経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. おすすめ情報

めちゃ面白い!おすすめ漫画まとめ〜1巻読んだらもう最後!続きが読みたくなるマンガ一覧

漫画大好きの小山大輔です。めちゃ面白い!一巻読んだら全巻読みたくなる、おすすめ漫画まとめです。僕が読んで全巻読破した面白いと思ったものをご紹介します。最近、ヒマだなーって思っている方は、漫画を読んでみるのはどうでしょうか?

せっかくお金を払って漫画を読むんだったら、面白くない漫画を読むよりも、面白い漫画を読みたいものですよね。ここでご紹介する漫画は、僕が読んで本当に面白い漫画しかご紹介していませんので、読んで損はありませんよ。僕は漫画を読み始めても、つまらんっ!って思ったものは、途中でヤメて全巻読みませんので(^^)

目次

百万畳ラビリンス 全2巻

【商品内容】人と関わるのが苦手な礼香はゲーム会社でバグ探しのアルバイトをしていたが、ルームメイトの庸子と共に木造迷路に迷い込んでしまい!?ミステリーファンタジー!

【小山感想】気づいた時には、見たことのない部屋にいた2人の主人公の女の子たち。いったいここはどこなのか?なぜこんな部屋の作りになっているのか?その謎を解明するための冒険に出かけます。話が進むごとに、衝撃の真実が、少しずつわかってくるところが、かなり面白かったです。全2巻なので、さくっと読みやすくストーリーもキャラも良いと思いました。おすすめです。

今すぐこの漫画を読む

SAND LAND 全1巻

【商品内容】幻の泉をみつけだせ!! 魔物も人間も慢性の水不足にあえぐ砂漠世界で、悪魔の王子・ベルゼブブと元天才軍人・シバが強力タッグを組み、水源を求めて冒険に旅立った!! 灼熱の荒野で彼らを待ち受けるのは!?

【小山感想】ドラゴンボールの著者 鳥山明氏によるSAND LAND(サンドランド)です。一巻読み切りとは思えないほど、絵もストーリーも素晴らしく一瞬で読み切ってしまいました。ドラゴンボールとは違うので、鳥山明が好きな方は、読んでみてはいかがでしょうか。一巻読み切りなので、サクッと読みやすいです。

今すぐこの漫画を読む

予告犯 全3巻

【商品内容】インターネット動画投稿サイトで犯行予告動画を投稿する謎の男。果たして予告された事件は起きるのか…!? 高度に情報化された現代のテロリズムを描く、緊迫のサスペンススリラー開幕!!

【小山感想】ネット上でシンブンシと名乗る犯人が、次々と犯行予告を行い、事件を起こしていきます。いろんなサイバーテロの知識が出てきて、なかなか面白かった。前半は、眠たくなることもありましたが、後半からどんどん面白くなっていきます。全3巻と短いので、サクッと新しい漫画を読みたい方はどうぞ。

今すぐこの漫画を読む

Back Street Girls 全12巻

【商品内容】人間やめますか?それともアイドルやりますか? 極道3人組がまさかのアイドルデビュー! しかも売れちゃったよ、オイ!! 鬼より怖い組長の全面プロデュースのもと、裏路地美少女アイドル「ゴクドルズ」としてデビューした極道の元おっさん3人。控室で酒を飲む賭けをする、でもファンの前に出ればアイドルになりきってみせる。今話題の仁義なきアイドル・ギャグ、ついに単行本化。日本のアイドルはここまで来た――!?

【小山感想】あー、最近笑ってないなー。と思っているあなた。これ読みましょう!バカ笑い間違いなしです!とにかく、めちゃくちゃおもしろい。読んでいる間、爆笑できます。僕の笑いのツボです。極道3人組が、落とし前として、組長命令で、性転換手術を受けさせされて、アイドルになるって笑。この設定から面白すぎでしょ笑。男性向けのギャグ漫画でしょうね。男性目線で読むから、超面白いです。笑ってリラックスしたい男性におすすめです。

今すぐこの漫画を読む

HUNTER ☓ HUNTER 36巻継続中

【商品内容】父と同じハンターになるため、そして父に会うため、ゴンの旅が始まった。同じようにハンターになるため試験を受ける、レオリオ・クラピカ・キルアと共に、次々と難関を突破していくが…!?

【小山感想】20巻ぐらいまでは、中毒になりそうなぐらいに、めちゃめちゃ面白い。20巻以降は、文字も多いシーンが多かったので、少し読みづらかったですが、それでも1ヶ月ぐらいで全巻一気に読んでしまいました。ゲーム性のあるストーリーなどが素晴らしいなと。ワンピースと同じ時期に始まった漫画だったと思いますが、まだ36巻だったんですね。。超面白いので良しとしましょう☆

今すぐこの漫画を読む

オールドボーイ 全8巻

【商品内容】謎の軟禁施設7.5階に10年間幽閉された男が、見えざる敵を追う!! 『ボーダー』『ハード&ルーズ』の原作者・狩撫麻礼が新たなペンネーム・土屋ガロン名義で挑んだ超ディープな物語を、『天牌』の嶺岸信明が心血を注いで描ききった復讐劇!!

【小山感想】10年監禁された男が、釈放後に、自分を監禁した謎の敵を追っていきます。本当に面白いかなーって読みだしたら、ぐいぐい引き込まれてしまい、全部読まないと気が済まなくなるほど止まらなくなりました。好き嫌いの出そうな絵ではありますが、ストーリーと謎は最高です。僕はめちゃめちゃ面白かった。

今すぐこの漫画を読む

約束のネバーランド 16巻継続中

【商品内容】母と慕う彼女は親ではない。共に暮らす彼らは兄弟ではない。エマ・ノーマン・レイの三人はこの小さな孤児院で幸せな毎日を送っていた。しかし、彼らの日常はある日突然終わりを告げた。真実を知った彼らを待つ運命とは…!?

【小山感想】絵が子供っぽい感じかなーっと思ったんですが、ぜんぜん違います。両親のいない孤児院で育てたられた子どもたち。じつは、●●●だったなんて・・・!!?そのストーリーからすでに超面白い。怖さあり、笑いあり、読んでいてドキドキします。1巻だけ読んでみてね!

今すぐこの漫画を読む

進撃の巨人 29巻継続中

【商品内容】巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。

【小山感想】ただのでっかい巨人が出てきて戦うだけの漫画かなーって思ってたんですが、ぜんぜん大間違い。謎だらけの世界観がすごい好きです。少しずつ謎が解明されていく感じが好き。

今すぐこの漫画を読む

ワンピース 93巻継続中

【商品内容】時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!!

【小山感想】じつは、ついこないだまで、ワンピース読んだことなかったんです。だって、みんな知ってる漫画だから。あまりにも友人が薦めてくるので、イヤイヤ読みました。笑いあり、号泣あり、ドはまりして、そのまま一気に全93巻まで読みました。チョッパーが1番好きです^^これはさすがに読破するのに時間かかった(笑)

今すぐこの漫画を読む

レッツ☆ラグーン 全6巻

【商品内容】目が覚めたら、そこは無人島だった――!! 詳しい状況は不明、記憶もはっきりしない中、不意に現れたのは同級生の衣舞瀬(いまいせ)チカ!! そして始まる2人きりの無人島生活。ここは男の天国か、それとも……!? そして2人のあいだに暗黙のルールができはじめたころ、新たな漂流者が流れ着き……!? 先読み不可能! 新感覚無人島サバイバルストーリー!!

【小山感想】謎あり、恋愛あり、サバイバルミステリー系漫画。ちょいエロな要素もあるので、これはぜひ男性に読んでほしい1冊(笑)ニヤニヤしちゃいます。

今すぐこの漫画を読む

何もないけど空は青い 全7巻

【商品内容】隕石の影響で“鉄”を失い 普通に暮らすことが許されなくなった世界。 東京から200km離れた地方都市に住む男子高生、 河守仁吉(かわかみ じんきち)が真っ先に浮かべてしまうのは 同級生・七ノ宮華羅(しちのみや から)のコトだった。 その華羅も仁吉のことを…!? 誰もが絶望し悲観する中、人生の目的を強く持つ2人の生き様は? ネーム原作に『今日から俺は!!』の西森博之、 作画に『いつわりびと◆空◆』の飯沼ゆうきが参加! 強力タッグが紡ぐ新たなる青春の足跡!

【小山感想】表紙をみるかぎり、タイトルをみるかぎり、まったく興味がわかなかったのですが、騙されたと思って読んでみました。めちゃおもしろっ!ストーリーも、絵も最高です。この世から鉄が無くなっただけで、こんな世界になってしまうんですね(驚)

今すぐこの漫画を読む

クリムゾンの迷宮 全3巻

【商品内容】目覚めた男がいた場所は、地球のものとは思えない深紅色に染め上げられた謎の大地だった。所持品も何もない状態で、手には側に置かれていた携帯ゲーム機のみ。電源を入れると、その画面に映し出されたメッセージは、「火星の迷宮へようこそ」携帯ゲーム機導くこのゼロサムゲームは、参加者9人を凄惨な世界へといざなうことに…!TVドラマ、アニメ、映画と増殖する貴志祐介の世界。その傑作小説に、『極道一直線』『鬼龍院冴子探偵事務所』を描いてきた三上達矢が可能な限り原作に忠実なコミカライズに挑む!!

【小山感想】これは、名作です。謎あり、ゲーム性あり。すごい。わずか3巻で終わっちゃうのですが、その面白い世界観にハマって、名残おしくて、2回読みました(笑)こうゆうのが、もうちょい長くてもいいような気がします。

今すぐこの漫画を読む

地球の放課後 全6巻

【商品内容】謎の現象“ファントム”により、人類が消えた世界に残された4人の少年少女。再会を信じ、力を合わせて生きていくが…!?

【小山感想】絵が、少女漫画ぽくて、苦手だったのですが、読んでみることに。とても面白かったです。ファントムというのは、じつは、、、。

今すぐこの漫画を読む

僕だけがいない街 全9巻

【商品内容】毎日を懊悩して暮らす青年漫画家の藤沼。ただ彼には、彼にしか起きない特別な症状を持ち合わせていた。それは…時間が巻き戻るということ! この現象、藤沼にもたらすものは輝く未来? それとも…。

【小山感想】表紙から、すでに読む気がしません(笑)が、しかし!騙されたと思って読んでみて下さい。めちゃ面白いです。どんどん引き込まれていきます。もし、こんな症状があったら、あなたらどうする?

今すぐこの漫画を読む

アイアムアヒーロー 全22巻

【商品内容】鈴木英雄。35歳。漫画家のアシスタント生活。妄想の中でしか現実に勝てず、そんな自分に付き合ってくれる彼女との仲にも、不安と不満が募る。だがある日、現実の世界が壊れ、姿を変えていき…!?異才・花沢健吾による極私的サバイバルパニックホラー!!

【小山感想】鉄板ですね。超がつくほど面白い。1巻だけ読んでみてください。マジでハマります。もしも、こんな世界がやってきたとしたら、、、。

今すぐこの漫画を読む

インベスターZ 全21巻

【内容紹介】お金って何だ?創立130年の超進学校・道塾学園に、トップで合格した財前孝史。入学式翌日に、財前に明かされた学園の秘密。各学年成績トップ6人のみが参加する「投資部」が存在するのだ。彼らの使命は3000億を運用し、8%以上の利回りを生み出すこと。それゆえ日本最高水準の教育設備を誇る道塾学園は学費が無料だった!「この世で一番エキサイティングなゲーム人間の血が最も沸き返る究極の勝負……それは金、投資だよ。」

【小山感想】投資漫画です。投資に興味がある方はもちろんのこと。投資未経験者の方にとっても、すごくわかりやすく楽しく知識が学べるので、オススメです。

今すぐこの漫画を読む

まとめ

いかがでしたでしょうか?ピンっ!と来た面白そうな漫画を、1巻だけ読んでみてくださいね。1巻読んだらもう最後!続きが読みたくなって、どうにも止まらなくなるはずですから(^^)

また、あなたが知っている、おすすめの漫画はありますか?もしあれば、ぜひ僕まで教えてください。それ読んでみます☆
>>小山LINE@まで

 

おすすめ情報の最近記事

  1. 歩くだけ!お金がどんどん増える新スマホアプリ

  2. 7月6日、誕生日になりました!

  3. 【録画版】4月30日まで限定公開します!

  4. 重要な新発表!

  5. 【3日間限定】ストレスが溜まっている方必見!ストレス解放宣言!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  2. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  3. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  4. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
error: Content is protected !!