副業や投資で成功するための「秘訣」や「考え方」を大公開!

  1. 投資

GMOコイン使い方「入金方法」〜初心者でも簡単に暗号資産を始められます!

↓今すぐ動画を見る↓

>>GMOコインの口座開設はこちら<<

小山です。

あなたは暗号資産を始めたいですか?

今回、日本の暗号資産取引所「GMOコインの使い方」としまして「入金方法」をビデオに撮りました。

初心者の方に役立つと思いますのでぜひご覧ください。

・・・

それでは、今からはじめてビットコインを購入していきたいと思います。

GMOコインを使って、まずは入金方法について解説をしていきます。今GMOコインの取引所にログインをしているところです。

まずは、この「入出金」の「日本円」というところをクリックしてください。

そして、「入金する金融機関を選択してください」と出ますのであなたがお持ちの銀行を選択してください。

もしここに自分の銀行口座がない場合は、こちらですね。「その他の銀行はこちら」というところを進んでいってもらうと、あなたの使っている銀行が見つかります。

今回は僕が使っているPayPay銀行を使ってGMOコインに入金をしてみたいと思います。

現在GMOコインの中には入金は0円です。

そして、PayPay銀行を選択します。

そうすると「即時入金お手続き」と出ますので、いくら入金しますかとでます。なので、ここでご自分の入金したい金額を入れてみてください。

今回は試しに6万円を入金してみようと思います。そして「入金開始」を押します。

「ウェブサイトへ進む」そうしましたら、支店番号・口座番号・ログインパスワードを入力して実際にログインをします。

そうしましたら、このような画面が出ますので入金内容を確認してもらって問題がなければ「振り込み」を押します。

そうすると「即時入金のお手続きが完了しました」と出ました。で、閉じるを押してください。

ページを更新してみましょう。

ここに今入金が出ましたね。6万円と即時入金がされました。

とても簡単ですので、今お伝えしたやり方でまずはGMOコインの中に日本円を入金してみてください。

以上です。

ということで、今日の話はここまで。

高評価、コメント、シェアお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントあげてます。詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

投資の最近記事

  1. 暗号資産取引ならGMOコインだぜぇ!スギちゃんTVCM登場!

  2. GMOコイン使い方「買い方・購入方法」〜初心者でも簡単に暗号資産を始められます!

  3. GMOコイン使い方「入金方法」〜初心者でも簡単に暗号資産を始められます!

  4. GMOコイン使い方「口座開設の流れ」〜初心者でも簡単に暗号資産を始められます!

  5. 投資で騙されない方法!投資で騙された経験ある方へ!投資詐欺に要注意!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)