経営者・個人事業主のためにUTAGE(ウタゲ)システム×オンラインビジネスの起業&集客情報をお届け中!

  1. 悩み

お悩み解決アンケート〜今困っていることありますか?

↓今すぐ動画を見る↓

>アンケートに答える<<

こんにちは、お悩み解決YouTuberの小山大輔です。

いつもチャンネルをご覧いただきましてありがとうございます。

この僕のチャンネルでは日々お悩みを解決するということでいろんなテーマ、お金に関する悩みから健康に関する悩み、その他様々な悩みについて結構幅広くお届けしているんですけども、これをやり始めてから「悩みを解決できました!」ということで結構喜びの声、メッセージをいただいています。

それをいただくと僕としてもすごく嬉しいなということで日々の活力といいますか、モチベーションが上がって、もっともっといい情報をお届けしていきたいなと思っているんです。

今日このビデオを撮ろうと思ったのはなぜかというと、今現在あなたが抱えている悩みとか困りごとがあるのであれば、それをぜひ僕の所に教えてほしいんです。

本当に些細なことでもかまわないです。ちょっとしたこと、「こんなこと困っているんだけどな」とか、「こんなことで最近行き詰まっているな」とか「こういう悩みがあるな」とか、大なり小なりあると思うんです。

むしろ「悩みが1個もありません」という方は、それはそれでめちゃくちゃ素晴らしいですよね。毎日ハッピーという状態なのであればいいんですけど、そうじゃなくて人には言えないなというような悩みがきっとあると思うんです。

もしそういうのがあるのなら、ぜひちょっと聞かせてください。

今回アンケートフォーム、アンケートを作りました。

⇒アンケートに答える

匿名性のアンケートになっているので基本あなたが誰であるのかっていうのはわからないようにしています。名前とか聞かないんでね。

いくつかの質問を用意しているので、簡単な質問です、「性別は何ですか?」とか「年齢はいくつですか?」とかね。

「具体的に困っていることは何ですか?」というフォームがあるので、そこに書いてほしいんです。パソコンとかスマホから「今こういうことで困っています」とか本音を僕に聞かせてほしいです。

それを言っていただけると僕のほうで目を通します。ただ誰かはわからないのであなたというのは特定できません。

それによってその困りごとをちょっと僕のほうで見て、「あ、そうか」と。

結構僕もチャンネルでいっぱいいくつも動画を配信していく中で「まだまだいろんな悩みがあるんだな、こういう所困っている人がいるんだな」というのがわかれば、僕のほうで「だったら先にそういった悩みに関するテーマで動画を撮ろうかな」とか思えますよね。

だから全く関係ない所、見てくれているあなたにとって全く興味のない所を僕が撮っていてもしょうがないなと思うので、今回ちょっとでもアンケート取ることであなたの意見を聞かせてほしいなと思いました。

ぜひあなたの困りごとを僕まで聞かせてください。

それではフォームの記入の仕方は簡単です。この動画の下の概要欄のほうから登録フォームを用意しているのでそちらからぜひ僕にあなたの今の困りごとを教えてください。

そうすることでこれからも引き続き、いい情報をお届けしていきたいと思っています。

以上です、バイバイ

⇒アンケートに答える

⇒LINEで友だちになる

悩みの最近記事

  1. 3ヶ月に1回、絶壁頭を矯正してます

  2. 落ち込んだ時はこれを見ろ!落ち込んでいる時間は無駄!

  3. 悩んでいる人へ!悩んでいる時に見るのはコレ!究極のお悩み解決法

  4. Gメール容量不足!Gメール容量を増やす方法!Gメール容量がいっぱいで困っている方必見…

  5. 起きたら感謝する!毎日を幸せに過ごす方法

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

おすすめのUTAGE記事

  1. UTAGE(ウタゲ)

    UTAGE(ウタゲ)とは?評判や口コミは良い?料金や機能も比…
  2. LINEステップ配信講座

    LINE公式アカウントステップ配信講座〜料金無料14日間!U…

おすすめ記事

  1. ツイッターの使い方・始め方

    ツイッターのフォロワーを増やすTwitterの使い方・始め方…
  2. フェイスブックの使い方・超基本編

    Facebook(フェイスブック)の使い方・超基本編WEBセ…
  3. 副業

    お金が貯まるウォーキングアプリ・歩数アプリおすすめ11選!五…
  4. LINE公式アカウント使い方・作り方

    LINE公式アカウント(LINE@)の使い方・作り方WEBセ…
error: Content is protected !!