収入を増やしたい方へ!起業&副業&投資の役立つ情報をお届け中!

  1. UTAGE(ウタゲ)

UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比較して解説します!

UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比較して解説します!

UTAGE(ウタゲ)14日間無料お試しはこちら

UTAGE(ウタゲ)サイト:https://utage-system.com/

はじめに

小山大輔
小山大輔
夢リッチ株式会社代表の小山大輔と申します。将来に不安を抱える経営者・個人事業主や、会社勤めに窮屈さを感じている方を支援するための、オンラインビジネス自動化の仕組み作りコンサルタントをしております。
弊社でもUTAGE(ウタゲ)は、2021年のリリース初期から使わせてもらっていますが、「メルマガ配信」や「ステップメール配信」はもちろんのこと、すごく簡単に「ランディングページ作成」や「会員サイト運営」や「自動ウェビナー化」できるところが、重宝しております。

UTAGE(ウタゲ)WEBセミナー

UTAGE(ウタゲ)の魅力をたっぷり語ったWEBセミナーを行いました。「1時間12分」と少し長めですが、文字だけでは伝えきれないことをたくさん話ましたので、ぜひご覧ください。

UTAGE(ウタゲ)とは?

UTAGE(ウタゲ)とは、集客の仕組み化を実現し、売上・集客の悩みを解決するオールインワンシステムです。ランディングページ制作、メルマガ配信システム、LINE配信、会員サイト構築、商品販売、顧客管理、ウェビナー機能、オーダーバンプ、1クリックアップセル、セールス自動化、アフィリエイト機能など、オンラインビジネスに最適な機能を全て持ち合わせた最上級の最新システムになります。

UTAGE(ウタゲ)の評判や口コミは良い?

UTAGE(ウタゲ)は、2021年9月にリリースされたばかりの最新システムですので、まだ利用している人が少ないこともあり、悪い評判も良い評判も少ない状況です。そのため、いち早くUTAGE(ウタゲ)を使ってみた正直な感想をシェアしていきたいと思っています(^^)

UTAGE(ウタゲ)の料金

UTAGE(ウタゲ)の料金は、「月19,700円(税込21,670円)」になります。この利用料以外に、追加料金などは一切かかりません。毎月この利用料を支払うことで、オンラインビジネスに最適な機能を全て持ち合わせた最上級の最新システムを使うことができます。

UTAGE(ウタゲ)の機能

小山大輔
小山大輔
UTAGE(ウタゲ)の機能をご紹介します。オンラインビジネスに最適なスペシャル機能が満載です。

機能1:メルマガ配信

メルマガ配信システム機能です。シナリオ数は無制限。メルマガ配信部数も無制限。毎月好きなだけメルマガを配信することができます。配信しすぎて料金が上がることはないので安心です。到達率もバツグンです!開封率とクリック率も自動表示されます。

さらに!HTMLメルマガ配信にも対応。”ブロックエディタ機能”があるので、どなたでも直感的に、超簡単にHTMLメールを作ることができてしまいます。

機能2:ステップメール

設定しておいたメルマガを順番に届けることができるステップメール機能です。初めましてのご挨拶から、教育用のコンテンツメール、そして商品セールスまでを自動化させることができます。

機能3:LINE配信

LINE公式アカウントと連携させて、LINE配信ができる機能です。メルマガよりも開封率が高く、購読されやすいので、LINE配信を取り入れるのも効果があります。設定しておいたメッセージを順番に届けることができるステップ機能もあります。

機能4:ランディングページ制作

テンプレートを選択するだけで、誰でも簡単にハイクオリティーなランディングページができる機能です。ランディングページを作ったことがない方でもこんなページを、わずか30秒で作ることができます。クリックしてご覧ください。
>>デモサイト1 >>デモサイト2 >>デモサイト3
※デモサイトですのでメールアドレス登録しても自動返信メールは届きません。

機能5:ファネル管理

作ったランディングページを、ひとまとまりにして管理できるのが、ファネル管理機能です。オンラインビジネスを続けていく中で、ランディングページが増えてきた時に、一目で管理しやすくなります。オンラインビジネスを長く続ける方にとっては、大変ありがたい機能です。

機能6:商品販売管理

商品登録をして、自社で商品販売することができる機能です。VISA、Master、AMEX、JCB、Dinersなどのクレジットカード決済を導入することができます。商品を一覧で管理もできるので大変便利です。売上があがってから、4日後には、銀行入金されるため、キャッシュサイクルが早く、まだ資金力のない経営者や個人事業主にとっては頼りになります。

機能7:会員サイト

会員サイトを簡単に作ることができる機能です。商品販売したあとに、会員サイトから自動ダウンロードしてもらうことができます。複数商品を持っているなら、会員サイトにどんどん商品を登録して、ポータルサイトにできます。商品の受け渡しでミスが無くなるため、お問い合わせ件数も減ります。

機能8:自動ウェビナー

ウェビナー(ウェブセミナー)を自動化させることができる機能です。予め撮影しておいたウェビナーを何度も繰り返し利用することができます。そのため、毎回ウェビナーをしないと売上が上がらないということが無くなります。ZOOMでウェビナーをやっている講師の方は、大変おすすめです。
>>デモサイト
※デモサイトですのでメールアドレス登録しても自動返信メールは届きません。

機能9:アフィリエイト

自社商品をアフィリエイターに販売してもらえるアフィリエイト(ASP)機能です。「アフィリエイター=オンラインの営業マン」ですので、販売力のあるアフィリエイターがいたり、アフィリエイター数が多いと、売上も多くなります。アフィリエイターごとにランク付けをすることもできます。

機能10:イベント

説明会や勉強会やオンラインセミナーなどを簡単に開催し、自動でリマインドメールを送ることができる機能です。14日前、7日前、3日前、前日、当日とメールが送られるので、参加率も高くなりやすいです。

機能11:オーダーバンプ

フロント商品お申し込み時に、別商品も同時にオファーできるのが、オーダーバンプ機能です。マクドナルドで言うところの、「ハンバーガーのついでにポテトはいかがですか?」を簡単に実現することができます。この機能は他社ツールではあまり見かけないものです。僕がこの機能を導入したところ、売上が1.8倍になりました!

機能12:1クリックアップセル機能

フロント商品ご購入直後に、もう1つ商品を提案できるアップセル機能です。この機能がすごいのは、わずか1クリックでお申し込みが完了するところです。個人情報の入力の手間なく、1クリックで決済完了となります。この機能も他社ツールではあまり見かけないものです。僕がこの機能を導入したところ、売上が17倍になりました!!

 

などなど。このような機能が満載です。UTAGE(ウタゲ)は日々進化しており、最新機能がどんどん追加されていっている状況です。

UTAGE(ウタゲ)と他社ツールの比較

小山大輔
小山大輔
アスメルとエキスパとマイスピーとウタゲの料金と特徴を見やすく比較できるように表にしてみましたので、ご覧ください。

【用語解説】
・メルマガシナリオ数:メルマガを作ることができる数
・メルマガ配信数:メルマガ配信できる数
・ステップメール:あらかじめセットしておいたメルマガを順番どおりに配信する機能
・ランディングページ制作:ランディングページ制作が簡単にできるスペシャルな機能
・ファネル管理:作ったランディングページを便利に管理できる機能
・会員サイト:会員サイトを作ることができる機能
・LINE配信連携:LINE公式アカウントと連携させることができる機能
・ウェビナー機能:ウェビナー(ウェブセミナー)の仕組みを作ることができる機能
・商品販売管理:商品販売をすることができたり、顧客管理ができる機能
・アフィリエイト機能:独自ASPを運営することができる機能
・オーダーバンプ:お申し込みページに、別商品を追加することができる機能
・1クリックアップセル:サンクスページに、別商品を追加し、1クリック決済できる機能
・メールサポート:販売会社にメールで質問できるかどうか
・操作性:全てのツールを使ってきた中での個人的な感想。シンプルなほど初心者向け。

UTAGE(ウタゲ)の2つの料金プラン

小山大輔
小山大輔
UTAGEにはスタンダードプランとライトプランがあります。機能に違いがありますのでわかりやすく比較してみました。

■ライトプラン
まだ商品がない方、現在フロントエンド→ミドルエンド→バックエンドが1つずつという初期の起業家向けのプランです。 

(フロント・ミドル・バックで、商品数は3個です。このプランは5個まで商品登録が可能です)

■スタンダードプラン
既にオンランビジネスをしている方、2つ以上の商品をお持ちの方向けのプランです。 制作可能なファネル数・商品登録数も無制限で、様々なプロモーションや、戦略の実現が可能です。

これだけの機能が揃って、費用は海外ツールの1/3程度。海外マーケティングツールには
”ない”、LINEマーケティングも可能なので、日本人起業家にはオススメです!

当ブログお申し込み特典

小山大輔
小山大輔
よりUTAGE(ウタゲ)を使いこなして頂くために、スペシャルな特典もご用意しています。

これらの全てを、当ブログからUTAGE(ウタゲ)を、お申込み頂いた方にプレゼントします。

さらに!当ブログからお申し込み頂くことで、「14日間の無料お試し期間」が付いてきます。無料お試し後に、ご満足頂けない場合は、14日以内に退会手続きをすると、費用は1円もかかりませんのでご安心ください。

当ブログ以外からお申し込みしてしまうと、「10大特典」及び、「14日間の無料お試し期間」がありませんので、ご注意ください。

もし迷っている場合は、LINEかお問い合わせフォームより、メッセージをしてくださいね!今だけ「LINE友だち特典」も期間限定で無料プレゼントしています↓

お申し込み完了後に、下記より特典をご請求ください。

▶UTAGE(ウタゲ)10大特典請求はこちら

UTAGE(ウタゲ)14日間無料お試しはこちら

 

まとめ

小山大輔
小山大輔
僕自身も、これらすべての配信システムを使ってきましたが、機能面はもちろん、コスパも含めて、UTAGE(ウタゲ)がおすすめですね!UTAGE(ウタゲ)の開発者のいずみゆうさんやスタッフの方々と何度もやりとりしていますが、とても印象が良かったです。サポートも丁寧で早いのでオススメです。

UTAGE(ウタゲ)14日間無料お試しはこちら

 

UTAGE(ウタゲ)の最近記事

  1. UTAGE(ウタゲ)アフィリエイトのやり方・始め方を解説します!

  2. ”魔法のツール”が超絶お得な価格で試せます!

  3. UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比較して解説します!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  2. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  3. YouTuber初心者向け

    YouTube収益化WEBセミナー【パート1】〜YouTub…
  4. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
error: Content is protected !!