副業や投資で成功するための「秘訣」や「考え方」を大公開!

  1. 投資

GMOコイン使い方「口座開設の流れ」〜初心者でも簡単に暗号資産を始められます!

↓今すぐ動画を見る↓

>>GMOコインの口座開設はこちら<<

小山です。

あなたは暗号資産を始めたいですか?

今回、日本の暗号資産取引所「GMOコインの使い方」としまして「口座開設の流れ」をビデオに撮りました。

初心者の方に役立つと思いますのでぜひご覧ください。

・・・

今から、GMOコインの口座開設のやり方を説明していきたいと思います。

それでは始めていきます。

まずは、GMOコインのトップページに行って頂いて、メールアドレスを入力します。

「私はロボットではありません」を、チェックを入れて、口座開設を申し込む。

そうするとメールが届きますので、ご自分のメールを確認してください。

はい。そうすると、GMOコインの登録メールアドレスがこのように届いてますので、このリンクをクリックします。

そしてパスワードを入力します。そして設定する。

ログイン画面へ。

で、今ご自分のメールアドレスとパスワードを入れてログインします。

その後、電話番号による認証が行われますので、ご自分の電話番号を入れてください。

そして、コードを送信する。

すると、二段階認証コードが届きますので、それを入れてください。

認証する。認証が完了しました。はい。

そして、必要事項ですね。ご自分のお名前、生年月日などを入力していきます。

はい。そして住所などすべて入力をして、国籍日本ですね。で、これは該当しない。外国人の重要、これも該当しないですね。で、「次へ」です。

で、職業や主な収入源など、必要事項を必須となっている所を全部入力していってください。

で、「現物、暗号資産の取引経験は何年なのか」というのを入れます。初心者であれば未経験、1年未満とか、ご自分の経験数を入れてください。

また、証拠金取引などですね。FXなどを使った証拠金取引などの経験がある方は、ここに同じように入れてください。

そして、口座開設の動機も選択してください。何個か入力します。

取引の目的も、主に当てはまるものを入れてください。

投資方針も、この中を読んで頂いて、当てはまるものを入れてください。

で、ここは暗号資産の情報、「該当しない」で問題ないです。

そして、確認画面へ。

そして、入力内容に問題がなければ、ずっと下まで行って頂いて、利用規約を一通り目を通して頂いて、チェックをして、そして口座開設の申し込みをしてください。

はい。そしたら、その後に本人確認の手続きとして、免許証、運転免許証などを選択をして、アップロードをしてください。

そして、スマホでこのQRコードを読み込みます。

そして、本人確認書類と顔写真の撮影で本人確認を行っていきます。

ここからは、スマホ操作となります。

スマホに表示されている指示に従って、必要な書類をアップロードしてください。

写真を撮るだけです。

はい。今免許証を撮影し終わりました。次は、顔写真の撮影です。

はい。撮れました。

そして、今度はリアルタイムチェックということで、スマートフォンを顔に近づける動作を撮影します。

「開始」を押して、顔を近づけて、離して、近づけて、離して、近づけて、離して、近づけて、離して、近づけて、近づけて、近づけて、近。近。こんなことをします。

はい。そうすると「完了しました」ということで、今完了しました。

そして今、一度スマホの方でログアウトになったので、もう一度ログインします。

はい。「口座手続きのご案内」ということで、今すべてが完了しました。はい。

このような感じです。見えますかね。見えないか。見えづらいか。

で、この後は「審査中」ということで、「ただいま審査中です。審査完了までしばらくお待ちください」という案内が出ています。

ここまでで、本人確認登録が終わりました。

あとは、審査がありますので、その審査の結果が出る間でしばらく待つという感じです。

で、「審査通過しましたよ」っていうのは、後日メールが届きますので、そのメールをもって口座が無事に開設できたという流れになります。

とても簡単ですので、ぜひ今お伝えしたこのやり方をもって、GMOコインの口座開設をやられてみてください。

はい。そうすると、しばらく待ちましたら、GMOコインから「口座開設コード」というのが届きました。

なので、このコードを、これはあなたとは違いますが、実際にこの6桁のコードをコピーしてもらって、そして、会員ページへログインしてください。

そして、会員ページへログインします。

すると、ここですね。「口座開設コードを入力すると完了します」ということなので、ここにメールに書いてある内容を入力してください。

口座開設をします。

そうすると、メールでまた確認が来ますので、メールに届いているコードを確認してください。で、そのコードを入力します。認証する。

口座開設が完了しました!

はい。この手順をもってね、GMOコインの口座開設を完了することができました。

ぜひね、この動画のこの開設、今回した通りに順番に手順を進めて、まずは暗号通貨取引ができる口座を手に入れましょう。はい。

そして、引き続きね、手順に従って銀行、この暗号資産の取引を始めるために、日本円の入金をこのGMOコインの方にしてみてください。

入金に関しては、このGMOコインが銀行口座と同じような感覚ですので、手順に従って銀行から振り込む、ATMから振り込む、インターネットバンキングから振り込む、そういったことができます。

ということで、今日の話はここまで。

高評価、コメント、シェアお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントあげてます。詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

投資の最近記事

  1. 暗号資産取引ならGMOコインだぜぇ!スギちゃんTVCM登場!

  2. GMOコイン使い方「買い方・購入方法」〜初心者でも簡単に暗号資産を始められます!

  3. GMOコイン使い方「入金方法」〜初心者でも簡単に暗号資産を始められます!

  4. GMOコイン使い方「口座開設の流れ」〜初心者でも簡単に暗号資産を始められます!

  5. 投資で騙されない方法!投資で騙された経験ある方へ!投資詐欺に要注意!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)