副業や投資で成功するための「秘訣」や「考え方」を大公開!

  1. 成功法則

誰でも確実に成功できてしまうたった1つの方法

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

あなたは、成功したいですか?

今日は、誰でも確実に成功できてしまう、たった1つの方法をお伝えしたいと思います。

色んな成功するための方法ってあるんですけど、何か1つ、たった1つだけ、「成功するための秘訣を挙げてください」と聞かれたとしたら、僕はこう答えます。

それは、これです。継続力を持つことです。継続力。

やっぱりこの継続力のある人、継続力のない人、これを見たら、もう結果の出る・出ないは一目瞭然です。継続力のある人の方が、断然結果は出ます。

やっぱりね、この「副業で稼ぎたい」だとか、「投資でお金を増やしていきたい」という方ってたくさんいるんですけど、その多くの人達は途中で挫折してやめていきます。

で、やめていくまでのスピードが結構早くて、「よし、これからやります、頑張ります、絶対に成功します」。で、「いくら稼ぎたいですか」って聞いてみると、人によって色々違うんですけど、「月に5万円稼ぎたいです」とか、「月に10万円欲しいです」とか、「僕はもうね、脱サラ目指していくので、月に100万円以上目指していきたいです」って色んな方いるんですよね。

で、それは全然結構なんですけど、それをね、諦めるまでのスピードがとにかく早いんだ。

やり始めて、「よし、やります!俺一番燃えてます」って言っている、やり始めてから、やめるまでの最短、早い人で1か月。30日もたないですね。

やっぱり途中でね、なんか心折れるんでしょうね。最初の燃えやすい人の方がちょっと危険だと思いますね。

「熱しやすく冷めやすい」っていう言葉、あるじゃないですか。まさにあのタイプに当てはまっている方、最初だけボーボー燃えているんだけど、何回か寝るとね、だんだん心の火がおさまってきちゃうんでしょうね。

その結果、「あれ?」と。あれだけやりたいと思っていたことが、だんだんね、熱がこもらなくなって、結果1か月も経たないうちにやめていく。こういう方、多いです。

で、持つ人で3か月位かな。3か月持ったら結構頑張った方。「おぉこの人は頑張ってるぞ」と。3か月間ね、1個のことをコツコツ、コツコツやっているなっていう人、結構います。

ただね、3か月を超えられる人もなかなか少ないですね。やっぱね、人間3か月位経つと飽きてきちゃうんですよ。

で、結果がちょっとでも出始めればまだいいんだけど、そんなにやらないから、その人によって違いますけど、大体の人はあんまり頑張らないから、3か月位だとまだパッとした芽が出ないんですよね。

だってこれ、よく考えてみたらわかると思うんですけど、例えば、あなたにお子さんとか孫がいたとして、その人がじゃあ野球をやり始めたとします。

「お父さん、これからね、野球をやっていきたいと思っているんだ」と、「野球部入った」ってね。

で、あなたはね、野球のグローブとバットを買ってあげる訳ですよ。で、ボールも「よし、頑張れ」って。

そしたらその子供がね、野球を始めて、言い始める訳ですよ。1か月経たないうちに「お父さん、もうやめたい」って。

「早」って思いません?「めちゃくちゃ早、何があった?」と。そしたらね、「野球なんかやっぱり怖いし、ボール取るのも怖いし、バットも当たらないし」とか言う訳ですよ。

そしたらあなた、なんて言います?

「いやいや、まだね、1か月も経ってないからもうちょっと頑張ろうぜ」って言うじゃないですか。

で、今度90日間位頑張ったらね、子供やっぱ言う訳ですよ。「やっぱやめたい」って。

で、「なんでやめたいんだ?」って聞いたら言う訳ですよ。「だって試合出れないもん」とか言うんですよ。「いやいや、待て」と。

「まだね、90日、3か月と言ったらね、そのよっぽどセンスのある子でも試合出ませんよ」。そんなレベルですよね。そう。

要は、そういうのと似たような感じで、あなたもこの自分の副業とか、投資とかになった途端に、いきなりなんかプロを目指し過ぎるんですよ。

プロを目指すことは決して悪いことじゃないんだけど、そこまで求める結果が、求める期待が大きすぎる。早すぎるんですね。

もう「一瞬でプロ野球選手になりたい、一瞬でプロになって飯を食いたい、一瞬に年俸たくさん欲しい」とかそう考えちゃうから、現実問題そうなれる訳がないのに、ないんですけど、そこに打ちのめされるんですよ。

「そんなはずじゃなかった」と。「嘘だろ」と。「俺だったら、参加して1か月もあれば飯食っていけると思っていた」と。「なのに、この結果。ふがいない、やめる」とか言うんですよ。そう。

なので、あなたもね、その泥沼にはまってほしくないので、ぜひともね、継続力を持つようにしてください。

じゃあどの位の継続力をもってほしいのかというと、これずばり言いますよ。10年です。10年。

10年の継続力を持ってみてください。

10年という長いスパンを今から考えて、しっかりとね、先を見ながら今を頑張っていくようにしてみてください。

今結果が出ている人達、世の中たくさんいますけど、何か1つのことに10年間位はハマって、そのことばかりやっているような人達ですよ。

スポーツ選手にしてもそうだし、何かの会社の社長さんとか、営業成績出しているような人もそうだしね。

それこそ、ユーチューバーとかで結果を出しているような人とか、人気者の俳優さん、タレントだとか、何でもそうなんですけど、やっぱり10年間ぐらいそこに打ち込むからこそ、初めてそこで結果が出始める訳じゃないですか。

仕事でも同じですよね。入社した途端にいきなり部長、課長とか、そういう所に出世していかないですよね。

そこは、下積み時代があって、何十年とその職場に勤めて、経験が上がってね。下の新米の社員たちが入ってきて、そこにだんだん、だんだんね、自分が出世していったという流れと同じなんですよ。

なのでね、しっかりと僕は10年継続する目をもって、この副業や投資に取り組まれていくことをお勧めします。

この目を持てた時、あなたは必ず成功します。約束します。

はい。ということで、今日はここまで。

高評価、コメント、シェアお願いします。

LINE友達登録で、無料プレゼントあげています。詳しくは、概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

成功法則の最近記事

  1. 眠れば眠るほど成功する話〜ビジネスや副業をしている方必見!

  2. 誰でも確実に成功できてしまうたった1つの方法

  3. 実現したい夢や目標を最速で叶える方法

  4. 誰でも簡単に結果を出す秘訣って何?

  5. うまくいく人とうまくいかない人の習慣の違いとは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

error: Content is protected !!