取引スタートできます。


PS3:
ネット初心者のための稼げる副業法を
WEBセミナーで教えています。

スマホ副業大百科(30000円相当)も
ウェビナー視聴特典としてプレゼント中です。

あなたも1時間30分のWEBセミナーで
本当に稼げることを体験してみませんか?

⇒ http://117mag.com/u/fukugyouu.htm


PS4:
クリス岡崎さんにも認められた、小山直伝の
「投資」と「ネットビジネス」を学べる
『KOS』の募集は、『9月25日18時』です。

先着50名限定!先行予約フォームを用意しているので
興味ある方は、必ず送信して下さい。

こちらのフォームに登録しておくと、
次回KOSに優先して参加できるように手配します。

■ KOS第1期生の先行予約フォームはこちら
⇒  http://117mag.com/u/kosyosaku.htm

本日終了です。必ず確認して下さい



こんにちは、小山です(^^)

クリスさんと小山の対談ですが、
本日で終了となります。

もしまだ見られていない方は、
今すぐみておいてください。

117mag.com/u/koyamacuris.htm


コレ、なぜ見ておいたほうがいいのかというと、
いろんな意味で、

『世界的な実績が出た大成功プロジェクト』

になりえるからなんです。

ネットビジネス歴がある程度ある人がみると
この”スゴさ”がわかります。

もし、わからないとしたら、
まだ初心者さんなのかもしれませんね^^

プロジェクト内容もさることながら、
「マーケティング」が素晴らしいです。

マジで、ハンパないですよ。
すごい勉強になります。

117mag.com/u/koyamacuris.htm



あと、ご報告がおそくなりましたが、
今回のクリス岡崎さんのプロジェクトにおいて

「ネットビジネス講師」として、
わたし、小山が任命されました^^

今年はこれからクリスさんとも一緒に、
ビジネスをしていきますのでお楽しみに☆

今年は、数百人〜数千人規模の人たちに対して、
一気に「小山のノウハウ」を伝授していき、
成功者を大量誕生させていくお手伝いをしていきます。

夢を叶えるリッチでカッコいい大人たちを
10万人誕生させていきます。

みんなでがっつり稼いでいきましょう!


117mag.com/u/koyamacuris.htm

本当の話です。今から3年前、、、

19466534_1870268903000330_8717058065975266299_o

小山です(^^)

今から3年前。

人前に立つことが苦手だった私は、クリス岡崎さんの元で、たくさんのことを学んでいました。

マインドセット
お金の稼ぎ方
恋愛術
交渉術
コミュニケーション術
コーチングスキル
スピーカートレーニング

などなど。


当時、一緒にクリスさんのところで学んでいた「仲間たち」は、本を出版したり、メディアに出たりと、

自分が本当にやりたいことをやりながら、どんどん飛躍していっています。


今回は、クリスさんのほうから、小山へ声をかけて頂き、対談が実現しました☆


なぜ、クリス岡崎さんの元で学んだ人たちは、幸せになりながら、お金持ちになることができるのか?

それは、世界No.1コーチであり大成功者『アンソニーロビンス』から学んでいるからだと言えます。

今すぐ登録してみてください(^^)
 ⇒ http://117mag.com/u/koyamacuris.htm



PS:
アンケート後に『小山直伝!Facebook集客大百科』をプレゼントします☆
⇒ http://117mag.com/u/fbmg.html

【無料プレゼント】クリス岡崎さんと対談ビデオ撮りました!

koyamacuris
今すぐスペシャル対談ビデオを視聴する↓
⇒ http://117mag.com/u/koyamacuris.htm


小山です(^^)

あのアンソニー・ロビンズの
日本人一番弟子であり

日本一のコーチとして名高い
クリス岡崎さんと対談しました。


かなり面白い企画をやるようです。


この前途多難な日本を元気にするべく、
「1000人の坂本竜馬」を育成するそうです。

興味深い話が色々聞けました。

今は億万長者専門学校の校長も務めるクリスさんが

「実は40代後半まで年収100万円だった!」

なんて知られざる過去も、こっそり明かしてくれました。


このスペシャル対談動画を
今だけ無料で公開しますので
どうぞご覧ください。楽しんで頂けると思います。

⇒ http://117mag.com/u/koyamacuris.htm








有名人多数!豪華なクリスマスパーティーに参加してきました!

12339278_10156891523255206_6186061508356920579_o

小山大輔です。


先日、クリス岡崎さん主催の
豪華なクリスマスパーティーに参加してきました。

クリス岡崎さん
望月俊孝さん
あったか社長
チカコ・リーさん
エンジェル・リーさん
市村さん
カエル先生
泉さん
おかざきななさん

などなど、豪華著名人が揃っていました。


会場を見渡すと、久しぶりに会う友人たちが
たくさんいまして、すごく楽しかったです。

来年、年収1億円になる友人や、
来年、本を出版する友人や、
来年、会社をヤメて独立する友人など、

普通ではなかなか出会えないメンツが
ゴロゴロしていました。

やはり、高いお金を払って、
あーゆう場に来る人たちは意識も高く
アツいメンバーが揃っていますね。


このクリスマスパーティーですが、
「ベストドレッサー賞」というのがあって
男女3人ずつ選ばれていたのですが、

内心、「オレが優勝だな。」と思っていたのは
ここだけの話です。(笑)


会場には100名以上のたくさんの人がいましたが、
「名刺交換」はあまりしませんでした。

なぜなら、こうゆう場で、いっぱい名刺交換しても
意味ないと思ったからです。

名刺交換しまくるぐらいなら、
存在感をアピールしたほうがイイですね。


そして最後に、全員の先生たちから
累計数百万円相応のプレゼントがあったのですが、

なんと、そのうち1つに、
みごとに当選しました!

やはり、ツイてます!!

当選したのは、クリスさんの
「7つの講座受け放題パック」です。

こうゆうのに当たるというのはすごいツイているので
かなり嬉しい半面、クリスさんの講座は
去年ばんばん受けまくっていたので、、、

複雑な変な笑いが止まりませんでした。苦笑。

しかしなんて、ツイている
引き寄せなんだろうと思った次第です。

やはり、クリスさんを引き寄せまくってます☆

クリスさんの講座は、これまで自分が受講してきた講座の中で
マジで人生が変わると思いますので
個人的にかなりオススメです。


クリスさんの講座に、、、興味ある方っていますか?

先着1名に限りお得な価格でお譲りします(笑)。


今回こうして、クリスマスパーティーに参加してみて
思ったことは、

「今後は自分が主催者となって、
 人をばんばん集めてやりたい!」

ということです。

そのほうが何倍も面白そうだなーと思いました。

いつになるかは、まだ決めてませんが、
これは絶対にやろうと思いますので、その時は
ぜひご招待します。来て下さいね☆


去年2014年は、クリスさんの講座に投資をし、
自分磨きをした1年でした。

今年2015年は、その投資した分を「ビジネス」に1点集中し、
ビックリするほど、どーんと回収できまして
資産価値で「1億円以上の資産」を作ることができました!

去年の自己投資がなければ、こんなことには
なっていなかったなーと思っています。

やはり「自己投資」はばんばんしたほうがイイですね。

来年2016年には、さらにこの資産が
「何倍〜何十倍」にも
とんでもなく大きくなりそうでして

これまで到達したことのない領域まで
一気に突き抜けようと思います!

2016年、一気に突き抜けたい人は、
いつでも連絡してください。

運は自分でつかみにいくほかないですよ。

info@koyamadaisuke.com


image
image
image
image
image
image
1910524_10156891523165206_5766868709747306180_n