遊んで好きなこと「投資&副業」で楽しむ自由人のブログです

  1. バイナリーオプション
  2. 470 view

トレードカップで3位になりました!

小山です、うれしいご報告です。僕が所属している「IBC」の第一回トレードカップで3位になりました。

表彰状は、まちがいで2位になっています(^^;)本当は3位が正解です。惜しくも1位とならず。

しかもなんと!「現金8万円」と「新型iPad」までプレゼントして頂きました。超うれし~!

バイナリーオプションが少しだけ上手になってきたかなと実感できる今日このごろです☆

IBCとは、手厚いフォローがとにかく凄いと話題の、日本最大級クラスの投資教育スクールです。

これまでIBCに参加してきた会員数は数千名規模で、たくさんの成功者を誕生させてきています。

じつは僕は、IBCの創業初期から参加し続けており、もう4年になります(^^)今年は5年目です。月日がたつのは本当に早いです。

以前は、投資スクールじゃなかったんです。転売とか、アフィリとか、いろいろありました。投資専門になったのは、ホント最近の話です。

僕が、こんなに長く参加し続けている「環境」というのも大変珍しいです。

本当に良いサービスや環境というのは、多くの方を喜ばせ、感動させ、支持されて長期間続いていくものだと思います。

IBCの運営側のみなさんの熱意に陰ながら毎回感激しております(^^)

ホントね、すばらしいです。

今回、僕が上位になれたのは、すばらしい講師の方々や圧倒的なフォロー環境があったからに他なりません。

トレードの「ト」の字も知らなかった僕が、今では面白いようにバイオプで勝てるようになれたこと本当に感謝しています。

最近はあまり話していませんでしたが、僕はこれまでに、そして今現在も、IBCでめちゃ儲けさせてもらってるので、たまにはIBCの情報もシェアしていかないといけないよなと思う今日のこの頃です(^^)

 

PS:
もし「IBC」について興味ある方は、メッセージしてくださいね。詳細を教えます。

いち会員として、日本で1番、IBCについて詳しいのは間違いなく僕です(^^)なんでも聞いてくださいね。

バイナリーオプションの最近記事

  1. バイオプ実践日記 2019年2月18日〜2月22日「とにかくエントリーできてないぞ(汗)な…

  2. バイオプ実践日記 2019年2月11日〜2月15日「エントリーなし」

  3. バイオプ実践日記 2019年2月4日〜2月8日「バイナリーオプションは麻雀と相性が良い」

  4. バイオプ実践日記 2019年1月28日〜2月1日「え!?ウソでしょ、、まさかの勝率0%」

  5. バイオプ実践日記 2019年1月21日〜1月25日「3勝4敗では、、負けです」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Twitter でフォロー