経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. マインドセット

騙されやすい?一生成功しない人の特徴とは?

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

あなたは、成功したいですか?今日は、一生成功できない人の特徴について話をしたいと思います。

それがどんな特徴の人なのかというと、ラクして稼ごうとする人です。こういう人は、うまくいきません。

あなたは、「ラクして稼ぎたいな」と思ったことはありませんか?

まぁ、ありますよね。これは僕もあります。

副業や投資を始めた頃というのは、できることなら「ラクして金儲けしたいな」と思うのが、人間の本心と言いますか、そういうものだと思うんですね。

ただ、それを求め続けている間は、なかなかうまくいかないという事実があるんです。

なぜかというと、もうぶっちゃけですね、ぶっちゃけ言ってしまえば、副業や投資でうまくいくことって、ラクして、例えば、本来あなたはお仕事をされていると思うんですね。昼間。

お勤めしていると思いますが、その勤めている仕事よりもラクして、「今の仕事以上のお金が稼ぎたい」とかっていうのは、はっきり言って無理です。

世の中そんなうまいことできていません。これは、残念ながらそうなんですね。

もしもあなたが、今もそして今後も、ずっとこの先もね、「ラクして金儲けしたいな」、「できることなら何もしなくてお金がどんどん、どんどん増えていくような魔法の方法や、システムとか、ツールとか、そういうものないかな」って求め続けていたら、一生騙され続けます。

やはり、世の中には口がうまくて、人の心を巧みに鷲掴みにしてね、騙そうとしてくる詐欺師の人達がたくさんいます。その人達に、あなたはコロっと騙されてしまいますよ。

なぜなら、あなたは「ラクして金儲けがしたい」というふうに思っているから、その人達は言う訳ですよ。

「ここにありますよ」と。「ラクして金儲けできる秘密の新しい最新の方法が、今だったら先着何名様までできます」と。「これだったらあなたのその実現したいことを叶えることができますよ」って言ってきますよ。

その結果、それにお金を使ってみたら、結果どうなるのかと言うと、何もならない。

もう投資したお金がなくなってしまったりだとか、または、全く使い物にならないツールとかノウハウだった。そういうことがある訳ですね。

あなたも過去にそういう苦い思いをしたことないでしょうか。まだしたことないんだったら、まだセーフね。過去に痛い経験をしたことがあるかもしれません。

僕もね、そういう経験を実はしたことがあります。

だからこそ言いたいのは、この「ラクして金儲けをしよう」とするんじゃなくて、しっかりと着実に積み上げていくこと。

少しずつでも構わないので、正攻法な方法でスキルを高めて、自分のね、能力を高めていって、その結果収入を少しずつ積み上げていくこと。

この考え方にシフトさせていくことをお勧めします。

これにシフトした人は、長期的にしっかりと収入を右肩上がりに増やしていくことができます。

ここの差は本当に大きい所なので、ぜひあなたもね、その「目を覚ましてください」じゃないけど、その「ラクして金儲けするぞ」と、「どこかにラクして金儲けできる方法ないのかな」と探し続けるその今の生活、やめた方が本当身の為ですよ。

ぜひね、僕からも、僕がね、言うのであればこれは本当ですので、ぜひあなたもそれには気を付けてください。はい。

ということで、今日の話はここまで。

高評価、コメント、シェアお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントあげています。詳しくは、概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

マインドセットの最近記事

  1. 幸せになって何でもできる魔法の言葉

  2. 毎日言うだけで幸せになれる!8つの天国言葉

  3. ビジネスや投資をやる上で絶対に外せない重要なこと

  4. 混乱おめでとう!混乱は成長する大チャンス!?

  5. 成功できない人が必ず言ってる3つの口癖!それ、今すぐやめろ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  2. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  3. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  4. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
error: Content is protected !!