SRC」タグアーカイブ

SRC日比谷野外音楽堂セミナーに登壇しました!



小山大輔です。

アーティストの音楽ライブなどが行われる
「日比谷野外音楽堂」にて開催された

クリス岡崎さんのSRCセミナーで
ステージに登壇しました!

全国から参加者数1200人以上が集まっており
「SRC」の勢いはとてつもないです。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
■簡単なアンケートに答えるだけで
1万円相当のプレゼントあげます!

小山からのアンケート調査はこちら
⇒ http://117mag.com/u/daianke.htm
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



日比谷野外音楽堂といえば、
ブルーハーツや、ライムスターなど
いろんなアーティストが、
音楽ライブをする場所です。

青空の下、東京のど真ん中で、
数千人規模でライブできるとあって、
一流アーティストの超人気の会場なわけです。

小山は昔からライムスターが大好きで
野音ライブのYouTubeをよく見ていたので、
今回、業界は違えど、同じステージ上に立てて、
すごい嬉しかったです。

野音ですよ!野音〜♪



クリスさんはスピーチの達人です。

会場に来ていたたくさんの人は、
どっかんどっかん笑っていました。

もちろん話が面白いだけでなく、

「貯金100万円を確実に1億円まで増やす方法」
「成幸する人の共通点」

などなど、これから成長していきたいと
思っている人たちにとって
大変タメになる話が山ほどありました!



今SRCは、インターネットビジネス業界において
売上が「世界一位」です。

一流のクリスさんが率いる環境が、
数千人の方たちに指示されているということです。

いま自分もSRC運営側に近い立場で
関わらせてもらっています。

ホントに質の高い人たちが数千人集まる
ロイヤルコミュニティだなと実感できています。



いま「SRCから優良な投資情報」はもちろんのこと、
他にも「一流の人脈から優良な投資情報」が
どんどん入ってきています。

これから少しずつシェアしていきますので
小山メルマガは必ず毎回見るようにして下さい。

1回見損ねるだけでも将来的に
億を損することになりかねませんよ。

そして今回一流のSRCで学んだ環境を
さっそく「KOS」にも取り入れて
これから盛りあげていきますよ〜!

KOS会員の方は、期待してて下さい☆



やはり、何をするかよりも、何の情報を得るかよりも
「誰と一緒にやるのか」が大切だと思いました。

やっぱり最後は、人ですよ。人。

人間力の高いクリスさんと一緒にビジネスができて
本当にツイてるなと思います。

ツイてる!ツイてる!

ツイてる!小山のメルマガを読んでる
あなたもツイてる!ツイてる!幸あれ〜!




■簡単なアンケートに答えるだけで
1万円相当のプレゼントあげます!

小山からのアンケート調査はこちら
⇒ http://117mag.com/u/daianke.htm




小山大輔




※小山が登壇している写真は後日掲載します。本日手に入らず。









クリス岡崎さんのSRCセミナーに参加しました!



こんにちは、小山大輔です。

クリス岡崎さんのSRCセミナーに
参加してきました。

この日の参加者は1400人以上で
超大盛りあがりでした!

クリスさんから、小山の
リストマーケティングスキルの
腕を認めてもらいまして、

SRCリストマーケティング特別講師を
務めさせて頂くことになりました。




SRCとは、クリス岡崎さんの運営する
ロイヤルコミュニティのことです。

全国に数千名規模の会員さんがいるのですが
そのロイヤルコミュニティにて

『リストマーケティング特別講師』として
小山が参加することになりました。

小山は、見込み客を集める「天才」なので
その実績が買われたという感じです。

SRCには、リストマーケティング講師は
もちろん私1人しかいないため、
これはとても名誉なことです。

数千人の方たちにこれから
リストマーケティングを指導していき、
成功へ導いていきたいと思います。



SRCの会場には、1400人以上の方たちが、
全国から参加されていました。

年齢層は幅広く、20代の方から、
70代ぐらいの方まで
いろんな方達がいました。

クリスさんが登場したら、
会場は、大熱狂!大盛りあがり!

数千人の参加者を一瞬で引き込む
クリスさんはホントすごいと思います。

世界No.1コーチのアンソニーロビンスの日本人1番弟子であり、
日本No.1コーチでトップスピーカーというのもうなずけます。

小山も、クリスさんレベルのスピーカーに
なりたいものだなぁと思いました。

私は、けっこう恥ずかしやがり屋なので
スピーカーとしては、まだまだ修行が必要です(笑)



はい。ということで、
これから数千人の方たちに

『小山直伝のネットマーケティング手法』

が公開されていきます。

日本No.1コーチであり、
50万部のベストセラー作家の
クリス岡崎さんにも認められた

小山のリストマーケティングを学びたい方はいませんか?

まもなく募集開始予定(9月末)の
『KOS』に参加することで、あなたも
その「全貌」を知ることができます。

一流のクリス岡崎さんに認められた
『投資』と『ネットビジネス』の両方を
小山から直接学ぶことができるのは、


『KOS』だけです。


以下フォームからKOSの先行予約ができますので、
ご興味がある方は送信して下さい。

■ KOS「第1期生」先行予約参加フォーム
⇒  http://117mag.com/u/kosyosaku.htm











PS1:
バイオプアフィリ登録代行サービス始めました。
申込後2週間以内にバイオプアフィリをスタートできます。
あなたの「希望ドメイン」を伝えて頂くだけ!
面倒な作業は、一切なし!お金を燃やして丸投げして下さい。

⇒ http://117mag.com/u/boao.htm


PS2:
バイナリーオプションを始めるには、
ハイローオーストラリアに口座開設をして下さい。
誰でも簡単に無料で始めることができます。

⇒ http://117mag.com/u/highlow.htm

ハイローオーストラリアの口座開設は
カンタンですので、以下の動画をみながら
口座開設してみましょう!
⇒ http://117mag.com/u/highlowsetumei.htm

口座開設できたら、個人認証して、
少額振込したら取引スタートできます。


PS3:
ネット初心者のための稼げる副業法を
WEBセミナーで教えています。

スマホ副業大百科(30000円相当)も
ウェビナー視聴特典としてプレゼント中です。

あなたも1時間30分のWEBセミナーで
本当に稼げることを体験してみませんか?

⇒ http://117mag.com/u/fukugyouu.htm


PS4:
クリス岡崎さんにも認められた、小山直伝の
「投資」と「ネットビジネス」を学べる
『KOS』の募集は、『9月25日18時』です。

先着50名限定!先行予約フォームを用意しているので
興味ある方は、必ず送信して下さい。

こちらのフォームに登録しておくと、
次回KOSに優先して参加できるように手配します。

■ KOS第1期生の先行予約フォームはこちら
⇒  http://117mag.com/u/kosyosaku.htm