経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 起業

サラリーマン・主婦は副業そして起業を目指したほうがいい理由

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

あなたは副業、ビジネス頑張ってますでしょうか?

今日はどういう意識でこの副業に取り組んでいったらうまくいくのかという話を少ししたいと思います。

ずばり、それは言ってしまうと何かというと、普通にね多くの方は、月に1万円でも稼げたらいいなとか、月に3万円、5万円稼げたらいいな、こういう気持ちで副業ね仕事のちょっとした空いた隙間時間だとか、夜帰ってからの時間にやる方多いんですね。

うまくいく人もいればそうじゃない人もいます。

その反面というか、より多くの収入を副業で稼いでいく人も中にはいるんですけど、そういう人たちって、やっぱどういうところが共通してるのかっていうのをね、もうね副業としてやってるんだけど、見ている先が副業じゃなくて、さらに大きい収入をしっかり作っていこうと考えている人が多いんですね。

それこそ会社からもらっている収入を超えて、そしてもう独立して、それこそね起業していく。

自分の会社を興していく、そういうところまでを見据えて、いまの第一歩としての副業に取り組んでいる人が実は大きい収入を、よりね大きな結果を得ているという形があるんですね。

この違いは何かっていうと、意識の違いに繋がってくると思います。

要は1万2万ちょっとね、片手間でスマホでポチポチっと稼げたらいいなあという人と、いや、できることであれば、今の会社から独立してね、今もらっている給料よりも、より大きな収入を得ていきたい。

将来的に社長になっていきたいって思ってる人ってやっぱ意識が違いますから、日々の行動とかが全く違ってくるんですよね。

ある人は、今日は眠たいなと思って、夜寝ちゃったりだとか、何かいろんな誘惑ね。

今日面白いテレビがあるからこのテレビ見ようとかね、このYouTubeを見ようとか。

そういうふうにしちゃう人がほとんどなんだけど、しっかりと将来を見据えてね、起業していこうって考えてる人は、そういう無駄な時間使わないわけですよ。

で、しっかりと自分のやらなければいけないこと、今日の今日取り組まなければいけないことに、実践していくことができるんですね。

ですのであなたも、このね、全員が全員企業を目指せというわけじゃないんですけど、より大きな収入を取っていきたいと思った場合は、最初から起業を目指していく気持ち。

自分自身が個人のね、社長であると。

社長になっていくんだとリーダーになっていくんだという気持ちでやっていった方が、結果的にね、そうならなかったとしても、当初、稼ぎたいなと思ってた副業で1万2万3万とかね、そういう金額って結構簡単に稼げると思うんですよ。

そこを見据えてやってたら、なんで決して悪いことはないので、あなたもね、しっかりとこの起業を目指して。

起業までしていくぞというところまでを見据えで、今日の今日やるべきことをね、頑張っていってほしいなと思います。

以上です。

はい。ということで今日の話はここまで。

高評価、コメント、シェアお願いします。

LINE友だち登録で無料プレゼントあげてます。

詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

起業の最近記事

  1. ダン・ケネディから学ぶ稼ぐ社長の作り方

  2. どっちが好み?副業や起業でゆっくり成功する方法or早く成功する方法

  3. 情報ビジネス(コンテンツビジネス)の始め方!作り方!向いてる人・向いてない人の特徴とは?

  4. サラリーマン・主婦は副業そして起業を目指したほうがいい理由

  5. コンテンツマーケティング!12通りの方法でリサイクルする方法

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  2. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  3. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  4. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
error: Content is protected !!