経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 投資

バイオプ実践日記 2018年9月17日〜9月21日「勝率71.4%が出ました!」

小山です、

宮古島はまだまだ真夏です。
まだしばらく海に入れます。

僕は海にはあまり入らないのですが、
毎日エメラルドグリーンの海を見ているだけで
幸せな気分になってしまいます。

日差しがめちゃ強いので、最近焼けてきました。
こんがり小麦色になってきたかも。
 

 
 
さて、本題です。

今週のバイオプ実践日記です。
9月はビジバシとエントリーしています。
 
 
●9月17日(月)

この日は、チャンスが見つからず
一度もエントリーしませんでした。
ですので、0勝0敗。

負けないことが大事なので、
こんな日もあります。
 
 
●9月18日(火)

NZD/JPY で勝って1勝。
週はじめに勝ちからスタートできるのは
とっても嬉しいところです。
今週もいけそうな感じ。ツイてるツイてる☆
 
 
●9月19日(水)

USD/CAD と USD/CHF で勝って2勝。
連勝を重ねて良い感じです。

一喜一憂はしないようにしていますが、
連勝すると、やはり気分が良いです(^^)
勝った日のビールはうまいです☆
 
 
●9月20日(木)

朝一に EUR/GBP で勝って1勝。
連勝を重ねると無敵になってきた感じ。

しかし夕方から GBP/USD と EUR/JPY で負けて2敗。
結局この日は、1勝2敗。

朝でヤメておけばよかったとは、
まさにこのこと。

でも負けるからこそ、いい学びがありました。
二度と同じ負けはしないようにします。

2連敗したら次も負けそうな気がするので
この日の夜はせずに早めにヤメることにしました。
こんな日は、寝て忘れよう(笑)
 
 
●9月21日(金)

USD/JPY で勝って1勝。
連敗のあとに、1勝できた時が一番ホッとします。

バイオプの勝ち方が身についてきたと感じるので
あとは継続的にきっちり勝ちを積み重ねていくだけかな。
がんばろう、ダイスケ。
 
 
 
その結果、、、

5勝2敗 勝率71.4%

9月17日(月)0勝0敗 ±0
9月18日(火)1勝0敗 +88,000円
9月19日(水)2勝0敗 +176,000円
9月20日(木)1勝2敗 −112,000円
9月21日(金)1勝0敗 +88,000円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
収支   +240,000円

でした。
 
 
1週間の収益では、まずまずかなと。
資金がもりもりと増え始めました。

最近バイオプに慣れてきたということもあり、
勝つのは簡単だなと思えるようになりました。

こんな時でも油断しないように
来週もきっちり負けないバイオプを
していこうと思います(^^)
 
 
バイオプは、1000円から始められる投資ですので
投資初心者には大変おすすめです。

口座開設をすると、5000円のボーナスも貰えるので
まだやったことがない人は、気軽に始めてみてください。
5000円分は無料でバイオプができますよ。
 
僕のLINE@まで「バイオプ」と
一言、合言葉をメッセージしてください。

バイオプ初心者のための簡単な始め方をお届けします。
エントリーできるようになるまでの簡単なステップを教えますね。
⇒ https://bit.ly/3n6CvK7
 
 
「小山さん、私もバイオプやりたいです!」っていう方が増えてきたので
いま少し詳しい【バイオプマニュアル】を作っています。

できたらお届けできると思いますのでお楽しみに☆
 
また、来週もバイナリーオプション楽しんでいきます(^^)
いつも最後まで読んでくれてありがとう!感謝感謝〜☆

ツイてる!ツイてる!ツイてる〜!

 

 
 

【エントリー7回 5勝 2敗 +240,000円】

 


※判定時の写真撮影に失敗しました

 

PS
はい!私もバイオプを小山さんと一緒に始めたいです!という方はいますか?
小山のLINE@まで「バイオプ」と一言、合言葉をメッセージしてください。

バイオプ初心者のための簡単な始め方をお届けします。
エントリーできるようになるまでの簡単なステップを教えますね。

 

PS2
【僕の公式LINE@にも登録しませんか?】

人生を120%楽しむ自由人になる方法をお届けしているLINE@です。
ブログでは話せない「秘密の話」もいっぱいしています。

このLINE@を読み始めてから
「自由人になれました!」「人生を楽しめるようになれました!」
という人が続出しているくらいです。

人生を120%楽しみたい人は、こちらにもぜひ登録して下さい。
どんどんツイてくる「友だち追加プレゼント」も用意してます。

■ 小山大輔公式LINE@(友だち追加プレゼントあります!)
⇒ https://bit.ly/3n6CvK7

(@koyamadaisuke7でID検索でもOK!@をお忘れなく)

■小山大輔公式フェイスブック(FBの友だちも募集中です!)
⇒ https://www.facebook.com/koyamadaisuke7
 

PS3
今回の話が「役立った!」「面白かった!」「いい気分になった!」と思ったら、
SNSで自由にシェアして下さいね☆友だちと共有するとにハッピーなりますよ(^^)

投資の最近記事

  1. BYBIT仮想通貨取引所に登録しました!

  2. 投資が怖い方へ!すぐに投資を始められる投資マインドとは?

  3. 投資で勝つ方法!投資で勝つ絶対条件!重要な考え方「長期投資」とは?

  4. 1億円貯める方法をお金持ち1371人に聞きました!

  5. 積立投資とは?積立投資を始めろ!投資入門におすすめな理由

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  2. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  3. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  4. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
error: Content is protected !!