小山大輔」タグアーカイブ

SRC日比谷野外音楽堂セミナーに登壇しました!



小山大輔です。

アーティストの音楽ライブなどが行われる
「日比谷野外音楽堂」にて開催された

クリス岡崎さんのSRCセミナーで
ステージに登壇しました!

全国から参加者数1200人以上が集まっており
「SRC」の勢いはとてつもないです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■簡単なアンケートに答えるだけで
1万円相当のプレゼントあげます!

小山からのアンケート調査はこちら
⇒ http://117mag.com/u/daianke.htm
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



日比谷野外音楽堂といえば、
ブルーハーツや、ライムスターなど
いろんなアーティストが、
音楽ライブをする場所です。

青空の下、東京のど真ん中で、
数千人規模でライブできるとあって、
一流アーティストの超人気の会場なわけです。

小山は昔からライムスターが大好きで
野音ライブのYouTubeをよく見ていたので、
今回、業界は違えど、同じステージ上に立てて、
すごい嬉しかったです。

野音ですよ!野音〜♪



クリスさんはスピーチの達人です。

会場に来ていたたくさんの人は、
どっかんどっかん笑っていました。

もちろん話が面白いだけでなく、

「貯金100万円を確実に1億円まで増やす方法」
「成幸する人の共通点」

などなど、これから成長していきたいと
思っている人たちにとって
大変タメになる話が山ほどありました!



今SRCは、インターネットビジネス業界において
売上が「世界一位」です。

一流のクリスさんが率いる環境が、
数千人の方たちに指示されているということです。

いま自分もSRC運営側に近い立場で
関わらせてもらっています。

ホントに質の高い人たちが数千人集まる
ロイヤルコミュニティだなと実感できています。



いま「SRCから優良な投資情報」はもちろんのこと、
他にも「一流の人脈から優良な投資情報」が
どんどん入ってきています。

これから少しずつシェアしていきますので
小山メルマガは必ず毎回見るようにして下さい。

1回見損ねるだけでも将来的に
億を損することになりかねませんよ。

そして今回一流のSRCで学んだ環境を
さっそく「KOS」にも取り入れて
これから盛りあげていきますよ〜!

KOS会員の方は、期待してて下さい☆



やはり、何をするかよりも、何の情報を得るかよりも
「誰と一緒にやるのか」が大切だと思いました。

やっぱり最後は、人ですよ。人。

人間力の高いクリスさんと一緒にビジネスができて
本当にツイてるなと思います。

ツイてる!ツイてる!

ツイてる!小山のメルマガを読んでる
あなたもツイてる!ツイてる!幸あれ〜!




■簡単なアンケートに答えるだけで
1万円相当のプレゼントあげます!

小山からのアンケート調査はこちら
⇒ http://117mag.com/u/daianke.htm




小山大輔




※小山が登壇している写真は後日掲載します。本日手に入らず。









マイニング王子が現れました!



こんにちは、小山大輔です

ブログのタイトルを変えました。

これからは、しばらくコレでいこうと思います(笑)

なんだか、冷ややかな声が聞こえてきそうですが、、、
方向性としてはコレでいくことに決めました。

言うてるそばから、恥ずかしいって。。
感想をお待ちしています(笑)



これからは、初心者向けに、

「ビットコイン投資」と
「バイナリーオプション投資」

を中心に、

そこへ「ネットビジネスでの稼ぎ方」も、
うまくミックスさせた
小山オリジナルの手法をがっつり教えていきます。

「投資」で資産を増やしまくり、
「ネットビジネス」でお金を稼ぎまくる。

そして、さらに「投資」で資産を増やしまくり、
「ネットビジネス」でお金を稼ぎまくる。

そして、さらに「投資」で資産を増やしまくり、、、



これを、何度も繰り返して、一気に莫大な資産を
作っていくことができます。

「投資」と「ネットビジネス」の
両方のスキルを身につけてしまえば、

まさに無敵です。

日本中、世界中どこにいたとしても、
自由に生活することができてしまいます。

あなたのどんな「夢」だって簡単に
実現させることが可能です。



この方法が、いまの時代には、もっとも成功者を
ゼロからたくさん出せる唯一の手法だと判断しました。

完全に初心者の方が稼げるようになるのは
もちろんですが、

これまでノウハウコレクターになって、
何をやっても稼げなかった人でも

がっつり成功できるような”サクセスロード”を
考えていますので、任せてください。

これから一気に成功者を量産させていきますので、
あなたもこの波にしっかり乗ってきてくださいね。



PS:
小山大輔オンラインサロンの参加者人数が増えてきました!
いまの「0期生」で参加した人は、とくに力入れます!
必ず成功させるので、ついてきてください。
プレオープン日は、「8月25日18:00」です。
⇒ http://117mag.com/u/kosof.htm




●ビットコイン初心者サポート

こんな悩みを持っていませんか?

Q:ビットコインって何?
Q:ビットコインってどうやって購入するの?
Q:ビットコインって安全なの?
Q:ビットコインアドレスって何?
Q:ビットコイン投資って儲かるの?

などなど。

このような悩みを一瞬で解決し、初めての
ビットコインをラクラク手に入れてもらうために
何でも気軽にご質問頂けるサポートLINE@をご用意しました。

以下からLINE@に無料登録してください。
⇒ https://line.me/R/ti/p/%40owk5071g

小山が8月からやめることにした5つの事



こんにちは、小山大輔です。


あれこれやっていても、力が分散するだけで良くないので
8月から「5つの事」をやめることにしました。

かなり思い切った決断だったなと思います。
ということで、それを発表したいと思います。



●やめたこと1●

『wowappをやめました!』

まず、wowappという、使っているだけで
稼げるメッセンジャーアプリを使うのをやめました。

使い始めてちょうど1年たったので、
結果報告しますと、ネットワーク数7859人
得られた報酬は、46693円になります。



利用し始めていたときの期待値よりも
かなり少ない金額だったという感じです。

いまでは、何もしなくても
毎月ちゃりんちゃりんとお金は入ってきますが
正直なところ1日30円〜50円くらいなので、
辞めることにしました。

1年使ってみてわかったことは、メッセンジャーアプリは
「LINE」と、「フェイスブックメッセンジャー」で、
十分だということです。

あとビジネスパートナーと仕事間で使うなら、
断然「チャットワーク」がオススメです。



●やめたこと2●

『デウスをやめました!』

以前メルマガでも、告知したことがある
旅行に安く行ける系の「デウスインターナショナル」ですが、
今月で完全に辞めることにしました。

一度、タイ旅行に行ったときに利用して
たしかに、宿泊費が激安くなったのですが

その後は、まったく利用する機会がないため、
やめることにしました。

日本のホテルの宿泊先を決めるなら、
「ホテルズドットコム」や、「ブッキングドットコム」で
十分だと思うからです。

スペシャルな激安価格で泊まれるという案件も
「年1回限定」という厳しい制限があるため、

これなら、毎月の月謝代「7560円」を払わずに
ふつうに利用したほうがいいなと判断しました。



●やめたこと3●

『DubLiやめました!』

日本人向けへのサービスが遅すぎるので、
もう紹介するのを完全にヤメにしました。

VIPクーポンを買ったはいいけど、
使えている人ってほとんどいないと思います。

つまり、得できている人が、かぎりなく少ない。

自分は、ホテルズドットコムと、ブッキングドットコムで
たまにキャッシュバックをしているので、
47ドルは溜まりましたけど。。。

約1年間利用した結果、キャッシュバックが
たったの47ドルとは。ヤメですね。




●やめたこと4●

『WGNやめました!』

去年の末から取り組んでいた
「WGN(ワールドグローバルネットワーク)」ですが、
完全に辞めることにしました!

ウェアラブルを紹介することで、
お金が稼げるという案件だったので、
面白いかなーと思ったのですが、

個人的に、あまりワクワクしないので、
今回で完全に辞めることにしました。

タイトル獲得というところまでは達成しましたが
今はネットワークビジネスをあれこれする気がしないので、
今回、思い切ってヤメました。



●やめたこと5●

『夢リッチJAPANサイトをやめました!』

小山が個人的に、昔から所有していたサイト
「夢リッチJAPAN」でしたが、
昨日をもって完全に閉鎖しました。

これについては、あまり多くを語りませんが、
小山がイメージしている「夢リッチの方向性」との違いから
閉鎖することにした次第です。

今後は、小山が指揮のもと、
いま動いていっている「新プロジェクト」が、
みんなに一般公開できるカタチになってきたら

完全リニューアルして復活する可能性もありえますが、
いまのところは無いかなと思います。



「小山さん、やめてばっかりですね!」

という声が聞こえてきそうなので、
ちゃんと言っておきますと、

もちろん、やめてばかりではありません。

逆に『集中』してやることにしたことは、
次のとおりです。

小山大輔オンラインサロン
*ビットコインマイニング
*バイナリーオプション
*アフィリエイト
*プロデュース

今はこれだけに、特化していきます!

これでも正直、多すぎるほうだなと
思っているぐらいです。

最近やり始めたばかりのこともあるため、
とても新鮮なので心がワクワクしてます♩



ここで少しだけ参考にしてほしいのは、
私たちみたいに「普通の人(凡人)」は、
あれこれやっても、絶対にうまくいかないということです。

多くの人は、たくさんの情報に振り回された結果、
お金がどんどん無くなっていってしまいます。

そして気づいたときには、取り返しのつかないところまで
どっぷりとやられていた、ということがあるぐらいです。

ですので、まずは、
『何かをやり始める前に、何かをやめること』
をオススメします!

そうすると、あれこれ変な情報に
振り回されてブレることが無くなりますよ(^^)



PS:
小山大輔オンラインサロンの参加者人数が増えてきました!
いまの「0期生」で参加した人は、とくに力入れます!
必ず成功させるので、ついてきてください。
⇒ http://117mag.com/u/kosof.htm


PS2:
以下の写真は、宮古島の「通り池」というパワースポットです。
ダイビングスポットとして有名な場所。


本日終了です。必ず確認して下さい



こんにちは、小山です(^^)

クリスさんと小山の対談ですが、
本日で終了となります。

もしまだ見られていない方は、
今すぐみておいてください。

117mag.com/u/koyamacuris.htm


コレ、なぜ見ておいたほうがいいのかというと、
いろんな意味で、

『世界的な実績が出た大成功プロジェクト』

になりえるからなんです。

ネットビジネス歴がある程度ある人がみると
この”スゴさ”がわかります。

もし、わからないとしたら、
まだ初心者さんなのかもしれませんね^^

プロジェクト内容もさることながら、
「マーケティング」が素晴らしいです。

マジで、ハンパないですよ。
すごい勉強になります。

117mag.com/u/koyamacuris.htm



あと、ご報告がおそくなりましたが、
今回のクリス岡崎さんのプロジェクトにおいて

「ネットビジネス講師」として、
わたし、小山が任命されました^^

今年はこれからクリスさんとも一緒に、
ビジネスをしていきますのでお楽しみに☆

今年は、数百人〜数千人規模の人たちに対して、
一気に「小山のノウハウ」を伝授していき、
成功者を大量誕生させていくお手伝いをしていきます。

夢を叶えるリッチでカッコいい大人たちを
10万人誕生させていきます。

みんなでがっつり稼いでいきましょう!


117mag.com/u/koyamacuris.htm

本当の話です。今から3年前、、、

19466534_1870268903000330_8717058065975266299_o

小山です(^^)

今から3年前。

人前に立つことが苦手だった私は、クリス岡崎さんの元で、たくさんのことを学んでいました。

マインドセット
お金の稼ぎ方
恋愛術
交渉術
コミュニケーション術
コーチングスキル
スピーカートレーニング

などなど。


当時、一緒にクリスさんのところで学んでいた「仲間たち」は、本を出版したり、メディアに出たりと、

自分が本当にやりたいことをやりながら、どんどん飛躍していっています。


今回は、クリスさんのほうから、小山へ声をかけて頂き、対談が実現しました☆


なぜ、クリス岡崎さんの元で学んだ人たちは、幸せになりながら、お金持ちになることができるのか?

それは、世界No.1コーチであり大成功者『アンソニーロビンス』から学んでいるからだと言えます。

今すぐ登録してみてください(^^)
 ⇒ http://117mag.com/u/koyamacuris.htm



PS:
アンケート後に『小山直伝!Facebook集客大百科』をプレゼントします☆
⇒ http://117mag.com/u/fbmg.html

【無料プレゼント】クリス岡崎さんと対談ビデオ撮りました!

koyamacuris
今すぐスペシャル対談ビデオを視聴する↓
⇒ http://117mag.com/u/koyamacuris.htm


小山です(^^)

あのアンソニー・ロビンズの
日本人一番弟子であり

日本一のコーチとして名高い
クリス岡崎さんと対談しました。


かなり面白い企画をやるようです。


この前途多難な日本を元気にするべく、
「1000人の坂本竜馬」を育成するそうです。

興味深い話が色々聞けました。

今は億万長者専門学校の校長も務めるクリスさんが

「実は40代後半まで年収100万円だった!」

なんて知られざる過去も、こっそり明かしてくれました。


このスペシャル対談動画を
今だけ無料で公開しますので
どうぞご覧ください。楽しんで頂けると思います。

⇒ http://117mag.com/u/koyamacuris.htm








ネット副業ウェビナーはじめます!


小山大輔です(^^)♪

9月からネット副業ウェビナーを始めます。

ネット初心者が副業で稼ぐための方法を
今回、初公開することにしました。

ネットで稼ぐなんてありえないという
まだ初心者の人。

これまで何をやっても稼げなかった
ノウハウコレクターの人。

いますぐに視聴予約をしてください。
当日ウェビナーの中で実際に稼がせます、、、
続きを読む

”神サービス”はA案とB案のどっちが良いですか?



小山大輔です。


これから”神サービス”を作ろうとしている話です。
アンケートの回答が、もう「100」を超えそうです。
いま、いろいろと、考えていることがありまして
”神サービス”は、A案とB案のどっちが良いか?

ぜひ”あなたの意見”をクリックして教えてください。
続きを読む

重要:先着10名限定セミナーです!

jyuuyou


小山大輔です。


重要なお知らせです。先日告知しました
メルマガセミナーの開催日を変更します!

3月17日(木)⇒ 3月20日(日)
に変更することにしました。

日曜日に時間帯を変更しましたので、
もう一度確認してされてください。
続きを読む

小山流メルマガの稼ぎ方セミナーを初開催します!

magkase

小山大輔です。


この数日、メルマガの稼ぎ方に
興味ある方いますか?

と、お聞きしていたところ、

「小山さんのセミナー、興味あります。」

って方が、”100名”を超えたので、

小山流メルマガの稼ぎ方セミナーを
初開催したいと思います!!

開催日はいつかというと、、、
続きを読む