宮古島」タグアーカイブ

宮古島の家が台風で大打撃です



こんにちは、小山大輔です。

今回、宮古島に台風が直撃しまして、
家がヤバいことになりました。

水出ない、電気つかない、Wi-Fi通じない。
今回の台風は、注意してください。

でも今回、台風の大打撃を受けて、
「あること」に気がつきました。



数日前、ニュースで、
宮古島に台風が直撃すると言ってましたが
正直、舐めていました。

台風ぐらい、家の中にいたら、
大丈夫だろうって思ってました。

そしたらとんでもないです。

台風が直撃する前から
風がビュー!!!ビュー!!!!と
立ってられないほど吹きまくりまして

風圧で窓が割れる時があるそうで
あわててガムテープで補強しつつ
台風の日を迎えました。

台風当日。
うちの家は、思いっきり、目の前が
海なので、危険ということで

「避難案内」が出たので、
友人の家におじゃましました。

そのまま1泊し、翌日。。。



外に出ると、木がぶっ倒れ、電柱がぶっ倒れ、
どこかの車はひっくり帰り、道は水没してました。

家の前にある、プールの壁や屋根が
崩壊して大破していました。

家に帰ると、奇跡的に
窓は割れていませんでしたが

「停電」になり、「水」は止まり、
「Wi-Fi」は繋がらなくなりました。

お風呂に水をためておいたので、しばらくは
その水で、体を洗ったり、トイレをしたり、
台所の洗い物をしたりする必要があります。

5日間ほど、電気が復活しない場合もあるそうで
いったいいつ復活するのやら、という状況。

今回の台風は、ヤバかったです。



台風がきたとき、1番心配だったのは
ベランダに住んでいた

「白ハト(名前はトリちゃん)」です(笑)

台風の当日、風の強さから危険を察知して
どこかへ飛んでいきました。

めちゃめちゃ愛くるしいヤツなので
台風後にトリちゃんが戻ってくるのか
すごい不安でした。

でも、台風の翌日無事に戻ってきました!
すごい嬉しかったです!

まるで我が子が帰ってきたかのように
安心しました(^^)



はい、こうして今回、
台風の大打撃を受けて思ったのは、

『ふだんの当たり前なことは、
とてもありがたいということです。』

蛇口をひねれば水が出ること。
家の電気が付くこと。
Wi-Fiが通じること。
トリちゃんがいること。

このような当たり前のことが
当たり前でなくなったときに
人は普段のありがたみに
気づくことができるんだなと思いました。

どんなことが起こったとしても、
それは神様が与えてくれたギフトだと思って
前向きに考えていこうと思います。






PS1:
バイオプアフィリ登録代行サービス始めました。
申込後2週間以内にバイオプアフィリをスタートできます。
あなたの「希望ドメイン」を伝えて頂くだけ!
面倒な作業は、一切なし!お金を燃やして丸投げして下さい。

⇒ http://117mag.com/u/boao.htm


PS2:
バイナリーオプションを始めるには、
ハイローオーストラリアに口座開設をして下さい。
誰でも簡単に無料で始めることができます。

⇒ http://117mag.com/u/highlow.htm

ハイローオーストラリアの口座開設は
カンタンですので、以下の動画をみながら
口座開設してみましょう!
⇒ http://117mag.com/u/highlowsetumei.htm

口座開設できたら、個人認証して、
少額振込したら取引スタートできます。


PS3:
ネット初心者のための稼げる副業法を
WEBセミナーで教えています。

スマホ副業大百科(30000円相当)も
ウェビナー視聴特典としてプレゼント中です。

あなたも1時間30分のWEBセミナーで
本当に稼げることを体験してみませんか?

⇒ http://117mag.com/u/fukugyouu.htm


PS4:
小山から「投資」と「ネットビジネス」を学べる
『KOS』の募集は、『9月25日18時』です。

先着50名限定!先行予約フォームを用意しているので
興味ある方は、必ず送信して下さい。

こちらのフォームに登録しておくと、
次回KOSに優先して参加できるように手配します。

■ KOS第1期生の先行予約フォームはこちら
⇒ http://117mag.com/u/kosyosaku.htm

反省したいことがあります



こんにちは、小山大輔です。

先日「5つのヤメる事」をお伝えした話ですが、
反省したいことがあります。

まず、強くお伝えしておきたいのは、
今回の話は、「主観的な意見」であるということです。

何かを「否定」しているわけでもないですし、
そのようにしなければいけないと
「強制」しているわけでもありません。



まず、「WowApp」にしても、「DubLi」にしても、
「デウス」にしても、「WGN」にしても、

正直なところ、自分で体験してみた結果、
そのように思った、という「一個人の意見」になります。

なので、少し見方を変えてみようと思います。



例えば、、、

「DubLi」でいうなら、キャッシュバックで
すごく得している人もいるでしょうし、
年間のVIPクーポン代以上を得している人もたくさんいると思います。

「デウス」でいうなら、たくさん旅行や宿泊する人で
月謝代以上を、すごく得している人もたくさんいると思います。

「WGN」でいうなら、ウェアラブルをつけて健康になって
ハッピーである人は、たくさんいると思います。

「WowApp」なんて、無料アプリで
1年で46654円も稼げたことになるので、
タダでお金をもらったと思えば、
これはすごい得していると思います!



このように見方を変えてみると、
サービスを利用する方たち次第では、
すごい得できる商品やサービスだなと感じました。

ここで、お伝えしておきたいのは、
毎回の小山の意見が、すべて正しいわけではありません。

たまに、なんだコイツ!?的なことを
言ってしまうこともあるかもしれません。



ただ、つねに小山が大切にしているのは、
すべてを自然の流れにまかせて、
「自分の心に素直」にしたがっていくことです。

ですので、今回、小山が伝えたことで、
あなたがどのように感じたのかは、
人それぞれ違うかと思いますが、

大切なのは、

『人がどう思うかではなく
あなた自身が、どのように思うか』

あなたの心が導かれる方向へ素直に進んでいくと
幸せになるかと思います。



PS:
小山大輔オンラインサロンの参加者人数が増えてきました!
いまの「0期生」で参加した人は、とくに力入れます!
必ず成功させるので、ついてきてください。
⇒ http://117mag.com/u/kosof.htm


PS2:
以下の写真は、宮古島の秘密のビーチへ続く「道」です。
観光客はほぼ来ることがないという、秘密のビーチです。



ビットコインで寝ながら稼ぐ方法



こんにちは、小山大輔です。

毎月10%ずつ資産を確実に増やしていける
魔法のようなビットコイン投資法があるのですが

興味ありますか?


ビットコインを手に入れる方法は、
大きくわけると2つしかありません。

1つは、「買う方法」です。

1つは、「掘る方法」です。


まず、買う方法ですが、「コインチェック」に登録して、
日本円を入金して、ビットコインを買うことができます。

無料登録して、必要書類を送ると、
超簡単にアカウント開設ができます。

まだ作ったことがない方は、
以下から作ってみてください。
117mag.com/u/coincheck.htm

この方法が現在、ビットコインを手に入れる手段として、
もっともカンタンです。



次に、掘る方法ですが、これは
「マイニング」と言われています。

マイニングとは、簡単に説明するなら、
ある超複雑な計算を解くことによって、
正解者にビットコインが貰えるという仕組みです。

なんのこっちゃ、わからないですよね。

知っておくべきこととしては、
このマイニングを行うためには、
専門知識が必要だったり、莫大な費用がかかります。

今の時代、ふつうであれば、
個人で、マイニングをすることは、
非常に困難なわけです。

ですが、このマイニングを、個人で
最もカンタンに確実に行う方法があります。

いま、小山もこの『ビットコインマイニング投資』を行っており、
月利10%で、ビットコインがどんどん増えていっています。

この話に興味ありますか?



現在1ビットの価値は、38万円程度。

月利10%とは、どのくらいスゴイのかというと、
ハンパなく凄いです!!!

例えば、ふつうに「銀行口座」に、38万円を預金していたとしても、
年利0.01%程度なので、
お金はまったく増えていませんよね?

むしろ、銀行で、振込や、引き出しをしただけで
手数料が取られて、マイナスになってしまいます。


例えば、いま「38万円」を「マイニング」へ投資したとします。
すると、月利10%なので、「毎月38000円」の収入が、
自動で入ってくるようになります!

年間にすると、なんと、『45万6000円」です!
これだけお金が増えるんです。

これって超すごくないですか?


例えば、いま、ちょっとお金に余裕があり
「380万円」投資したとします。
すると、月利10%なので、毎月「38万円」の収入が、
自動で入ってくるようになります。

年間にすると、なんと、『456万円」です!
これだけお金が増えるんです。

ふつうのサラリーマンのお給料ぐらいなら、
これだけで自動で稼げてしまいます。

脱サラだって、すぐできそうですよね。



こんなことを言うと、

「小山さん、その話、本当ですか?」

っていうメッセージがたくさん届きそうですが、

本当の話です。

いま時代は大きく変わってきています。
なので早く気づいたほうがいいです!

こういったことに気づいた人は、
どんどん経済的、時間的に、豊かになっていきます。

逆に、こうゆうことに、気づけなかった人は、
これからどんどん貧しくなっていくでしょう。

これから日本人の二極化がさらに進んでいきますよ!



マイニングがすばらしいなーって思うところは、
他にもいろいろありまして、

作業の多く挫折しやすい
「ネットビジネス」より簡単に稼げますし、

パソコンに張り付いていないといけない
「トレード」よりも簡単に稼げますし、

人を紹介しないと稼げない
「ネットワークビジネス」よりも、簡単に稼げます。

マイニングの場合、あなたがすることは、
本当に何もないんです。

なにかデメリットがあるとすれば、、
あくまでも「投資」であること。ぐらいでしょうか。

なにがあるかは、

これが初心者向けであるという、
「最大のポイント」です。

これがマイニングの凄いところです!!

つまりですよ、ネット初心者だったとしても
寝ながら稼ぐことができてしまう唯一の方法。

それが、「ビットコインマイニング」なわけです!!!

この凄さ伝わりますか?



ビットコインの価値は、いま1ビット「38万円程度」です、
これから、1ビット「100万円以上」になっていくと言われています。

今の安いうちから、ビットコインを1ビットでも、
0.1ビットでもいいので手に入れ、
そして、しっかり「マイニング」していくことで、
資産を右肩あがりに増やしていくことなんて
超カンタンなわけです!

あとは、この可能性に気づけるかどうかだけですね。

これから、小山は、ビットコイン投資についても、
いろいろ話をしていきます。

小山が語るビットコインマイニングの話に、興味ありますか?(^^)

どのくらいの人たちが興味あるのか、知りたいので、、、

ビットコインで稼ぎたい方、
確実な投資で資産を増やしたい方、
脱サラして自由人になりたい方、
叶えたい夢がある方、

は、いますぐ、LINE@まで


『ビットリッチ♩』


と一言メッセージして下さい。




PS:
小山大輔オンラインサロンの参加者人数が増えてきました!
いまの「0期生」で参加した人は、とくに力入れます!
必ず成功させるので、ついてきてください。
⇒ http://117mag.com/u/kosof.htm


PS2:
上記の写真は、東洋一きれいと言われる「前浜ビーチ」近くにて
早朝7時から「瞑想」をしているところ。

人に好かれたかったら嫌われろ!



こんにちは、小山大輔です。

もし、いまあなたが、誰かに嫌われているとしたら
それは成功へ一歩前進したことになります。

逆に、誰からも嫌われていないなら
それは成功はまだまだ遠くなります。

なぜなら、誰にも嫌われずに
成功した人はいないからです。



人は自分と意見が同じ人が好きです。

サッカーやっている人は、サッカーやっている人と
会話が合うので好意を持ちやすいです。

野球をやっている人は、野球やっている人と
会話が合うので好意を持ちやすいです。

ネットワークやっている人は、ネットワークやっている人と
会話が合うので好意を持ちやすいです。

ネットビジネスやっている人は、ネットビジネスやってる人と
会話が合うので好意を持ちやすいです。



その反面、意見が違う人を、叩こうとします。

「なんだよ!お前、巨人ファンなのかよ!」
「なんだよ!お前、阪神ファンなのかよ!」

みたいに、同じ野球好きであったとしても
このように、バトルが起こる可能性があるわけです。



ただ、注意してもらいたいのは、何かを叩くのと、
「自分の意見を言う」のは違います。

何かの商品を売るために、自分の心にウソをつくよりも、
正直な意見言ったほうが、よっぽど読者さんのためになります。



例えば、先日、自分は、
5つのやめること」を発表しました。

そーすると、賛否両論の意見をたくさん頂きました。

ある方たちからは、

「それは正しいと思います!」
「賛成です!」
「小山さんの正直な意見を聞けて嬉しかったです。」

という共感のメッセージがたくさん来ました。


逆に、ある方たちからは

「なんでそんなことを言うんですか!」
「それは正しくない!」
「あんなことを言ってはいけない」

という反感のメッセージを頂きました。



こういうメッセージを頂き、いつも思うのは、
どっちの意見も「正解」だと言うことです。

人間なので、賛否両論があって当然だと思います。

例えば、ある人気ラーメンを食べに、友だち何人かで
食べに行ったとします。

ある友人は、うまかった!と。
ある友人は、ふつうかなーと。
ある友人は、好きじゃなかったと。

このように、ラーメン1つにしても
いろんな意見があります。

なので、意見が違っていいんです。

問題なのは、おいしくないラーメンを
立場上、おいしいと言わないといけない環境です。

このような環境に属していると
必ず、あとあと変なことになっていきます。



多くの人は、この「批判」があったときに
心が折れてしまいそうになるのですが、

賛否両論があることが普通です。

逆に、あたりさわりのない普通のことを言っても
誰からも嫌わないかわりに、誰からも好かれません。

もし批判が起ったときは、世の中に対して、
賛否両論のあるメッセージを、
配信できているんだなと思うと良いです。

例えば、好きな芸能人ランキングの上位にきている人は
嫌いな芸能人ランキングの上位にきているのと同じです。

必ず、好かれる人がいれば、嫌われる人もいます。
売れていない芸能人は、誰からも好かれず、嫌われずです。

これと同じです。



はい、このように、誰からも好かれるということは
この世の中、絶対にありえませんので、

批判されることを恐れて、自分の意見を言わないよりも

自分の心に「正直」になって、自分が伝えたいことを
思いきって世の中にどんどん伝えていくことをオススメします。

そーすることで、よりたくさんのファンができ、
いまどのような状況だとしても、結果的に、良い方向に、
好転していくことになるのは間違いありません。

ウェイクボードでアバラが折れました(泣)



こんにちは、小山大輔です。

先週、ウェイクボードをやって
全身筋肉痛になり、5日ぐらいたって
筋肉痛が治ってきたころに

身体に異変が起きました。

朝起きる時と、夜寝る時に、
左の脇腹が痛いのです。

かなりの激痛でして、
身体を手で支えながらじゃないと
起き上がれない始末。

深呼吸しても、痛い。

このとき、確信しました。


「ウェイクボードでアバラが折れたな(泣)」と。


そういえば、今から3年前にも
同じようなことがありました。

それは年越ししてまもない
かなり寒い1月の上旬。

90日間ぐらいずっと続く、謎の咳に襲われ
その結果、咳のし過ぎで、バギッ!と、
アバラが折れた経験がありました。

その時の痛みとまったく同じ症状だったので
アバラをやってしまったぁ、と思ったのです。


アバラを折ってしまうと、
普段の仕事にも、支障をきたします。

例えば、アポの相手が、
フトンが吹っ飛んだー!的な
面白いギャグを言ったとしても

ケラケラケラと笑うことができないのです。
笑うと、痛みがやってきます。

さらに、大変なのは、突如、なんの前置きもなく
やってくる「クシャミ」です。

はっくしょーん!!!

と、クシャミをした日には、
その場から30秒ぐらい動けなくなり、
言葉を失うほど痛みで悶絶します。



という状態が、数日続いていたので
完全にアバラが折れてるか、ヒビが入ってるな
と確信したのです。

ただ、今いろいろ順調に進んでいる「プロジェクト」が忙しいため
病院には行くことができず、やむなく放置していました。


そして、今回、宮古島に帰ってきたので、
すぐに病院に行って、レントゲンを撮ってもらい
診察してもらったのです。

そうすると、驚くべきことがわかりました。



小山

「先生、アバラどうでしたか?」


先生

「レントゲン写真をみるかぎりだと、
折れてもないですし、ヒビも入っていませんね」


小山

「え!??」


先生

「レントゲン写真が全てというわけではないので
もう少し様子をみてから、もしまだ痛いようでしたら、
また来てください。」


そう言われ、痛み止めをもらい
病院をあとにしたのです。

え!俺ってアバラ折れてなかったの!?

っていうことは、健康じゃん!
この謎の痛みはなんだったの?笑

もしかしてただの勘違いヤロウなのか笑

というイメージになった翌日。。。




はい。きた!
痛みがウソのように、やわらぎました笑

これね、本当の話です。

そして、診察から2日たった今では、
まったく痛くなくなってしまいました。

結局、痛み止めを、1度も飲まずしてです。
人間の身体ってホント不思議。


こうして、わかったことは、人間の身体というのは
『思い込んだとおりになる』ということです。

自分が、アバラ折れたーと思ったから
折れたような症状が出ていただけだとわかりました。

健康じゃん!と思った瞬間から、
すぐに健康体になっただけなんだなと。

「プラシーボ効果」というのがあるように、
ただの偽薬を、お薬だよ、と言って
お医者さんから処方された場合、
それで病気が治り、健康になってしまうというやつです。

まさに、そんな感じかなと思います。



ちなみにこれは、身体だけではなく、
成功する上においても
すごく重要なことだと思われます。

例えば、「自分は、なにをやっても成功できないというイメージ」
を持っていれば、そのとおりになるでしょうし、

自分は、「なにをやってもラクラク成功できてしまうというイメージ」
を持っていれば、そのとおりになるでしょう。

結局のところ、人間、なにをイメージするか次第ということなんだなと
いうことが身をもって体験できた、という話でした。

俺は、超健康!超成功!イエイ!



PS:
小山大輔オンラインサロンの参加者人数が増えてきました!
いまの「0期生」で参加した人は、とくに力入れます!
必ず成功させるので、ついてきてください。
⇒ http://117mag.com/u/kosof.htm


PS2:
以下の写真は、東洋一きれいと言われる「前浜ビーチ」です。
日本にある南の楽園とは、まさにココのこと。

宮古島から豪華特典あげます!



こんにちは、小山大輔です。

先日の「重大発表の動画」はご覧頂けましたか?

まだご覧になっていない方は、こちら。
117mag.com/u/kosof.htm



先日、新発表しました。


夢を叶えるリッチでカッコいい大人になるための
〜億万長者ロイヤルコミュニティ〜


『小山大輔オンラインサロン』


いよいよ8月からスタートしていきます!


本日、宮古島の超キレイな海が見えるところで
新しい動画を撮りました!

8月の宮古島は、激アツなので、撮影していて
汗だくになってしまいました(大汗)

このオンラインサロンにいち早く入会された方への
『9つの特典』を用意しましたので、
詳しくは、以下のビデオをご覧ください。

早く参加する先行者利益もありますので、
今日、必ず見てほしいです☆

117mag.com/u/kosof.htm

沖縄宮古島にアジト作ります

IMG_2040
小山大輔です。

8月5日から、沖縄に引っ越します。

本島ではなく、東洋一海がキレイといわれる
宮古島に引っ越すことにしました。

今後はインターネットを使ったビジネスに
力を入れていきます。

インターネットを使えば、場所を選ばず
無駄に人に会わず、仕事ができます。

インターネットのビジネスでは、
東京にいる理由が基本的に無いため、
沖縄を拠点にすることにしました。

むかしから、一度沖縄に住んでみたかった
というのもあります、、、

続きを読む

誕生日に沖縄宮古島でオープンカー

IMG_2040

IMG_2163

小山大輔です。

7月6日で35歳になりました。

たくさんのお祝いメッセージを頂きました
ありがとうございます!

今年の誕生日は沖縄県の
「宮古島」で過ごしました。

沖縄に来たのは初めてでして、
どこにしようか考えた結果、

海が東洋一キレイと言われている「宮古島」で
数日間、過ごすことにしました。

宮古島だし、やっぱりオープンカーかなってことで
すぐに外車の「プジョー」を借りまして

ブイブイ走ってみたところ、
想定外な大変なことが起こってしまいました。

なにがあったのかというと、、、

続きを読む