経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 人間関係

ウケる技術を身につけろ〜ビジネスでもプライベートでも超使える!

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

今日はビジネスでもプライベートでも使える、ぜひとも身につけて欲しいある1つの技術について話をしたいと思います。

それが何かというと「ウケる技術」です。

この技術をぜひあなたも身につけてください。

その「ウケる技術」が何かというと、要は相手を笑わせる技術ですよ。

この笑わせる技術を最も持っている人が誰かというと、俗に言うお笑い芸人という人たちですよね。あの人たちはもう面白い話をするわけじゃないですか。

面白い話はどこから持ってきているのかというと、普段の日常的なところから。昨日の話、おとといの話、一週間前の話とかを面白おかしく話せちゃったりするわけですよね。

ただ、あのレベルまでいこうとは言いません。もうとてもじゃないけど、お笑い芸人さんは人を笑わせる話のプロですのであのレベルにいくのはなかなか難しい。

だけど、ちょっとしたところでも笑わせられるようになると、これはビジネスでもプライベートでもめちゃめちゃ使えるんですよ。

なぜかというと、このビジネスの場合は結局ビジネスは何か自分の持っている商品を相手に売るわけですよね。買ってもらわなきゃ成立しない、売上がたたない。

そうなった時に、お客さんというのはあなたのことを嫌いだと絶対に買ってくれないんですね。

あなたに対して少しでもちょっとなんか「好感を持てるな」「この人好きだな」と愛されている状態になった時に買ってくれる可能性が出てくるんですよ。

そこに大事なのがこのウケる技術。

だからね、このウケる技術をあなたが身につけてしまえば、もうビジネスは大成功したようなものですよ。

ビジネスでもプライベートでもそう。やっぱり面白い人はモテるでしょう?それと同じ。

だから、僕が今一番身につけなきゃいけないのはこのウケる技術だと思っていて。

「やっぱり小山さんの話はよくよく聞いていると面白くないですよね」と言われるのが、一番ショックなんですよ。

そうならないように、なんとかウケる技術を身にけつようとしています。

ぜひともあなたにも今日は読んで欲しい本が1つありまして、それがこれです。

『ウケる技術』ですね。

これをぜひとも読んでください。結構ドーンっとでっかい本なんですけど、これウケるための基礎の型が結構バッキバキにいっぱい書いてるんですよね。

このうちの何個かちょっとできるようになるだけで、結構面白いやつになれるんじゃないかなぁと思っています。

なので、僕もなかなかこのウケる技術はまだ習得中なのでコレというものを表現することはちょっとできないんですけど。

これから「あ、小山さんなんかちょっと面白くなったな」と思った時は、このウケる技術の何かを実践しているものだと思ってください。

ぜひあなたもこのウケる技術を身につけて、ビジネス・プライベートでモテモテになって、人気者になって成功して欲しいなと思います。以上です。

ということで、今日の話はここまで。

高評価、コメント、シェアをお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントをあげています。詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

人間関係の最近記事

  1. かまってちゃんとは付き合うな

  2. 感謝しない人とは付き合うな!感謝のない人の末路

  3. 奢ってもらうのが当たり前な男&女〜おごってと言う人とは付き合うな!

  4. キレやすい人の対処法!キレやすい感情的な人とは付き合うな!

  5. 自己中心的な人との付き合い方!付き合わないほうがいい理由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  2. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  3. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  4. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
error: Content is protected !!