経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 成功法則

うまくいかない人の共通点!うまくいかない人生の原因とは?

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

今日は副業やビジネスでうまくいかない人の特徴を一つあげたいと思います。

それが何かっていうと、「100%絶対に成功しようとする人」です。

こういう人はやっぱりうまくいきません。100%絶対に成功しようとするので、なかなかね、一歩踏み出すのが遅かったりするんですよ。

要は最初から100点満点を目指し過ぎるがゆえに一点もミスできない。だから、なかなか行動ができないんですね。

こういう人はとにかくビビってしまいます。全ての行動にビビる、これって正しいんですかとか、これ大丈夫ですか。これ間違ってませんか、これやろうと思って思うんですけど、これで大丈夫でしょうか。

っていうことで、結局何にも一歩踏み出すものはとにかく遅いですね。失敗が怖いから、100点取らなきゃいけないと思ってるからです。

これは僕たちがこう習ってきたね、小中高とね、いろいろと勉強してきてますけど、その減点法だったじゃないですか。

100点満点から、間違ったら点数が引かれていって、そして最終的に0点になるというね。パーフェクトは100点、1問も間違えないことが素晴らしいことだという教育をされてきてしまったので、何か新しいことをチャレンジしようとする副業とかビジネスでも同じで、失敗するとね、失敗することが怖いわけですよ。どんどん減ってちゃうなみたいな。

そうじゃなくて、もうゼロから始まって、1個できるたびに、この点数がプラスされていく様はポイント例えば何かのゲームとか何かのね、ゲームがわかりやすいかな、何かのゲームするときって、例えば何かコインを集めたりだとか、何かポイントが貯まったりするようなゲームだったりしますよね。

そんときって最初0ポイントから始まるじゃないですか。何かコイン集めればどんどんどんどん増えていくし、ポイントも貯まっていく、そういうものですよね。そのたくさんポイントがたまると、当然そのゲームは、どんどんの中盤後半と進んでいて、成長していっているっていうわけですよね。

これと全く同じです。

だから100点を目指す100%を目指そうとするんじゃなくて、どんどん積み重ねていく。やったことがないことをチャレンジして、点数、ポイントを貯めていく、そういうふうに考えた方が、とってもやりやすいと思うんですね。

100%は目指さないということで実践していってください。

以上です。はいということで今日の話はここまで。高評価コメントシェアお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントあげてます。詳しくは概要欄のほうで。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

成功法則の最近記事

  1. 成功したいなら成功法則ノートつけろ!簡単に成功できる魔法のテクニック

  2. 毎日言うだけで幸せになれる!8つの天国言葉

  3. 幸せになりたかったら今すぐ◯◯ノートつけろ!

  4. 誰でも簡単に幸せになる方法!幸せになりたい人はコレをやれ!

  5. 成功者の共通点!成功者の考え方!成功者に共通する3大要素とは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  2. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  3. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  4. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
error: Content is protected !!