マイニング王子 小山大輔オフィシャルブログ

  1. マインドセット
  2. 35 view

自己投資してない人が多すぎです

小山です。

最近、朝起きた瞬間から、眠りにつく瞬間まで、
ずっと大好きなビジネスのこと考えています。

ホント、このところ、楽しくて楽しくてしょうがないです☆

自分の趣味は「自己投資」です。

今から3年前、クリス岡崎さんのところで、
300万円以上を自己投資してきました。

その自己投資がいまになって、
何百倍のリターンとなって、返ってきています。

当時は、1つの講座が18万円。。。さらに受けると35万円。。。
年間受講すると数百万円。。。

というような価格だったので、なんて値段なんだ、
とビックリしてたわけですが、

今になってわかることは、
本当に安い投資だったなということです。

あなたがうまくいかない1番の理由は、
もしかすると自己投資が少ないからかもしれません。

「内面」が追いついていってないんですね。

ブレーキを踏みながら、同時に
アクセルを踏み込んでいるような状況です。

それでは、うまくもいきません。

今の仮想通貨バブルで、ちょっと数百万円、数千万円のお金が稼げたとしても、
あとで必ず、元の貧乏な状態にもどってしまいます。

まぐれでの成功は、どこかで必ず落ちます。間違いないです。

だからこそ、まず初めにしなければいけないのは、
「自己投資」です。

成功脳になること。成功者と一緒にいる時間を長くもつこと。

そうすることで、成功者との、「違いをもたらす違い」に
気づけるようになります。

それがわかれば、自然とうまくいくようになります。
成功というのは本来「ラクラク」するものなんです。

本来自分が生まれもってきた才能を、フルに活かしながら、
つねに自然な状態でいれる人が強いです。

2018年は自己投資を趣味にしてください。

自己を成長させることへ、お金と時間をたっぷり使ってください。

お金がないからこそ、お金を稼ぐ試練があり、
時間がないからこそ、時間を作る試練があり、
人脈がないからこそ人脈を作る試練がある。

なんの障害もない平凡な人生。そんなのはつまらないですよ。

それを乗り越えていくからこそ、人生は面白いんです。
まるでゲームのようにね。

PS:
2018年、あなたの可能性に自己投資するなら、KOSに参加してください。
まずはビットコイン投資ウェビナーから受講してください。

マインドセットの最近記事

  1. 継続力のある人だけが成功するのはなぜか?

  2. 自己投資してない人が多すぎです

関連記事

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 猪鼻 實
    • 2018年 1月 24日

    おはようございます

    お忙しい中申し訳ありませんが、1月14日までの仮登録予約の段階のsnowball プロジェクト

    プレセールなしのICO です。

    無料仮登録して 調べていただけませんか。

    http://join.snowball.today/entry_jp/zin99

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)