経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 投資

バイオプ実践日記 2018年9月10日〜9月14日「最高新記録達成しました!」

小山です、

宮古島は、台風が近づいたので、
海が荒れています。風も強いです。

「波浪警報」が出ていましたが、
好奇心から断崖絶壁のところへ行ったら、

大波で壁に打ち付けられた水が、
高さ20m以上まで、吹き上がっていました。。

大波への恐怖を感じた次第です。

でも、そのあと、空高く舞い上がった水しぶきで
キラキラっと虹ができたので、感動しました。
 
 
 
さて、本題です。

今週のバイオプ実践日記です。

9月は相場が良いということがわかったので
いつもより積極的にエントリーしていくことにしました。
 
 
●9月10日(月)

GBP/USDで勝って1勝。
月曜日から勝てるのは、うれしい☆
 
 
●9月11日(火)

USD/JPY と GBP/JPYで勝って2勝。
ここまで順調に3連勝!先週からだと6連勝なだけに
もう負けないかも。無敵だぜとか思うようになる。
 
 
●9月12日(水)

NZD/JPYで1敗。
1日ずっとエントリーができないまま、
夜中の12時をまわったところで、エントリー。
そして負けたので凹む。このパターンは精神的に痛い。
そのあとすぐに寝る。ふて寝(笑)
 
 
●9月13日(木)

積極的にエントリーしていくものの2勝2敗。
勝ち負けを繰り返す1日でした。
大きく負けてないので良し。
 
 
●9月14日(金)

USD/CHF と AUD/JPYで勝って2勝!
気持ちよく勝ちで締めくくることができた!
とても気分の良い1日でした。
 
 
 
その結果、

7勝3敗 勝率70%

+316,000円

でした。

1週間の収益では最高新記録が出ました!

自己新記録を達成するというのは
めちゃめちゃ嬉しいです☆

これを毎週やっていけたら、月間では
かなり良い数字が出そうですね。

来週もきっちり負けないバイオプを
していこうと思います(^^)
 
 
バイオプは、1エントリー1000円から
気軽にスタートすることができます。

数ある投資の中でも、かなり手軽にスタートできるほう
だと思いますので投資初心者の方にもオススメです。

でも、たまに大負けしてしまう人がいます。

そうゆう人に共通しているのは、負けをキッカケに
熱くなってしまい、全額エントリー!
そして負ける。だいたいこのパターンです。

バイオプは、適当にエントリーしても勝率50%あります。
HighかLowを当てるだけですからね。

損益分岐点が「勝率53.2%」です。
これでプラスマイナス0円になります。

そこに、負けないための「知識」を身につけたら
さらに勝率はアップしていきます。
大きく負けるようなことは絶対にありません。

安定して「勝率60%」出せるようになったら
誰でも十分プラスになっていきますよ。
 
 
また、来週もバイナリーオプション楽しんでいきます(^^)
いつも最後まで読んでくれてありがとう!感謝感謝〜☆

ツイてる!ツイてる!ツイてる〜!
 

 
 

【エントリー10回 7勝 3敗 +316,000円】

 

 

PS
はい!私もバイオプを小山さんと一緒に始めたいです!という方はいますか?
小山のLINE@まで「バイオプ」と一言、合言葉をメッセージしてください。

バイオプ初心者のための簡単な始め方をお届けします。
エントリーできるようになるまでの簡単なステップを教えますね。

 

PS2
【僕の公式LINE@にも登録しませんか?】

人生を120%楽しむ自由人になる方法をお届けしているLINE@です。
ブログでは話せない「秘密の話」もいっぱいしています。

このLINE@を読み始めてから
「自由人になれました!」「人生を楽しめるようになれました!」
という人が続出しているくらいです。

人生を120%楽しみたい人は、こちらにもぜひ登録して下さい。
どんどんツイてくる「友だち追加プレゼント」も用意してます。

■ 小山大輔公式LINE@(友だち追加プレゼントあります!)
⇒ https://bit.ly/3n6CvK7

(@koyamadaisuke7でID検索でもOK!@をお忘れなく)

■小山大輔公式フェイスブック(FBの友だちも募集中です!)
⇒ https://www.facebook.com/koyamadaisuke7
 

PS3
今回の話が「役立った!」「面白かった!」「いい気分になった!」と思ったら、
SNSで自由にシェアして下さいね☆友だちと共有するとにハッピーなりますよ(^^)

投資の最近記事

  1. BYBIT仮想通貨取引所に登録しました!

  2. 投資が怖い方へ!すぐに投資を始められる投資マインドとは?

  3. 投資で勝つ方法!投資で勝つ絶対条件!重要な考え方「長期投資」とは?

  4. 1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました!

  5. 積立投資とは?積立投資を始めろ!投資入門におすすめな理由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  2. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  3. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  4. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
error: Content is protected !!