会社員を自由人にするための副業&投資情報+αをお届けします!

  1. 人間関係
  2. 98 view

モテる男性40代の9の特徴とは?一瞬でモテる男になる方法

↓今すぐ動画を見る↓

 

こんにちは、小山大輔です。

40代男性のあなたは、こんな悩みを持っていないでしょうか?

40代だけどモテたいとか、、どうやったらモテるのかなとか、、このままだと一生独身かもしれない、、

もしこのような悩みを持っているのであれば、今日は、「モテる男性40代の9つの特徴」ということでお届けしていきたいと思います。

一瞬でモテる男になる方法をお伝えしていきますので、ぜひ、最後までご覧ください。

この動画を見終わったあとは、女性の心理を理解し、一瞬でモテモテになってニヤニヤな毎日になると思いますので、ぜひ、最後まで見てくださいね。

このね、モテないというのは、やはり男性にとって辛いですよね。

僕もね、学生時代っていうのは、本当にモテませんでした。やっぱね、それが、モテないなっていうのがコンプレックスになってたっていうのがあったんですね。

社会人になっても、風俗というところには行きはしてたんですけど、いざね、年齢を結構重ねているのに、素人童貞っていう状態でね、なんか辛いなっていうのを感じていた時期は、本当にありました。

そこからね、素敵な出会いがあって、実際僕は結婚して、子どもが生まれて、とっても幸せな家族を築くっていうところまで到達したんですね。

しかし、そこから、僕個人的なことですけど、起業したんですけど、なかなか事業がね、軌道に乗らず、日々ね、お金に関することで悩んだり、奥さんと喧嘩をするようになってしまって、ゴチャゴチャになってしまったんですね。

家の中が本当に嫌な空気で、ストレスまみれの状態になりました。

そこから、離婚をして、結果離婚したことによって、また、いろんなことから解放されて、幸せになったっていう。

2度ね、結婚して幸せだったし、別れて幸せだったっていう、2度幸せを味わったんですけど(笑)

そして、そこからしばらくして、新しい彼女ができて、また一緒に過ごすようになって、またすごく幸せになったと。

ただ、その幸せもね、ずっと続くわけでもなく、意見がすれ違いが起こるようになってしまったりだとか、やっぱ喧嘩するようになっちゃったりとか、なっちゃって、最終的には別れて、また幸せになったっていうね。

このように、男性と女性が付き合ったりするっていうのはね、2度幸せになれて良いのかなって思うんですね。

今回ね、お届けしたいのは、何かと言いますと、40代の男性のあなたに役立つ話ですから。

40代の現在の未婚率っていうものを、ちょっとまず調べてみました。

2015年の国勢調査のデータを元に見てみると。

まず、40代の前半での未婚率は24.6%。40代後半では21%になってます。なので、4・5人に1人が40代で未婚というデータが出てます。

じゃあね、この40代の男性だと、全く恋愛対象にならないのかっていうと、今はそんなこともなくて、アンケートなどによるとね、約7割の人が全然恋愛対象にはなるというふうに回答してたりするんですね。

このアンケートはね、20代から40代の女性の方が答えているものなので、40代だったとしても、まだまだいけるのかなというところではあります。

やはり、40代の魅力ですね。そういったところは、どういうところにあるのかっていうのを、ちょっとお届けしていくと。

まず、モテる40代の特徴ですね。これ、全部で9個ありまして。

まず外見です。外見の特徴。

まずモテる男性の特徴その1。これは、「清潔感がある」です。

やっぱりね、清潔感大事です。パッと見た目、この人は清潔そうだなって見えることですね。

スーツを綺麗に着ている。爽やかなヘアースタイルだとか、香りですね。匂いなどにも気を使って、一緒にいても心地が良いと、悪くないよと。

そういう方が求められてますね。

身だしなみに清潔感を感じる男性は、どんな年齢になってもモテる男性の1つとして言えます。

魅力のある男性はね、パッと見で分かる。やっぱり、汚らしくておじさん。どっからどう見てもおじさんでしょっていう人はモテない傾向にあります。

やっぱ、身なりをしっかり整えて、素敵な男性に見えるかどうかっていうのが重要なポイントだと言えそうですね。

すごくシンプルに言うなら、短髪。やっぱロン毛よりも短髪で、そして、黒髪ですね。茶髪とか金髪とかよりも、大人な40代は黒髪ですよ。

そしてヒゲを剃る。無精ひげはね、ヒゲはやすとワイルドとか思ってる人いますけど、やっぱね、ヒゲはない方が素敵に見えたりします。

そしてね、結構忘れがちなのが、眉を整える。眉毛をキュッと整える。

眉毛が例えばボッとしてたりとか、なんか不揃いなものとか、眉と眉がつながってるみたいな人とかも、たまにいなくはないので、そういうのはちゃんとケアすることによって、見た目綺麗になります。よろしいでしょうか?

そして次、モテる男性のその2。

これは、「ファッションセンスが良くて、私服がオシャレであること」です。

見た目ですね。やっぱ見た目。人は見た目ですよ。見た目が9割って言いますけど、やっぱこれ本当です。

じゃあね、どんな格好が良いのかって、ちょっと検討つかないと思うんですよね。

普段、どんな格好してるでしょうか?

女性が理想にするというか、40代男性だったら、こんな格好してたら素敵だよって思われるファッションはこんな感じです。ドン!こんな感じ。分かります?

あなたが今こんなような感じの服装をしてるんだとしたら、それ結構見た目OKですね。

ただ、それとは全く違って、よくあるのは、ジャージ着てるとか、上下ジャージとか。

または、柄のシャツ着てたりとか。あとジージャンとかね。

他にも何だろう?カラフルなもの、青色の服とか、赤とか。結構レベル高いですよ。そういうの着こなすってね。なんで、そういうカラフルなもの着ちゃってるとか。

なんで、やっぱオススメで良い物は、モノトーンですね。全体的に色がおさえられているもの。モノトーンの配色の服を着た方が良いと思います。

で、黒とか灰色とか白とかですね。

さらに、プラスアルファ小物ですね。ちょっとした小物。手首に何かブレスレットをつけるとか、時計をつけるとか、何でも良いんですけど、ちょっとしたところ。

あと、バックですね。素敵なバックを持つとか。そういったところに気を使うだけでも、この人なんかオシャレだなっていうふうに実は見えたりするんですね。

ぜひ、参考にしてください。

40代でモテる特徴、男の特徴その3。これは、「色気がある」です。色気。

色気ってなーに?ちょっと分かんなくないですか?40代の色気みたいな。

すごく分かりやすく言うなら、もしあなたが今デブってるなら、痩せろってことですね。

デブより、デブ専の人いますけど、全体的には、やっぱ少ないですよ。デブならキュッと引き締まってる方が好感度は良いですし。

あなたが、もしもね、ヤセ。やけに痩せてる人います。あまり全然食べれないっていう人いるんですけど。痩せちゃってるなって人は、もっと体を太らせる。しっかり骨格を良くする。そのように鍛えてください。

で、この引き締まってる体かどうか?

なんで、ウォーキングをして有酸素運動を取り入れるだとか、筋トレですね。体を鍛える、筋トレをすることによって、体中の筋肉をしっかりと増やしてあげていくこと。これが重要です。

そしてね、もう1つあるのが、「心地の良い声」が良いそうです。

これ、ちょっとレベル高いですよね。心地の良い声ってなんだって、ちょっと、これはね、なかなか難しいのかなって思いますけど。

一般的に言われてるのが、甲高い声よりも低い声の方が良いとは言われています。

裏声みたいな甲高い声は、あまり受けが良くなくて、やっぱしっかり落ち着いた低い声の方が良いとは言われています。

あとは、もう1個あるのは、「セクシーな視線」です。セクシーな視線って何って感じですよね。

これはね、一番レベルちょっと高いかな。

セクシーな視線はね、分からないですよね。これは、僕もちょっと分からないです。セクシーな視線。んー?これは、もう飛ばしましょう。

要はね、しっかりと色気のある、見た目、体でしょうね、しっかりと鍛えていくっていうことが大切だと思います。

そして次、今のが外見です。

そうすると、ある程度第一印象としては、悪くない印象になるはずです。今のところやってもらえればね。

じゃあ次、外見良いなと思えた次は、内面ですよ、やっぱり。

人は見た目が9割とは言えども、残りの1割は中身ですから。ここもやはり見られます。

そして次、40代モテる男性の特徴その4としては、「謙虚さがあるかどうか」ですね。謙虚さ。

この謙虚さっていうのは、上下関係においてというよりも、どんな相手にとっても敬意をもって、謙虚さをもって、コミュニケーションをとっているかどうかというところですね。

例えば、明らかにね、お店の店員さんとかが、自分よりも年下だったとしても、モテる男性っていうのは、敬語で接したりだとか、そういう対応をしたりするんですね。

つまり、誰か人によって、ころころ態度を変えないっていう特徴があったりします。誰に対しても同じ振る舞いをする。

たまに、やっぱいるんですよね。自分よりも偉いなって人には、へこへこするし。こいつ自分よりも下だなーっていうのを見極めたら、急にどうだってエバる人ね。これ良くないです。

なんでね、しっかりとどんな人に対しても同じ対応をするようにした方が良いと思います。

これ、女性に対しても同じですからね。

男性に接している態度と、女性に接している態度、極端に変わる人も、なかにはいるので、あなたもね、急に態度変わってないかなってところを、ちょっと注意深く見てください。

そして次、40代モテる男性の特徴その5です。これはね、「感情のコントロールができる」です。

やっぱりね、女性とお付き合いしていくなかで、必ず喧嘩をしてしまうっていうことが出てきたりします。

こういった場合、女性はね、やっぱ感情高くカーッてなったりすることもありますから、そういったのに対し、一緒になってあなたもガーッて怒るんじゃなくて、あえてね、自分が折れる。

明らかに相手が悪いなって思っていたとしても、自分から謝って、ごめんね悪かったねって言えるような寛大さっていうんですかね、この感情のコントロールができるっていうところも大切だったりします。

そうすると、女性はね、そんな男性を見て、さすがだなというふうに逆に尊敬してくれる。そういうところもあったりするそうなんですね。

なので、感情をしっかりとコントロールできるようになってください。

そして次、40代男性モテる男の特徴その6ですね。「少年ぽさがある」です。少年ぽさ。どんなの?

普段は、パリッと仕事をね、ピチッとしてる人が、例えば休日のスポーツ観戦などの時にすごく熱く情熱的になったりだとか、真面目な話をしている時に急にね、遊び心でみんなを笑わせて、ヤンチャな行動を見せたりだとか。

このように少年のような心を、40代でも持っている男性はモテる特徴の1つといえそうです。

そういう意味でいうと、ピュアな印象ですね。女性からすると母性をくすぐるっていうところに関係があったりしそうなんですね。

なんで、ギャップというんですかね。ギャップのある人。

普段はすごくクールなんだけど、実際ところどころにヤンチャな部分が見えるとか、結構ヤンチャで明るく見えるんだけど、その一面、クールで冷静なところがあるとか。

なんか両極端。人はギャップが垣間見えた時に恋をするみたいなことも実はね、言われてたりするので、そういう要素だと思いますね。

そして次、40代モテる男性の特徴その7。これは、「素直な性格で裏表がない」です。

やっぱりね、40代にもなった男性が、陰でね、人の悪口を言ったりだとか、物事に対して何かひねくれたような見方とかね、考え方をしてたりすると、やっぱ嫌ですよね。

一緒にいる女性っていうのは、そういうのを見て引いてしまいます。

他人を責めたり、人の言うことを素直に聞けないのは自分に自信がない証拠だと言えそうですね。

なので、そういう悪口・陰口・愚痴・不平・不満みたいなものを、極力言わないように心がけていって欲しいなと思います。よろしいでしょうか?

ひねくれているのは本当ね、NGですからね。NG。

次、40代モテる男の特徴その8。これは「エスコートができる」です。エスコート。

エスコートっていうのはね、やっぱ女性っていうのはお姫様のようにエスコートをして、そして、女性が可愛らしくいられる環境を作るのがうまい特徴をもつ男性っていうのは、それだけでポイントがすごく高いと言われています。

これがね、絶対にモテる男性の特徴の1つだと言われるんですね。

なので、気遣いのできる男っていうんでしょうかね。しっかりとその女性のことを見ていて、今こんなことをしてほしいんだろうなとか、こうやったら喜ぶだろうなとか、常に相手のことを思ってあげれる人ですよね。

女性に任せずに、自分で動くだとか。サプライズなどでね、女性を笑顔にしてあげるとか、そういったようなところですね。

ぜひね、エスコートできる男っていうのも目指していってほしいなと思います。

そして最後。これがね9個目ですが、今回はね、最後経済面になります。経済面。

40代モテる男の特徴その9。これは、「お金持ちであること」です。これ間違いないです。お金持ちであること。

やっぱ最後はね、今まで外見良し、中身も良しと話してきましたが、やっぱ最後肝心になってくるのは、経済面というところではないでしょうか?

やっぱ40代にもなってくるとね、そこは必ず見られると思います。

例えばね、パチンコなどに明け暮れる。パチンコや競馬、ギャンブル、いろいろありますけど、そういったものに明け暮れるのではなくて、普段の生活の中にある程度の余裕があってね、少々の事態では揺るがない余力が、この40代男性の魅力の1つだと言えると思います。

女性から見てね、もし40代の男性が恋愛対象とするなら、確実に将来っていうものを想像して見ています。

この生活面での安定というものは、40代男性に必須ですし、女性もまたね、そこを見てるんですね。

なので、1個だけ言えることは、男性は黙ってお金を稼ぐ。これですよ。これ以外にないです。そこにつきます。

実際ね、国税庁って、どのくらいの人たちが稼いでいるのかっていう、その平均があるのでデータを発表すると、国税庁の発表が出てます。

民間給料実態調査っていうデータがあって、男性の場合は、40歳から44歳の男性の平均年収ですね、これは563万円です。45歳から49歳の男性は、633万円ですね。この収入が平均と言われています。

なので、あなたは平均値よりも上なのか下なのかっていうのを、1回ちょっと冷静に考えてみて欲しいんですね。

その上でやらなければいけないことは、今お仕事されていると思いますので、そこでね、働いているところでの、ここから先、出世をしていくことができるのかっていうのが1つポイントだと思います。

出世して、出世をすることで収入が増えていくっていうんだったらOKだと思うんですね。もっともっと頑張って行くべきだと思います。

ただ、そこが全く見えないというのであれば、仕事一本でやっていくっていう以外の方法も考えないといけないと思います。

例えば、最近で言えば、副業するだとか、副業じゃなくて、さらにもっと発展させて、フリーランスとして収入を得ていくとか、もっともっともう1つ上のランクの起業を目指すとかね。

そういったところも考えていくことで、会社の給料だけには頼らずに、もう1つの収入というのを作っていくことができると思うんですね。

そうすると、この平均値以上のものを得ていくことができるようになると思います。

ちなみに、貯金額というものを、ちょっとお伝えしておくと40代貯金額の平均っていくらなのって、これ調べてみました。

40代独身男性の場合の平均貯金額は、平均は1,747万円です。1,747万円。どうですか?この数字聞いて。結構でかいんじゃないかなと思うんですけど。

中央値ってものがあります。中央値の方は、700万円です。

なんで、平均と中央値によって若干変わるんですけど、そこどう違うのかっていうのは、中央値はどういう値の出し方してるのかってのは、自分で調べてみてください。

この数字は、どういうふうに出てるのかっていうと、例えば、高卒であれば、高校を卒業してから22年目ですね。22年目から32年目ぐらいっていうので計算しています。

そうすると、大卒であれば、17年目から27年目ぐらいで考えてると。そうすると、年間で80万円を貯めたという計算ですね。月に約6万ちょっとずつ貯金していったっていう場合、年間80万円貯金ができます。

それを、要は何十年間としてきたと、40代になるまでね。そうすると今言っただけの貯金ができてるはずなんですね。

なので、あなたが今現在貯金どのくらいあるかわかりませんが、一般的な世の中の平均はそういうもんだということは分かっておいてください。

ということになります。

ですのでね、あなたがこれからしていかなければいけないこと、今回お届けしてきた中で、ぜひね、モテる男性になるためのポイント、特徴を9つご紹介してきました。

いかがでしたでしょうか?

あー、ここちょっと足りてなかったなっていうとこあったと思うんですね。

そういう気付いたところがあれば、ぜひ、その気付いたところを1個でも構わないので、できれば全部ですけど、1個でも構わないんで、それを実践していただいて、今よりも少しでもモテる男になってほしいなと思います。

モテるようになっていただいて、モテモテになってね、毎日をニヤニヤして過ごせるようになっていってほしいなって思います。

それではね、最後にはなりますが、今回、副業・フリーランス・起業など、そういう話をしましたけども、収入をあげていくための副業ですね、それに関するいろんなノウハウを、僕自身がね、まとめて販売してたりします。

もしもご興味ある方は、この動画の下の概要欄の方から、いくつかいろんなものがあるので、良かったらご覧になってみてください。

またね、今回お届けしました情報の参考になったサイトなどは、同じように概要欄の方にまとめてますので、そちらの方から興味あるものはご覧になってみてください。

ということで、ぜひね、ちょっと悩みを解決して、毎日モテモテそしてニヤニヤになっていきましょう。

それでは最後、ぜひチャンネル登録の方していただければと思います。

このような感じでね、日々役立つ情報をお届けしています。チャンネル登録していただくと、最新の新着動画のお知らせが届くようになるので、ぜひしてください。

またね、気軽にこの動画もSNSでシェアしていただいて構いません。

最後になりますが、YouTubeではお話していない秘密の情報をお届けするLINE公式アカウントもやっています。ぜひね、そちらの方も友だちになってもらえればと思います。

友だちになっていただくと、今だとね、特典をプレゼントしてますので、良かったらそちらもゲットしてください。

登録の仕方はね、この動画の下の概要欄の方から友だち追加をしていただければと思います。

それでは、今日はこの辺で終わりにしたい思います。

また次回もご覧ください。

バイバイ!

⇒LINEで友だちになる

人間関係の最近記事

  1. 人を変える方法〜9大原則!人を変えることができないの嘘!

  2. 付き合わない方がいい友達【夢なし金なしツキなし人間】9個の特徴

  3. 付き合わない方がいい友達【がんばり屋ネガティブ人間】9個の特徴

  4. 付き合わない方がいい友達【高学歴メンヘラ人間】9個の特徴

  5. 付き合わない方がいい友達【破壊ブルドーザー人間】9個の特徴

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)