経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. お金

お金持ちになる方法!お金持ちになりたい人必見!お金持ちになりたいです!即答できる人へ必須の方程式「お金持ちになる黄金の羽根の拾い方」

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

あなたは、お金持ちになりたいですか?

もしこの問いに、即答で「はい、なりたいです!」と答えることができるのであれば、あなたはお金持ちになることができると思います。

今日は、そんなね、お金持ちになりたい方のために、あるひとつの本をご紹介したいと思います。

それが何かと言いますと、タッタターン、こちらです。

お金持ちになれる黄金の羽の拾い方」という本になります。

「知的人生設計のすすめ」ということで、「誰でもできる資産1億円の作り方、いるのはちょっとした知識と倹約」というものでして。

この本ね、読んでみたんですけどめちゃくちゃ面白かったです。

面白さが伝わってくるでしょう、と思ってね。この付箋入れっぱなしにしているんですけど。

こんなにね、付箋を入れてしまいました。そう。

文庫本サイズなのですごく小さく読みやすかったんですね。値段もすごくお手頃で、手に入れることができました。

読んでみたら本当ね、ここに書いてある通りやれば、誰でも資産1億円を作ることができるな、というのをかなりかみ砕いて、そして、こうね、机上の空論ではなくしっかりとした順序立てて教えてくれています。

なので、ぜひとも「お金持ちになりたいです」と即答しているあなたにはね、この1冊読んでほしいと思うんですね。

要は、シンプルに1個だけね、本の中身を全部お話するのもあれですので、1個だけポイントをお伝えしたいなと思うのは、世界に1つしかないお金持ちの方程式というのがあるんですよ。

「お金持ちになりたい」と思った時に、なんかね、宝くじに適当に買って当ててみるとか、なんかギャンブルでね、賭けて、競馬で儲けてみるとか、そういうことを考える人が世の中ってすごく多かったりするんですけど、「でも実際はそうじゃないよ」と。

ちゃんと考えてやることによって、この「資産1億円を作れるんだよ」と。で、それには「方程式がある」と。

で、方程式から3つの方法しかないんですね。このたったの3つ。

気になりません?このたったの3つで、資産1億円作れるんだったら知りたいと思いません?この3つ。

それが何かって言うと、1.収入を増やす、2.支出を減らす、3.運用利回りを上げる、なんですよ。

つまり、この3つしか、このお金持ちになるための方程式、方法はないということなんですね。

なので、ここさえしっかりと理解してもらって外さなければ、今後ね、今言った3つをやり続ければ、しっかりと試算1億円を作っていくことができます。

なので、あなたもね、じゃあさらに具体的にそれぞれの項目、「収入を増やすためにはどうすればいいのか」とか、「支出を減らすためにはどうすればいいのか」とか、「運用利回りを上げていくためには具体的にどういうふうにやっていくのか」とかね。

そういうところも詳しく書かれていたりするので、ぜひね、この本をね、お勧めすることというのは僕あまりないんですけど。

僕自身が読んで「すごく良かったな」というものなので、ぜひ皆にも共有したいなと思いました。はい。

ぜひね、今日はこの本を読んで、あなたの成長に繋げていってください。

そして、将来的にね、お金持ちになる。お金持ちのライフスタイルを手に入れる。

手に入れていきましょう。はい。

ということで、今日の話はここまで。

高評価、コメント、シェアお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントあげてます。詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

お金の最近記事

  1. 1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました!

  2. お金持ちになりたい人へ言いたい事!負債を買うな!資産を買え!

  3. 副業や投資で短期間で大金を稼ごうとする人!要注意!気をつけて!

  4. お金持ちになる方法!お金持ちになりたい人必見!お金持ちになりたいです!即答できる人へ必須…

  5. お金持ちとそうでない人の差「貯金習慣」とは?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  2. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  3. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  4. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
error: Content is protected !!