大阪」タグアーカイブ

夢の箱船ツアー in 大阪がおわりました!

Rdlg1kTJjPTSbAH1495615160_1495615295



小山です

先日、夢の箱船ツアーで大阪に行きました!

大阪や、京都や、広島など、関西地方の情報収集に貪欲な方たちが、参加しに来ていました。


そして参加者の「76%以上」の方が、「夢の箱船」に乗船されました☆

ツアーに参加した方からは、「凄すぎるっ!!」「参加しない理由が見当たりません!」との声と笑顔が溢れていたので、嬉しかったです!


次は、

6月2日〜4日 福岡
6月9日〜11日 大阪
6月16日〜18日 名古屋
6月23日〜25日 東京

でやります。

お近くの方は、ぜひいらしてください!

当日”なに”が起こるのかは、参加してからのお楽しみです

↓参加予約フォームはこちら↓
117mag.com/u/form170506.htm

滋賀と大阪と福島に行きます!小山に会いませんか?

夢リッチの小山大輔です。


24日〜25日に滋賀、27日に大阪、
29日〜30日に福島に行きます。

小山に会いに来ませんか?

ネットビジネスで成功する確率は
5%未満と言われていますが、その確率を
70%以上にアップさせる方法を教えます。

その方法とは、、、



もし、あなたが何か副業を探しているなら
ネットビジネスがオススメです。

なぜならローリスク、ハイリターンだと
言われているからです。

でも、巷にある稼ぎ方をやったとしても、
成功確率はわずか5%程度しかないです。

どんなに完璧なマニュアルを作ったとしても
どんなに完璧な動画を作ったとしても

成功確率は、5%程度。

そんなものなんですね。


でも、あることをするだけで、
成功確率が70%以上に跳ね上がる
究極の方法があります。

その方法を知りたいですか?


それは、、、



『コーチを付けること』です。




例えば、痩せたいと思った時に、
ダイエットをはじめても、
ほとんどの人は痩せることができないです。

途中で挫折していますよね。

でも、プロのダイエットコーチをつければ
成功する確率は格段にアップします。


「ちゃんと食事制限してる?」
「今日は運動したかな?」

と、細かい指導をしてくれるわけです。


それと同じで、ネットビジネスで
結果を出したいと思っているなら

成功している人をコーチにつけることを
オススメします!

なぜならすでに成功している人は、
あなたを成功へ導くことができるからです。

ただ、コーチを選ぶ時の基準を
間違ってはいけないです。


どんなコーチを選ぶべきかというと、、、



『リアルで会える人』です。



日本に住んでいない人を選んでしまうよりも
日本に住んでいて会える人のほうが良いです。

そして、メールサポートだけよりも
電話サポートがあるといいですし、

直接対面してサポートしてくれると
なお完璧です。


ただ、ここまでがっつりサポートをしてもらうには
かなりのお金を支払わないといけないです。。

お金ある人はいいのですが、お金ない人は無理です。


でも、”ある方法”を知っているだけで

メールサポートに電話サポート、
さらに直接対面サポートを

ほぼ無料でしてもらえてしまう方法もあります。

その方法を知りたいですか?


結局のところ、いまの時代は、

情報1つ知っているか知っていないかが
大きな違いをもたらします。


何をやるかではなく、誰とやるか。


24日〜25日に滋賀、27日に大阪、
29日〜30日に福島に行きます。


よかったら会いに来て下さい。

リアルに会える人にだけ、ネット業界の暴露話から
ほぼ無料でがっつりサポートしてもらえる
”ある方法”まで全部教えます。

会いたいって人は、個別にメールして下さいね。
info@koyamadaisuke.com

大阪在住の方必見!小山に会いたい人はいませんか?

夢リッチの小山大輔です。

これまで何をやっても稼げなかった
大阪在住の方は必見です。

なぜなら、5月12日から15日まで
小山が大阪に行くからです。

今回は、大阪でがっつり稼ぐリーダーを
誕生させるために行くことにしました。

もしかして大阪在住ではないですか?
続きを読む

大阪で夢リッチ大学の懇親会しました!

夢リッチの小山大輔です。


大阪で夢リッチ大学の懇親会をしました。
移動は、東京から新幹線で2時間半です。

丸ビルこと「大阪第一ホテル」に到着して
すぐに、塾生のYさんとお会いしました。

Yさんは、夢リッチ大学に参加してから
わずか2〜3ヶ月で、月20万円ほど
稼げるようになった

いま小山が最も注目している
アフィリエイターさんの1人です。

少し広めのホテルの部屋にて、
「お客様の声動画」と、
「小山&Yさん対談動画」を撮影しました。

お客様の声動画は、サクッと撮影できたので
とくに問題ありませんでしたが

小山&Yさんの対談動画を撮影しながら、
10分ぐらいたったところで
録画ボタンを押したかどうかが
すごい不安になってきました。

子供のころ授業中に
トイレに行きたくなって
ソワソワしてくるあの感じに似ています。

そして、Yさんの熱弁が一時中断した瞬間に
ビデオを確認してみることに。。。

まったくもって大丈夫でした。笑

いらぬ心配をしたため、
あとでカットしときます。


そして動画撮影が終わったところで、
ちょうど懇親会の時間になりまして、

「竹取花めぐり」という
ちょっとオシャレな居酒屋に行きました。

入店するやいなや、この店は
カップルで行くべき感じがしました。

店選びを間違えたかもしれません・・

そして不運なことに、
男ばかりが6人部屋いっぱいとなり、

あまりのむさ苦しさで、
お酒を飲む前から酔いそうだったのですが

途中、ステキな女性が1名参加してくれたことで
一気に場の空気が変わり、
6人の男たちは終始ご満悦となりました。

これまでネットで交流したことがあった方が
何名もいたので、直接リアルで会えて
すごいうれしかったです!

ネットだけのやり取りだと、
よっぽど印象に残る人じゃないと

顔と名前って覚えれないんですけど、
懇親会で会って、同じ鍋を囲みながら
一緒にメシ喰って、飲んでとやると

まー、嫌でも忘れないですよね。

その後は、一部のメンバーと2次会まで行って
すごい楽しい大阪を満喫しました。


やはり、こうして懇親会をやってみて思うのは、
こうゆう場には、参加したほうがイイということです。

なぜなら、ネットだけでは、得られない
濃い情報を得ることができるからです。

例えば、私は、個別コンサルをお受けする場合、
2時間15万円のフィーを貰っているのですが、

今回は少人数メンバーだったこともあり、
懇親会がプチコンサルみたいな感じに
なっていた感じもするからです。

たった、5000円の飲食代で、数時間、
15万円のコンサルが受け放題状態だったので
参加しないのは、もったいないと思います。

さらに、普段は記憶力の悪い小山に
顔も名前も覚えてもらえるということは、、、

今後かなりチャンスだと言えるわけです。

懇親会にまったく参加しない人で成功した人って
じつは、あまりいないと思いますよ。


写真 2014-12-07 14 46 47
写真 2014-12-07 14 47 47
写真 2014-12-07 14 54 49
写真 2014-12-07 14 55 05
写真 2014-12-07 18 53 02
写真 2014-12-07 20 04 35
写真 2014-12-07 21 04 04 (1)
写真 2014-12-07 21 22 35