副業や投資で成功するための「秘訣」や「考え方」を大公開!

  1. 成功法則

眠れば眠るほど成功する話〜ビジネスや副業をしている方必見!

↓今すぐ動画を見る↓

小山です。

あなたは眠るのが好きですか?僕は眠るのが大好きです。

そんな眠るのが大好きな方のために、今日は「眠れば眠るほどどんどん成功していく話」という話をしていきたいと思います。

この眠り方にコツがあるんですね。

普通の方はどんな眠り方をしている方が多いのかというと、夜スマホとかポチポチいじりながら「なんかもうこんな時間だぞ」「明日仕事だしそろそろ寝なきゃ」ということで布団の中に入ります。

布団の中に入って、それでもすぐに眠れないからスマホをポチポチいじりながら「あぁ、なかなか眠れないな」ってSNSとかやったりして。

「あぁ、やばいな。寝なきゃ、寝なきゃ」みたいなことで目覚まし時計をポチポチっとかけつつ、パタッと…パタッはないか。

そのまま電源をオフにして眠ると思うんですよ。この時にそのまま眠ると、実はその眠り方って良くないんですね。

どういう眠り方がいいのかというと、これはずばり「眠る時に良いイメージをしながら眠ること」これが非常に重要になります。

スマホをポチポチいじる時間をいったんもうやめにしてもらって、布団の中に入りました。

よし、いざ寝るぞってなった時にぜひあなたが成功した時のよいイメージを考えてみてください。

これは人によって違いますよ。あなたが将来どういう状態になりたいのか。

例えば、南の島でのんびりとしたスローライフの生活を素敵なパートナーや家族と一緒に過ごしたいというのであれば、そういうイメージを布団に入った時にするべきなんですよ。

または、なんか冒険的でいろんなところ、世界中を旅してまるで冒険家のようにワクワクした毎日を過ごしていく。

自由気ままなライフスタイルに憧れるのであれば、そういうイメージをして「俺は冒険家だ」みたいなことを妄想しながら眠る方がいいんですよね。

または、すごいラブラブな素敵で美人でモデルのような、もう足のスラッとしたぼんっきゅっぼんの素敵なパートナーと一緒に結婚して幸せな毎日を過ごしたい。

ラブラブな毎日で幸せいっぱいでありたいっていうのであれば、そういう状態をやっぱりイメージしながら眠るべきなんですよね。

これが本当に大切で。

一番やっちゃいけないのは、夜寝る時に恐怖だとか不平不満だとか、将来こうなってしまったらどうしようとか、いろんな悩み事を考えてしまって、そして寝る。

これ良くないです。絶対これはやめてください。

そうするとね、そのまま寝ている間の時間って6時間、7時間寝るじゃないですか。この間引きずりますよ。

夢の中で悪夢を見ます。もうね、寝れたもんじゃないし、翌日朝目覚めた時もいい気分しないです。

なので、必ずその真逆のいい状態、いいイメージを妄想しながらその時間は本当に大切なので、もうニヤニヤしながら眠る。

「こういうことあったらいいな」「こういうふうになったら最高だな」「こういう状態になったとしたらもう俺って本当に幸せだよなぁ」っていうのをニヤニヤとしながら…一人でね、別に誰にも言わなくていいので妄想をして。

そして、そのままスーッと夢の中に入り込むことをお勧めします。

そうすると、寝ている間の6時間、7時間、その間もいい状態を引きずっていきますから、寝ている間はずっといい状態になります。

で、朝の寝ざめも当然なんか気持ちよくスカッと目覚めることができるし…と。

これをやるとね、不思議なんですけどなんかどんどんその夢が自然と実現していくようになっていくんですよ。

これはぜひあなたも取り入れてください。実は僕もこの眠り方というのをやっています。

昔はこういう話を聞いたとしても「そんなの関係ないよね」ってやらないタイプだったんですけど。結構天邪鬼のような性格の部分もあったので。

ただね、ある時から「こういうふうにやった方がいいよ」という話を成功している方からたくさん聞きました。

で、素直にそれを実践するようになってからね、なんかよく分からないんだけどなんかとってもいい状態になっていくんですよね。

なので、これってやった人だけが体験できるすごく不思議な話だと思いますので、ぜひあなたも眠りながらどんどん成功していきたいと思うのであればぜひこの眠り方「よいイメージをして眠りに入る」ということをやられてみてはいかがでしょうか。

ということで、今日はここまで。

高評価、コメント、シェアをお願いします。

LINE友達登録で無料プレゼントをあげています。詳しくは概要欄の方で。

バイバイ!

⇒チャンネル登録する

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

成功法則の最近記事

  1. 守破離とは?ビジネス初心者がうまくいく秘訣はコレだ!

  2. できないと言うな!できないという思い込みを一瞬で変える方法

  3. 眠れば眠るほど成功する話〜ビジネスや副業をしている方必見!

  4. 誰でも確実に成功できてしまうたった1つの方法

  5. 実現したい夢や目標を最速で叶える方法

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)