経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 起業

ダン・ケネディから学ぶ稼ぐ社長の作り方

↓今すぐ動画を見る↓

友だち登録で秘密の特典をプレゼント!

 

 

 

小山です。

あなたは稼ぐ社長になれるとしたらなりたいですか?どうせだったら全然稼げない人よりも稼げる社長になれた方がうれしいですよね。

そこで今日は誰でも簡単に稼ぐ社長になるためのとっておきの方法を教えたいと思います。

それが何かというと、ある本をご紹介したいと思うんですが、その本がこちらです。ジャジャーン。

ダン・ケネディから学ぶ稼ぐ社長の作り方ミリオネアメーカー直伝のマーケティング入門」ということで、この本でめちゃくちゃおススメです。

この今すでにあなたが社長のかもしれないし、または社長じゃないかもしれない。これから社長を目指していこうと思っている人、かもしれません。そのときにこの本に書かれてあることは、やっぱね、ものすごくいいこと、すごい重要なことが書かれています。

僕もこれ買ってみまして読んでみたんですけど、改めてうわ、もうほんとにね、こう鳥肌が立ちましたね。

何だろう。結構知っていることが、僕は社長としてやっている期間が長いのでこう取り組んでいることが多かったんですけど、それでもそれでもちゃんとできていないところがやっぱいくつかあるんですよね。

だからこのこれからね、社長を目指していこうという人にとったら、おそらく初めて聞くことばかりでしょうし、今、あなたがもうすでに社長なのであればね、「なんで最近事業がうまくいかないのかな」とか。「うーん売上が上がらないのかな」とか。「集客なんでできないのかな。」

とかそういういろんな問題がここに書かれてます。ここに解決策があるんでね。ぜひ読んでみてほしいなと思います。

で社長の仕事って何?って聞かれたときにもうズバリそのこの問いに答える答えって何かっていうと、社長の仕事はマーケティングなんですね。書いてます。

社長、あなたの仕事は「マーケティング」です!ということでね。この社長はやっぱこういろんなことができる・セールスができる。だとか、それこそ営業ができるだとかね。商品開発ができる。とか、いろいろこう仕事ってありますけど、一番大切なことってこのマーケティングなんですね。

集客をしてくるお客さんを集めてくる。

その仕事を社長がしなければ、そのあなたの事業やビジネスってうまくいかないわけですよね。

ビジネスを始めたんだけど、寝て待ってたらお客さんがドンドンドンドン集まってくるかっていうと、そんなことはないわけですよね。だからこそ、社長を目指す人、そして今現在あなたが社長なのであれば、「マーケティング」を徹底的に極めていくことをお勧めします。

じゃあ「マーケティング」って具体的にどんなことしていけばいいのかっていうことがここに書かれてあるわけですよ。それもかなりわかりやすく書かれてあるのでもうね、ここを見てもらうと分かりますけど、付箋だらけ。そう、こんな感じでね。付箋に20個ぐらいは入れちゃいましたね。

うん、すごく参考になる。これできてなかったな。っていうところが僕でも20はありました。

あなたはね、ぜひこの読んでみてもらって、ビリオネアやメーカーのね、ダンケネディーの人が教えてくれている本が日本語訳になってね。要点をまとめられているので、すごくわかりやすいと思います。

で、できてないのはピンときたところがあれば、それはあなたにとってやるべきところなので、ぜひそこをね、1個でもいいですよ。たった1個でもいいんでそれを実践してできるようになると、それは成長したことになりますよね。

そうすると、あなたのビジネスや事業や副業においてね大きな結果をもたらすようになってくると思います。是非ね、この「稼ぐ社長の作り方を」チェックしてみてください。

以上です。

はい、ということで、今日の話はここまで

高評価・コメント・シェアお願いします。

LINE友だち登録で無料プレゼントあげてます。

詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる
友だち登録で秘密の特典をプレゼント!

 

 

起業の最近記事

  1. ダン・ケネディから学ぶ稼ぐ社長の作り方

  2. どっちが好み?副業や起業でゆっくり成功する方法or早く成功する方法

  3. 情報ビジネス(コンテンツビジネス)の始め方!作り方!向いてる人・向いてない人の特徴とは?

  4. サラリーマン・主婦は副業そして起業を目指したほうがいい理由

  5. コンテンツマーケティング!12通りの方法でリサイクルする方法

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  2. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  3. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  4. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
error: Content is protected !!