経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 投資

GMOコイン使い方「口座開設の流れ」〜初心者でも簡単に暗号資産を始められます!

↓今すぐ動画を見る↓

>>GMOコインの口座開設はこちら<<

小山です。

あなたは暗号資産を始めたいですか?

今回、日本の暗号資産取引所「GMOコインの使い方」としまして「口座開設の流れ」をビデオに撮りました。

初心者の方に役立つと思いますのでぜひご覧ください。

・・・

今から、GMOコインの口座開設のやり方を説明していきたいと思います。

それでは始めていきます。

まずは、GMOコインのトップページに行って頂いて、メールアドレスを入力します。

「私はロボットではありません」を、チェックを入れて、口座開設を申し込む。

そうするとメールが届きますので、ご自分のメールを確認してください。

はい。そうすると、GMOコインの登録メールアドレスがこのように届いてますので、このリンクをクリックします。

そしてパスワードを入力します。そして設定する。

ログイン画面へ。

で、今ご自分のメールアドレスとパスワードを入れてログインします。

その後、電話番号による認証が行われますので、ご自分の電話番号を入れてください。

そして、コードを送信する。

すると、二段階認証コードが届きますので、それを入れてください。

認証する。認証が完了しました。はい。

そして、必要事項ですね。ご自分のお名前、生年月日などを入力していきます。

はい。そして住所などすべて入力をして、国籍日本ですね。で、これは該当しない。外国人の重要、これも該当しないですね。で、「次へ」です。

で、職業や主な収入源など、必要事項を必須となっている所を全部入力していってください。

で、「現物、暗号資産の取引経験は何年なのか」というのを入れます。初心者であれば未経験、1年未満とか、ご自分の経験数を入れてください。

また、証拠金取引などですね。FXなどを使った証拠金取引などの経験がある方は、ここに同じように入れてください。

そして、口座開設の動機も選択してください。何個か入力します。

取引の目的も、主に当てはまるものを入れてください。

投資方針も、この中を読んで頂いて、当てはまるものを入れてください。

で、ここは暗号資産の情報、「該当しない」で問題ないです。

そして、確認画面へ。

そして、入力内容に問題がなければ、ずっと下まで行って頂いて、利用規約を一通り目を通して頂いて、チェックをして、そして口座開設の申し込みをしてください。

はい。そしたら、その後に本人確認の手続きとして、免許証、運転免許証などを選択をして、アップロードをしてください。

そして、スマホでこのQRコードを読み込みます。

そして、本人確認書類と顔写真の撮影で本人確認を行っていきます。

ここからは、スマホ操作となります。

スマホに表示されている指示に従って、必要な書類をアップロードしてください。

写真を撮るだけです。

はい。今免許証を撮影し終わりました。次は、顔写真の撮影です。

はい。撮れました。

そして、今度はリアルタイムチェックということで、スマートフォンを顔に近づける動作を撮影します。

「開始」を押して、顔を近づけて、離して、近づけて、離して、近づけて、離して、近づけて、離して、近づけて、近づけて、近づけて、近。近。こんなことをします。

はい。そうすると「完了しました」ということで、今完了しました。

そして今、一度スマホの方でログアウトになったので、もう一度ログインします。

はい。「口座手続きのご案内」ということで、今すべてが完了しました。はい。

このような感じです。見えますかね。見えないか。見えづらいか。

で、この後は「審査中」ということで、「ただいま審査中です。審査完了までしばらくお待ちください」という案内が出ています。

ここまでで、本人確認登録が終わりました。

あとは、審査がありますので、その審査の結果が出る間でしばらく待つという感じです。

で、「審査通過しましたよ」っていうのは、後日メールが届きますので、そのメールをもって口座が無事に開設できたという流れになります。

とても簡単ですので、ぜひ今お伝えしたこのやり方をもって、GMOコインの口座開設をやられてみてください。

はい。そうすると、しばらく待ちましたら、GMOコインから「口座開設コード」というのが届きました。

なので、このコードを、これはあなたとは違いますが、実際にこの6桁のコードをコピーしてもらって、そして、会員ページへログインしてください。

そして、会員ページへログインします。

すると、ここですね。「口座開設コードを入力すると完了します」ということなので、ここにメールに書いてある内容を入力してください。

口座開設をします。

そうすると、メールでまた確認が来ますので、メールに届いているコードを確認してください。で、そのコードを入力します。認証する。

口座開設が完了しました!

はい。この手順をもってね、GMOコインの口座開設を完了することができました。

ぜひね、この動画のこの開設、今回した通りに順番に手順を進めて、まずは暗号通貨取引ができる口座を手に入れましょう。はい。

そして、引き続きね、手順に従って銀行、この暗号資産の取引を始めるために、日本円の入金をこのGMOコインの方にしてみてください。

入金に関しては、このGMOコインが銀行口座と同じような感覚ですので、手順に従って銀行から振り込む、ATMから振り込む、インターネットバンキングから振り込む、そういったことができます。

ということで、今日の話はここまで。

高評価、コメント、シェアお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントあげてます。詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

投資の最近記事

  1. BYBIT仮想通貨取引所に登録しました!

  2. 投資が怖い方へ!すぐに投資を始められる投資マインドとは?

  3. 投資で勝つ方法!投資で勝つ絶対条件!重要な考え方「長期投資」とは?

  4. 1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました!

  5. 積立投資とは?積立投資を始めろ!投資入門におすすめな理由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  2. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  3. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  4. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
error: Content is protected !!