副業や投資で成功するための「秘訣」や「考え方」を大公開!

  1. 成功法則
  2. 119 view

成功を加速させる裏技とは?

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

今日はあなたの成功を加速させていくためのある裏ワザを教えたいと思います。

これを取り入れている人は…実は成功している人たちはみんなこの今日教えるあることをやっていて、逆に成功していかない人っていうのはこのあることをやっていないんですよね。

そのくらいね、かなりパワーのあることを今から教えますので、ぜひしっかりと聞いてください。

叶えたい夢ね、あなたはあると思うんですよ。

「あんなことを叶えたい」
「お金持ちになりたい」
「こういう車が欲しい」
「こういうところに住みたい」
「素敵なパートナー、彼女が欲しい」
「格好いいイケメンの王子様と一緒になりたい」

いろんなあなたの叶えたい欲望ってあると思うんですよね。

やっぱりこの欲望がないと人生ってつまらないですから、この「欲」というものは決して悪いことではないです。むしろこの欲はたくさん持った方がいいと言われています。

この欲がなくなってしまうとね、もう何のために生きてるのか分からなくなるんですよね。

「いやぁ、もう自分は歳だしもう別に欲しいものもないし、あとはもう歳過ぎて孫の成長を見守るぐらいかな」みたいなことを言っている人、すぐ老けていきますよ。

あっという間にコロリと死んじゃうと思います。それじゃ良くない。僕たちはそれじゃ良くない。

じゃあどうするのかというと。みんなが成功したいわけじゃないですか。だからこの成功するためにぜひとも取り入れて欲しいことはこれですよ。

「目標を書く」これ。目標を書いてますか?あなたは。

目標、夢ですね。実現したい夢があって、その夢を夢のまま終わらせてちゃダメなんですよ。

「あぁいうことやりたいな」
「あぁいうもの欲しいな」
じゃなくて、そうじゃなくてそれをちゃんと目標に置き換えます。

目標に置き換えるっていうことは、もう具体的に
「○○をする」
「○○達成する」
「○○を実現する」
「○○を買う」
とか、ちゃんとそれを文字に起こすことが大切なんですね。

で、それを文字に起こしただけじゃなくて、さらにそれを書いてください。書く。この「書く」というのが実はむちゃくちゃパワーがあります。

僕は毎日このノートを使っていまして…手帳ですね。手帳を持ってるんですよ。で、この手帳に毎日日記をつけてるのもあるんですけど、日記プラス1日のスケジュールとか要はカレンダーとか。

1日のスケジュールを書き込める手帳で見てるんですけど。で、この中に自由に書きこめる空欄のノートがあって、そこでたくさん書きこんでるんですよ。

ちょっとこれ見せられないですけど、書いてるのはね。恥ずかしいんでね。

ただ、ノートの約半分に渡ってたくさん…というか目標を実は書き込んでいます。

これなんでこんなことをしているのかっていうと、人間は忘れっぽい生き物なんですよ。忘れちゃうでしょう?

例えば、3日前に食べた夜ご飯何だったか覚えてます?3日前。思い出せないでしょう?

たった3日前なのに「夕食何食べたっけ?」っていうのが思い出せない。人間ってそういうものなんですよ。

これはなんとなく過ごしているとそうなります。人間って忘れていくものなんでね、大事なことしか覚えてられない。

じゃあ、あなたが成功していきたいと思った時って自分の夢って大事なものですか?大事なものですよね?忘れちゃダメですよね。だからこそ、毎日思い出してください。ちゃんと書いて欲しいんですよ。

そのためにね、僕も忘れっぽいんで…特に忘れっぽい。だから毎日書き出して
「あぁ、そうだった」
「自分の向かうべきポイントはここだ」
「自分はこういうことを達成したいんだ」
っていうことを毎日書いております。

そうすると「よし、今日もそこに向かって前進」。で、明日になってもまた同じように「よし、また前進」っていうようにね、これをやってください。

これ本当むちゃくちゃ効果があるのでいいですよ。

要は道の中にぽーんっと…道というか山、たとえば富士山の樹海の中にあなたがぽーんっと入ってしまった。1人ぽつんとね。

そうすると、その時に北も南もわからないっていうような森林奥深くに入ってしまうと、遭難してそこで多くの方は脱出できずに亡くなってしまう。

そのくらい深い森林と言われているんですが、それと同じように僕たちっていうのは行く先がわからない状態だとその森林から抜けられません。

でも、ひとたびコンパスを手に入れることができれば、そのコンパスは「北はこっちだよ」っていうことを示してくれていたり「東はこっちだよ」っていうことはわかります。

だったら「東に向かおう」と決めれば東に向かえるわけですよね。

これと全く同じなのがこの目標を書くということです。自分が思い描いたことをしっかりと手帳やノートに毎日書くことによって、その方向に進んでいくことができます。

昔思い描いていた、今思い描いているその夢や目標を失わずに済むわけです。見失わずに済むわけですよ。

だから、あなたには絶対に取り入れて欲しいと思っています。ぜひね、この「目標を書く」ということをやってみてください。

これね、やったひとだけがわかるむちゃくちゃすごいパワーです。1回覚えると一生使えます。以上です。

今日はここまで。高評価、コメント、シェアをお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントをあげています。詳しくはこの下から手に入れてください。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

成功法則の最近記事

  1. 誰でも確実に成功できてしまうたった1つの方法

  2. 実現したい夢や目標を最速で叶える方法

  3. 誰でも簡単に結果を出す秘訣って何?

  4. うまくいく人とうまくいかない人の習慣の違いとは?

  5. 頑張り過ぎは・・結果→時間の無駄マイナスです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)