経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. マインドセット

幸せになって何でもできる魔法の言葉

↓今すぐ動画を見る↓

友だち登録で秘密の特典をプレゼント!

 

 

 

小山です。

あなたは幸せになりたいですか?そして、何でもできるようになりたいと思いませんか?

もしあなたが毎日幸せになって、そしてどんなことにでも挑戦して、何でもやれるようになる人。そういう人になりたいと思っているのであれば、今日の話はかなり重要です。

どうせだったらやっぱ幸せになりたいか?それとも不幸せがいいか?といったら、幸せの方が断然いいですよね。僕もそう思います。

そしてまた、新しいことにチャレンジできない人と新しいことに何でもかんでもチャレンジしていける人。こういう2つ、2人の人がいたとしたら、この何でもかんでもチャレンジしていける人にの方がやっぱいいですよね。

じゃあ、どうやったらそういう風になっていけるのかということです。

それはすごく簡単なあるひとつの方法があります。ひとつの魔法の言葉があるんですけど、それを今日は教えちゃいますね。

やっぱりね、いろんな成功、ノウハウとか本とかじゃがんばろうとかね。幸せになろうとか。新しいことにチャレンジしようと思っても、なかなか一歩踏み出せないわけですよ。なかなかそうはならない。っそうしたときに、一番もっとも効果をもたらすものは、その言葉です。

言葉を変えれば、行動原理考え方が変わって、そしてそれが周りに大きな影響をもたらしていくんですね。

ただ、この言葉こそ重要なんですよと。じゃあ、どういう言葉を今日から言ってほしいのかと言いますと、それはこれです。

「幸せだな、豊かなな、やってできないことがない。やらずにできるわけがない。」この言葉です。ぜひ覚えてなさい。

「幸せだな。豊かだな。やってできないことはない。やらずにできるわけがないこと。」手振りはなくてもいいんですけど。

この言葉ね、もう僕は全部暗記しています。これをぜひね、毎日で淡々と言ってほしいです10回といわず、まず、最初は10回ぐらいでいい。

んでまずはそのくらいを言ってみるで。慣れてきたら20回、30回、それこそ100回と言ってみてください。

言う速さとしてはこのくらいですね。「幸せだな、豊かなな。やってできないことはない。やらずにできるわけがない」これを言い続けると、まず幸せになります。そしてそれだけじゃなくて、何だってできるようになるんですね。

そう、ぜひこの言葉を覚えて言うようにしてみてくださいって。

僕ね、普段から健康のウォーキングをする習慣がずっとあるんですけど、その歩いてる時にね、この言葉を言う時間、っていうのを実は設けてます。だから時間にするとね、たぶん5分ぐらいしか言ってないと思うんですけど、5分頭というんですよ。

ウォーキングしながら「幸せだな、豊かだな、やってできないことはない。やらずにできるわけがない。」っていう感じで延々と言います。「幸せだな。豊かだな。やってできないことはない。やらずにできるわけがない」なんて傍から見たら結構変なやつですね。何かあいつめちゃくちゃブツブツ言ってるよ。外で近くにいる人なんてもう声なんて聞こえちゃうから、何かちょっと危ない人が来たとか思われがちなんですけど。ただね、それでも気にせずにそういうことをやっています。

ちょっと気になるなって場合は、例えばジムとかに行ってね。ジムで体を動かしてたりとか。人の多いところでそういうことを言うとき、ちょっと恥ずかしいと思うんですよ。それだったらちょっとね小声でもいい。自分だけ聞こえる小さな声で言ってもOKです。

なんでとにかくその言葉を繰り返すことにすごく意味があります。で、だんだんだんだんね、これを繰り返しやっていってるとわかりますけど、あのね、染み渡ってきますよ。心の中に入ってる言葉がじわじわ染み込んできてまずはね、普段の日常の中にたくさんの幸せが見つかるようになります。

何か最近すごく調子いいなと。最近、何かすごくいいことがいっぱいあるなって、最近なんか幸せだなって気がすごくね気がしてくるんじゃなくて、本当にその通りになります。

さらに今までだったら何か新しいことにチャレンジしようとするとき、一歩踏み出せなかったり、とか怖かったり、とかできないなっていうことをいっぱいあったと思うんですけど、この言葉をね、繰り返し言い続けてると、あれ、何かちょっとやってみようかなとか。

まいいか、とりあえずやってみなきゃわからないよなとという気になって、なぜかやれるようになるんですよ。今まで一歩踏み出せなかったところが自然とね。一歩二歩でやってみたらおっ、できたと、もうちょっとうまくいかなかったけど、もう一回やってみようっていうことです。

やっていくとあっという間にうまくいくんですよね。そうするとね。どんどんどんどん結果が出ていきます。もうどんどんどんどん成長していくんで、ぜひね、このやり方、この魔法の言葉、取り入れてみてください。

最後に向けてみましょう「幸せだな。豊かだな。やってできないことはない。やらずにできるわけはない」です。

以上です。

ハイということで今日はここまで。

高評価・コメント・シェア・お願いします。

LINE友だち登録で無料プレゼントあげてます。

詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる
友だち登録で秘密の特典をプレゼント!

 

 

マインドセットの最近記事

  1. 幸せになって何でもできる魔法の言葉

  2. 毎日言うだけで幸せになれる!8つの天国言葉

  3. ビジネスや投資をやる上で絶対に外せない重要なこと

  4. 混乱おめでとう!混乱は成長する大チャンス!?

  5. 成功できない人が必ず言ってる3つの口癖!それ、今すぐやめろ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    まだUTAGE(ウタゲ)システムは使うな!2024年7月&8…
  2. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…

おすすめ記事

  1. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  2. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  3. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  4. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
error: Content is protected !!