経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 悩み

自分らしく生きる方法〜平凡な人生を歩んでいる方へ

↓今すぐ動画を見る↓

 

こんにちは、小山です。

平凡な人生を歩んでいる。自分らしく生きたい。でも、どうしたらいいのか分からない。と思っていませんか?

一度きりの人生自分らしく生きた方がいいです。じゃないと、あっという間に人生が終わってしまいます。本当のあなたは、そんなんじゃないはずです。

そこで、今回は、「自分らしく生きる方法」という話をしていきます。ぜひ、最後までご覧ください。

「将来はビッグになりたい」「いつか成功したい」「幸せになりたい」いい大学に入って、いい企業に就職をして、幸せな家庭を築いてなんてことを言っていたと。

なのに、気づけば、「朝起きるのが辛い」「嫌々通勤している」「やりたくない仕事をしている」「少ない給料、ボーナスの出ない会社」「次の給料日まで、とにかく辛い毎日」「死んだ魚の目をしている」「全く自分らしく生きていない」と。

ネットやテレビで、自分らしく、そして、生き生きしている人を見ると嫉妬してしまう。こんな感情を抱いているかもしれません。自分らしく生きていない人が本当に多いと思います。

じゃあ、自分らしく生きるとは何なのか?やりたいことをやるという状態はどういう状態かというと。例えるならそれは、仕事の日の朝は、目が覚めたのと同時に、ベッドから飛び起きてしまうような感じです。

なぜかと言うと、この世の中で1番やりたいことを話していたり、実行する、その最高にワクワクする毎日を過ごしているからですね。そういう1日が始まるので自然とそうなっちゃうわけです。

そうなってくると、次の休みの日が待ち遠しいなんてことは起こらないです。なぜなら、仕事をすることで、それが遊びとなって、リラックスできるからですね。休暇を取る必要なんて全くなくなるんですよ。

そして、どれだけの時間を働いたかとか、それも全く関係なくなります。時間があっという間に過ぎていきます。楽しいことをやっているので。

従来の仕事の概念とは全く異なるものになっていくんですね。確かに、それで、お金を稼ぐわけですけど、例えお金を貰えなかったとしても、喜んでそれをやりたいという感じなんです。

あなたは、自分の人生、自分の望む人生を生きてますでしょうか?それとも、生活のために稼ぐ毎日を送っているんでしょうか?人生の貴重な時間をやりたくない仕事にばかり向けるのは本当にもったいないです。

もっと自分が心からワクワクすることに時間を使いたいと思いませんか?人生は、やはりすごく短いですから。

じゃあ、どうすればいいのかと言うと、これは、とっても簡単です。今の時代は、ソーシャルメディアの時代なので、インターネットの時代。これは、自分のパーソナルブランドを築いていけばいいんですね。

要は、ソーシャルメディアSNSと使って、このパーソナルブランド、個の時代、今は個で生きていく時代です。個人の時代なので、あなたらしさをもっともっと発揮させて、そのブランドを築いていく、あなただけのブランドを作っていく。

そうしていくことによって、業種を問わずに、ビジネスの生き残りと発展に必要不可欠なものになってるんですね。これは、誰もがやっていかなければいけない。

例えば、1番分かりやすいのは、今で言うと、YouTuberと言われるような人達です。この人達、すごく今ではネットでもテレビでも出てきていると思います。いろんな人達がいますよね。

よくよく考えてみると、YouTuberという言葉が生まれたのって、そう昔じゃないですし、実際にYouTubeを使って稼いでいるような人達って、振り返ってみると、ここ10年ぐらいの話なんですよ。本当、ここ10年以内の話ですね。

ちょっとずつ人数が出てきて、気づけば今すごくたくさん増えてきているという状態になっています。

あの人達って、何やってるの?というと、たいしたこと話してなかったりしますよ。冷静に考えてみるとね。やってることって、いろんなタイプの人がいますけど、自分の好きなことをやってます。

嫌々やってる人いないですよね。嫌々今自分は言わされている、やらされている。こういう人はうまくいってないと思います。逆に、自分の言いたいこと、やりたいことを、自分らしさをもって、そのまま発信している人って、やっぱり、見ててもいいなと思いますよね。

この人楽しそうだなとか、パワーがあるなとかね。そういう風に映るわけですよ。その結果、人気が出たりだとか、仮に人気が出なかったとしても、その人はやりたいことをやってるんだから、それはそれで幸せなわけですよね。

つまり、自分の好きなことをやりたいようにやった人、これが成功していってます。これは、何か特別な能力を持っていたわけではなくて、ただ、やっただけです。これは、あなたにもできます。

今は、スマホ1つあれば何だってできる時代です。昔は、スマホがなかった時は、パソコンだったので、パソコンがある程度使えなきゃ全くそういうのができなかったんですけど、今は、パソコンすらなくても、そういうことができるようになりました。

本当にフラットな時代。何か特別なスキルを持っていなくても、やる気さえあれば、自分のやりたいように、やりたい人生を過ごしていける時代になったんですね。

これは、あなたにもできます。ぜひ、今日から本当にやりたいことをやってみてください。

以上です。

それでは、今日気がついたことを、すぐに実践してください。また、何か分からないことがあれば、いつでも相談してください。

それでは最後に、チャンネル登録をしてください。チャンネル登録をポチッとしていただくと、新着のお知らせが届きます。

⇒チャンネル登録する

そして、今日の内容がよかったら、いいねして、そして、シェアしてください。いい情報をシェアするとあなたの価値がどんどん上がっていきます。

そして最後、YouTubeではお話ししていない秘密の情報をお届けするLINE公式アカウントもやっています。ぜひ、そちらでも友達になってくださいね。友達になっていただくと、スペシャル特典をプレゼントしてます。詳しくは、この動画の下の概要欄の方から友達追加してください。

何か質問があれば、いつでもメッセージしてください。待ってます。

それでは、また次回もご覧ください。

バイバイ!

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

悩みの最近記事

  1. 3ヶ月に1回、絶壁頭を矯正してます

  2. 落ち込んだ時はこれを見ろ!落ち込んでいる時間は無駄!

  3. 悩んでいる人へ!悩んでいる時に見るのはコレ!究極のお悩み解決法

  4. Gメール容量不足!Gメール容量を増やす方法!Gメール容量がいっぱいで困っている方必見…

  5. 起きたら感謝する!毎日を幸せに過ごす方法

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
  2. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  3. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  4. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
error: Content is protected !!