副業や投資で成功するための「秘訣」や「考え方」を大公開!

  1. 健康

癒やされたい方へ!疲れが取れる!リラックスアイテム

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

あなたは仕事や育児、その他いろんな日々の生活の中ですごく疲れていませんか?

もしそうなのであれば、今日はぜひともあなたに今日から持って欲しいある1つのアイテムをご紹介したいと思います。

それが何かと言うと「リラクゼーションできるアイテムを何か身に着けろ」です。

例えば、僕の場合はデスクワークがすごく多かったりするんですね。

1日のうち結構長い時間…8時間とか下手すると10時間以上パソコンの前にいるという生活を過ごしていたりします。

なので、やっぱり体がちょっと痛いなとか、首がちょっと痛くなったなとか、そういうことがあるんですよ。

なので、こういうリラクゼーションアイテムを持っています。

これは何かと言うと、こういう形で自由に形を変えられるんですけど。例えば、首のうしろにカポッとこんな感じで付けて、こう椅子にもたれかかります。

もたれかかって休むことができるんですね。これがやっぱり気持ちいいわけですよ。

やっぱり首ってなんだかんだで人間の体の結構な重さを占めているんですね。

確か自分の体重の10分の1ぐらいの重さが、この頭部にあると言われています。結構重たいでしょう?

それを、実はこの細い首1つで支えているわけですよ。だから、特にデスクワークが多い人とかって首に結構な負荷がかかっています。

特にデスクワークの位置とかが悪かったりすると、首を少し前のめりにしちゃっていたりすると、ストレートネックっていって結構やばかったりするんですよ。

ストレートネックになると片頭痛が起こったりだとか…頭痛が多いかな、体中のなにかどこかが痛くなったりとかね、そういう現象が起こります。

これパソコンだけじゃなくて、最近だとスマホね。歩きスマホしてたりとか、ひっきりなしに電車の中でスマホ見ているとかね。

下向きながらスマホってやるでしょう?上向きながらスマホってやらないじゃないですか。

なので、この少し下を向いてずっとこうやっていると首に負荷がかかるんですよ。

そして、ストレートネックになってなんか体が不調を起こしているなっていう人が実はすごく多いです。

これになっちゃうと、頭痛だけじゃなくて身体が重たくなったりだるさがきたり、朝なかなか目覚めることができなかったりとかね、すごいいろんな不調を起こしたりするんです。

その原因がパソコンやスマホからきていたりします。

なので、僕とかの場合はこういうリラクゼーショングッズを1つ持っていて、首とかに負荷をかけ過ぎないようにしていたりするわけなんです。

なので、これはデスクワークの場合ですけど、そうじゃなくても何でもいいと思います。

あなたが外回りの営業のお仕事だとか、人に会うような仕事、そういうことをしているのであれば、逆にこういうものじゃなくてなんか癒しの柔らかいボールとかを買ってもらって、握るだけでなんか癒される気持ちいいものってあったりしますよね。

結構調べるとあったりするんですよ。Amazonとか楽天とかでね、癒しグッズとか。

そうすると、こうムニムニやるだけで「なんか幸せだなぁ」みたいなね、そういうのでもいいと思います。

または、なんか香り・匂いに関するエッセンシャルオイルとかそういうものを嗅いでリラクゼーションするのもいいと思うので、何か自分の普段抱えているストレスとか、イライラとかね、そういうものを吹き飛ばすアイテムを1つでも身に着けておくととってもいいと思うんですね。

ぜひ、この習慣を取り入れてみてください。ストレスは体にとって良くないですよ。以上です。

ということで、今日の話はここまで。

高評価、コメント、シェアをお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントをあげています。詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

健康の最近記事

  1. 快適な睡眠をとる方法〜不眠症の人が寝れる方法

  2. プロテインおすすめ!コスパ最高!安い!男性は黙って飲め!ダイエット初心者向け

  3. 癒やされたい方へ!疲れが取れる!リラックスアイテム

  4. 記憶力を高める方法?水の飲み方で記憶力を上げる方法とは

  5. 寝てる時 歯ぎしり やめたい方へ!歯ぎしりの治し方・止め方を教えます!その歯ぎしり本当に大…

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)