南国トレーダー小山大輔オフィシャルブログ

  1. おすすめ情報
  2. 668 view

NEW副業の新聞を無料プレゼントします!

小山大輔です。

いつも僕からのメールを読んでくれる方へ日頃の感謝の気持ちを込めて

「2019年から生まれ変わったNEW副業の新聞を無料プレゼント!」

することにしました!

現在、副業の新聞を購読されている方も、以前、副業の新聞を購読されていた方も、まだ、副業の新聞を知らない方も、

必見な話ですので最後までご覧ください。

●副業の新聞とは?

2016年~2018年ごろに提供していた副業のオンライン新聞です。

毎日1通メールと、毎週1回音声が届き聴くだけで学ぶことができる教材でした。

昨年で一般募集は終了していました。

●副業の新聞 読者様の声を一部ご紹介します

岩根様

「副業の新聞」に出会う前の状況は?

色々なビジネスの書籍を読書するのは好きな方でした。しかし、書籍の内容をなかなか吸収するのが難しい状態でした。購入した書籍は全て読みきる事に集中しすぎて読み終わった後に、「何書いてあったんだろ?」と言う状況になり勉強のやり方が間違ってたように思います。

どうやって「副業の新聞」を知りましたか?

小山さんのlineからの情報でした。

この「副業の新聞」で何を得ましたか?

朝起きてからすぐにビジネス脳になる事の大切さを学びました。

どういう結果が出ましたか?

「副業の新聞」を購読するまでは潜在意識や成功哲学などの、書籍を読書するものの、読んだ時だけテンションが上がる勉強方でした。だから、自然と元の習慣に戻る事は当たり前の事でした。

「副業の新聞」を購読するようになってからは、毎朝6時が楽しみになりました。

目で学ぶ「成功マインド」や「成功者の格言」ビジネスに必要な全てが学べ、そして耳で学ぶ小山さんからの「音声ファイル」目と耳で学ぶ事で強制的に、朝からビジネス脳になることが出来ました。

これこそ、自分が求めていた最高な勉強方です。

さらに良い事は朝6時に送られて来るメールの中身が短文であること。短文で必要な事だけなので脳に吸収しやすいです。

これからも「副業の新聞」を大切な財産にして、一生学び続けます。宜しくお願いします。

ヤナセ様

「副業の新聞」に出会う前の状況は?

毎日刺激が無い平凡な生活。。。朝起きて仕事に言って何も得ることが無く就寝。一日一日が刻々と過ぎ去っていく日々でした。

どうやって「副業の新聞」を知りましたか?

私はもともと小山さんのメルマガ読者でした。小山さんから新サービスのご案内があり、「これは読まなければ!内容がワクワクするし!」と体が反射的に動いたのがきっかけです。

この「副業の新聞」で何を得ましたか?

「毎日の習慣」が圧倒的に変わりました。「副業の新聞」ですから、毎日の成功メールが新聞のように自分の元へ届くわけです。100の成功法則を一気に詰め込むのではなく、毎日コツコツと継続しながら知識が得られるというのがポイントだと思いました。なんでもそうですが、継続が一番だと思うからです。

どういう結果が出ましたか?

「気持ちがプラス思考になりました」今までの私は嫌なことがあったらマイナス思考に陥りがちでしたが、今は違います。どんなことがあっても「ポジティブ思考」になれちゃうんです。毎日がワクワクで止まりません。

●2019年から具体的にどう生まれ変わったのか?

これまでの副業の新聞読者様からの

フィードバックを集めてきてわかったこと、

「コンテンツ内容が少ない」
「月謝が払えなくなってしまった」

という2点でした。

「シンプルな内容が売り」ではあったのですが、満足する人も多い反面、少し物足りなく感じる人も多かったようです。

そこで今回コンテンツ内容を増やし、副業の新聞がパワーアップしました!

毎日1分で読めるというシンプルはそのままに、より役立つ面白い情報をお届けしていきます。

●副業の新聞 購読料は?

これまで副業の新聞は、月3950円年間47400円が必要でした。

高額商品ではないため、大変、多くの方から喜ばれていました。

しかし「月謝が払えなくなってしまった」

という悲しいメッセージも多数あったこともあり、
なんとかしてあげられないものか、、といつも考えていました。

そこで、2019年にもなりましたので、「日頃の感謝」を込めて、思い切って

今年から完全無料で提供することにしました!!

年間47,400円 ⇒ 【無料!】

となります。

どなたでも購読料を気にすることなく、1年間無料購読できるようになりました。

1年間思う存分、しっかりと学んで下さいね。

2019年から新しくなった副業の新聞を購読したい方は
下記サイトから新規登録してください。

⇒NEW副業の新聞 新規購読はこちらから



●はい!それだけではありません。

新しく生まれ変わった「2019年の副業の新聞」を
このベストなタイミングでアフィリエイトしませんか?

今回より、副業初心者の方でも、SNSを使えば簡単に
お金を稼げてしまう案件に生まれ変わりました!!

すでに副業の新聞の良さを体験できている方は、
かなりチャンスです。すぐに友だちへ紹介してみてください。

現時点では、誰も紹介していないため、
先行者メリットが得られると思います(^^)

⇒NEW副業の新聞 新規購読はこちらから

※登録後にアフィリエイトもできます。

あなたにすべての良きことが雪崩のごとく起こりますように(^^)

おすすめ情報の最近記事

  1. NEW副業の新聞を無料プレゼントします!

  2. メールマガジン配信システムを比較してみました!

  3. 書店には売っていないおすすめビジネス書22冊まとめ!起業を目指すなら必ず読んでおきたい本リ…

  4. 保護中: 仮想通貨の巨人の秘密

  5. 保護中: RISE動画

関連記事

コメント

    • MIKO
    • 2019年 1月 07日

    ネットビジネスで 詐欺にあってしまいました。
    借金があり 泣く泣く KOSも副業新聞も退会しました。
    Facebooいkでの集客方法などのWEBセミナーなど参加させていただきました。
    小山さんはやはり信頼できる方だなと思っています。
    家庭の事情と体調の関係で仕事を辞めて主人の収入だけになっていまい今は大変ですが
    学びはしたいと思っているので 今回の無料の副業新聞の話はとても嬉しいです。有難うございます。

      • 小山大輔
      • 2019年 1月 12日

      MIKOさん、世の中には、本当にいろんな情報があります。

      詐欺に合ってしまった経験は大変辛かったかと思いますが、今後必ず良い経験だったと思える時がきますので、前向きにいきましょうね!

      応援しています。今後ともよろしくお願いします(^^)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)