会社員を自由人にするための副業&投資情報+αをお届けします!

  1. 悩み
  2. 95 view

不幸な人へ一瞬で幸せになる方法

↓今すぐ動画を見る↓

こんにちは、小山です。

「最近不幸だな」って思ってませんか。「最近なんかついてないな」と。もしあなたがそのように思っているのであれば、今日はある方法を使うことで一瞬に幸せになることができます。

不幸な人へ一瞬で幸せになる方法という話をして行きます。ぜひ最後までご覧ください。

色んな、日々生活していると色んな出来事あると思うんですね。例えば足を躓いた、とかね。ガツンとぶつけて「イテテテテ」ってなったり。

何か怪我をした。まぁこけることはあまりないと思うんですけど、手を切った、擦りむいた、とか、何か刺さってしまって血が出た、とか。「すごい最悪だな」と思うじゃないですか。

他にも職場で仕事をミスした。もう何度言われても同じミスをしてしまったり、いつもだったら当たり前のようにできていたことが何かのはずみでミスしちゃって、それで思い切り怒られてしまったとか。

他にも一緒に付き合っている彼女に振られてしまったとかね。もうショック。振られるなんてこれっぽっちも思っていなかったのに、もう心ボロボロね。

あとは、投資とかやっている人だったら投資しちゃって、それで株価下がっちゃって、大損した、とかね。「うわー、もう200万円が半分の100万円になってしまった」とかね。そういう大損をしたりとか。

あとは道歩いていたらうんこ踏んだとか、色んなこう、あると思います。

僕も昔はそういう色んな一般的には不幸と言われるようなことがもう毎日のように、もうドワーッと雪崩のように起こっていました。「だから本当しんどいな、辛いな」っていう感じだったんですよ。

ただある方法を知って、その一瞬で幸せになって行く方法を知ってから、それを実践するようになって本当に今ってとても幸せだなと思える毎日を過ごせるようになっているんですね。

それは何か。とても簡単な方法です。

ある簡単な方法をするだけで、一瞬で幸せになっちゃう。このように前置きが長いということは話すポイントはすごくシンプルで短いということです。

それが何かというと、口癖を変えます。

口癖。この幸せである人と幸せでない人の差は大きく分けるとこの口癖が違うだけなんですよ。この口癖が変わると要は考え方が変わって、考え方が変わると出来事の捉え方が変わって、捉え方が変わるとそれに対する得る感情が変わってくるんですね。

だからまず一番最初にこの言葉を変えなきゃいけない。普段どういう言葉をあなたは使っているでしょうか。おそらく意識しないとわからないと思うんですよ。日頃無意識で喋っている言葉って自然に出てくる言葉ですから。

多くの人、ほとんどの人は大体マイナスな言葉を言っています。例えば先ほど言ったように、「幸せじゃないな」とか「ついてないな」とか。

わかりやすく言うなら愚痴、不平不満、悪口、文句、泣き言。こういうことを言っているんですね。これを常に言っています。常に言っているということはそういうことを考えるので、自然と今言ったことばかりが起こるようになるんですね。そういうことにたくさん気付くようになります。

じゃあ一瞬で幸せにするためにはどうすればいいかというと、その真逆です。

そういったネガティブと言われる言葉を使わずに、言わずに、その反対の言葉を言うようにします。

これ言わないだけでもいいんだけど、更に反対の言葉を言うようにすると効果抜群です。その言葉の中にとっても効果的な天国言葉と呼ばれる言葉がありますので、それをご紹介します。

8個あります。

「愛してます」

「ついてる」

「嬉しい」

「楽しい」

「感謝してます」

「幸せ」

「ありがとう」

「許します」

この8このフレーズです。これがいわゆる天国言葉、ポジティブなパワーワードと言われていて、これを日頃からたくさん言うようにすると自然と今言ったいいことがどんどん、どんどん起こるようになるんですね。

これはね、「そんな馬鹿な」と思うと思うんですよ。初めて聞いた人は、「んなわけねえだろ」と。「はいはい、出ました」と。何かそういうちょっと怪しいそっち系のスピリチュアルじゃないけど「そっち系のことですか」と。

だから人によっては好きじゃない人いると思いますが、実は僕はこういう内容の話ってすごい、好きなんですよね。僕自身が実際に体験していますし、今もなおそれはとても大切な要素の1つとして日々実践しているんですよね。

この言葉は実際僕今現時点でも毎日言うようにしています。どんな時に言っているのかというと、最初はね、そんなことそもそも言わないじゃないですか。

この「愛してます、ついてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します」って、よっぽどのことがない限りあまり1日のうち言わないと思うんですよ。

「愛してます」とかね。よっぽど大好きな彼女がいるんだったら言うと思いますけどそうじゃないなら言わないし。

「ついてる」なんてことはよっぽどついてる、宝くじとか何かちょっと当たったとか、そういうのがない限り言わないと思いますし。

「嬉しい」とかもあまりないと思うんですよ。

「楽しい」もね、何かこう平日の仕事行っている時は楽しいってこと言わないと思います。土日の休日ぐらいだったらあるかもしれないけど。

「感謝してます」っていうのも恥ずかしくて言えないじゃないですか。感謝しているよ、とかって特に。

「幸せ」これもなかなかないですよね。おいしいデザート食べて「うん、幸せ」とかあるかもしれないけど、あんまない。

「ありがとう」ありがとうはまぁありますよね。

「許します」うん、許しますあまりないでしょうね。このようにほとんど使わない訳ですよ。意識しないと。だからこれを言ってやります。

最初はね、1日10回とかぐらいから始めていいと思うんですね。この言葉をちゃんと暗記して8個順番に言います。

言うとしたらこのくらいのペースで言います。早すぎたらダメ。「愛してます、ついてる、嬉しい、楽しい・・・」ってこんな早口じゃダメで。ちゃんとペースはこのぐらい。「愛してます、ついてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します。」

これ何か僕カンペ見て言ってないですからね。ちゃんと暗記しています。暗記していてこのくらいのペースで繰り返し言うようにします。鏡を見ながら、その場で言ってもいいし、ファーストステップとしては鏡家にあると思うのでその鏡の前でこの言葉を10回から100回くらい唱えるようにするといいですね。

時間にすると短いですよ。本当5分、10分ぐらいただ淡々と唱えるという感じです。それするだけでもめちゃくちゃ効果あります。

更には、僕は普段毎日ウォーキングをする習慣があるのでウォーキングしながらこの言葉を言っています。結構変態でしょ。外をこう歩いているんですけども大体1時間歩くんですけど1時間のうち、この言葉を繰り返し言う時間帯みたいなのがあるんですよ。

そんな長く言っていないですよ。多分5分ぐらいの間、淡々とウォーキングしながら言っています。「愛してます、ついてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します、愛してます、ついてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します」って。こんな感じでね、ウォーキングして。

そうするとウォーキングしながら言うことのメリットとしては、無意識で言います。だから、とても無意識でその言葉が自分の中に入って行きやすいんですよ。

ちょっと専門的な言い方するなら、人間には潜在意識と顕在意識というものがあって、顕在意識というのは僕らが認識している意識があって、潜在意識の方は僕らが意識できない方の意識。

なので、僕らというのはこの顕在意識というのは10%くらいしかないと。なので、この潜在意識の方がほぼ90%になります。

だからこっちの方にこの言葉、今言った言葉を自然とウォーキングしながらだと入れて行くことができるんですよ。その潜在意識に今言った言葉が繰り返し言うことで染みわたるという感じですね。

染みわたる事によって本当にそういう出来事、今の言った言葉の色んな事が引き寄せられていくようになります。自然とそういうことに目が止まるようになる、自然とそういうことがたくさん起こるようになる、ちょっと不思議な感じがするんですけど、そうなるんですね。

なので、あなたも不幸なら、今もしも「不幸だな」と思っているのであれば今回お届けしたこの一瞬で幸せになる言葉、最後もう1回言いますね。

「愛してます、ついてる、嬉しい、楽しい、感謝してます、幸せ、ありがとう、許します。」この8個の言葉を是非毎日繰り返し言ってみてください。そうすることで、一瞬で幸せになることができると思います。

以上です。

はい、それでは最後チャンネル登録の方をしてください。こちらからチャンネル登録することができます。ポチっと。

⇒チャンネル登録する

今日の内容ちょっと面白かったよ、という場合はぜひいいねしてください。

いいねして、そしてシェアすることで、いい情報をシェアするとあなたの株がどんどん上がって行きます。

そしてこの映像ではお届けしていない秘密の情報をお届けするLINE公式アカウントもやっていますのでぜひそちらでも友達になってください。

友達になって頂くとスペシャル特典をプレゼントしています。登録はこの動画の下の方から登録してください。

また何か質問があればいつでもメッセージ送ってください。それではまた次回もご覧ください。

バイバイ!

⇒LINEで友だちになる

 

 

 

 

悩みの最近記事

  1. 先延ばし癖 治らない方へ!一瞬で先延ばししなくなる方法

  2. 不幸な人へ一瞬で幸せになる方法

  3. 自分らしく生きる方法〜平凡な人生を歩んでいる方へ

  4. パスワードアイデア〜覚えやすいパスワードの作り方!

  5. 元気が出る言葉〜仕事・ビジネス・うつ病の時に!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)